03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
休日の過ごし方
旦那は 22、23、24日と友達の結婚式のため

実家へ帰っております家

23日が結婚式だったので私服で出かける

旦那に忘れ物がないように

私も何度も何度も確認しましたびっくり

御祝儀、スーツ、ネクタイ、ハンカチ、靴下、ふくさ、お土産・ ・・

『完璧ほし』と送り出したのです>ω<




・・・が、を忘れてしまいました・・・(*´д`*)orz

しかも私は全く気づかず、3時間かけて新幹線フンッ2

実家に到着した旦那からの電話で判明焦る3(笑)

助かったことに兄がいたので兄から靴を拝借したそう(^^;)

そういえば私達、バーベキューをするのに

お肉肉を忘れたこともあったっけ・・・・(笑)





そんな旦那が留守中に私は沢山はしゃぎました(^o^)音符

旦那が出発してすぐ、私もそそくさ我が実家へ絵文字名を入力してください笑

久しぶりにランちゃんとじゃれてきました(>_<)はーと

20081124093641.jpg

20081124093639.jpg


ん~癒やされます♪

このブログに登場するのはかれこれ3回目キラキラ

20年も生きている仙人猫です(^o^)

人間で言うともう90歳位エリザベスキラキラ

まだまだ元気そうで階段も上り下り健在ですネコ

20081124093637.jpg

20081124093632.jpg

20081124093635.jpg
(↑コタツの中で丸くなってますてれ笑)




それから姉と深夜0時までお喋りハート

3才離れていますがとっても仲良しです(^_-)絵文字名を入力してください




23日は旦那の誕生日たんじょうび!

29歳になったようです(*^_^*)キラキラ

お祝いパーティーは先日もう済んでるので(過去記事


普通にスルー(笑)




私はお友達とお料理教室絵文字名を入力してくださいキラキラ・・・といっても我が家で家

自分達が食べたいものを作ったまでです(笑)キラキラ

作ってる途中にお腹すいたのでまずケーキcake

20081124093643.jpg

チョコのミルクレープです(^o^)はーと

美味しいに決まってますウサギ(笑)




そして肝心の1品目りぼん


20081124093645.jpg

スパゲティーグラタンです(^_-)絵文字名を入力してください

こんがりと焼き色もついて最高の出来でしたぐキラキラ





2品目は杏仁豆腐ですりぼん

20081124093647.jpg


これはお友達に殆ど任せてしまいましたが(笑)

フルーツなどを乗せなくてもそのままでイケる

美味しさでした(^o^)絵文字名を入力してください




ちなみに写真にしつこいほどわざとらしく(笑)

置かれているお花はガーベラですオレンジハート


お喋りしながら美味しいものを食べて本当に幸せ~あげあげ



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<今週のお花 | ホーム | パンパンパン>>
comments
おはようございます!
ご主人がいない間、満喫されてようで・・・(笑)
たま~には、いいですよね~骨休め、骨休め!

ランちゃん、可愛いですね~
見る限り、そんなに高齢には見えませんけど!

グラタンも杏仁豆腐も美味しそう!
杏仁豆腐、好きなんですよ!
【2008/11/24 10:43】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
結婚式に靴、バーベキューにお肉を忘れちゃったなんてオモローすぎますね!!
本人さんたちにとってはピンチだったでしょうに、ごめんなさい、おもしろすぎますv-238(笑)

ランちゃん優しい顔しててかわいい~v-10
年よりも若く見えますね♪
うちの猫も「ラン」ですが、大違い・・・・・

お友達とのお料理教室いいですね!
出来上がりもカフェランチみたいでおいしそうv-238
自由時間を、楽しく過ごせたようでなによりです♪

【2008/11/24 11:03】URL | やまもとラン #-[ 編集]
あらら、靴忘れてしまったんですね!
しかも前はバーベキューでお肉(笑)
靴借りれてよかったです!

ランちゃん長生きですねi-189
しかもまだまだ階段の上り下りも出来るなんてすごいです!!
しかもかわいいi-237

お友達と手作り料理でおしゃべり、サイコーですね(^^)

【2008/11/24 14:30】URL | りんごスター #-[ 編集]
いやぁ~私も同じように自分のですが靴忘れた事あります(笑)
【2008/11/24 18:06】URL | イタリアンパセリ #Ys.F50kI[ 編集]
結婚式に肝心な靴を忘れちゃうとはっ!!
そしてBBQにメインのお肉・・・
いやぁ~思わず笑っちゃいました!!(≧ω≦。)プププ
でも靴借りることができて良かったですね☆

ランちゃん、美人さんでかわいい~(*´艸`)
そんな高齢とは思えないほど、生き生きしてますね☆
これからも元気で長生きしてほしいですね(・´ω`・)

お友達とお料理教室楽しそうですね♪
テーブルにお花も飾って、スイーツもあって、
おうちカフェって感じで素敵です☆
【2008/11/24 18:39】URL | pinky #-[ 編集]
にゃんこちゃん!
ランちゃん。。本当に20年なんですか?
写真でみるからには、とても・とても20年生きているみたいに見えませんね。毛並みがしっかりしていてv-410
でも動物って本当に癒されますよねv-290
ランちゃんと遊べて良かったですねv-283

お料理も美味しそうv-271v-274i-184脇役のガーべラv-410が又最高ですね。v-218
【2008/11/24 18:57】URL | あみaa #-[ 編集]
ランちゃんと言う名前の子は、
みんな長生きしてくれると
あり難いです。。
お二人は、似た物夫婦なんですね。
【2008/11/24 19:28】URL | らん #-[ 編集]
完璧に揃えたつもりでも忘れることあるよね~
私もよくレンタルのDVDでちゃんと袋に入れて準備していたのにレンタル屋さんにつく頃になって持ってくるのを忘れたことに気づいたりします(笑
ランちゃん20歳とはホントに長寿でびっくりです。そんなに年寄りにも見えないし可愛いですね!

ミルクレープが超食べたくなりました(゜ー,゜*)ジュルルル
すごく美味しそうです。
【2008/11/24 20:25】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
これでもか!!ってくらい満喫しちゃいました(^O^)!!
でも余計張り切りすぎて疲れちゃったけど・・・(笑)

ランちゃん可愛いでしょ?!
これがものすごく高齢なんですよ~!!
もう普通にしている時は年でブルブル震えてる
んですよ・・・。
でも元気に変わりはありません(*^_^*)!!

グラタンも杏仁豆腐も美味しかったです!!
☆☆☆星3つでしたー(^O^)!!

【2008/11/24 22:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
結婚式に靴は大失敗でしたね・・・(+o+)
しかも旦那も普段の靴が皮靴系じゃなく
スニーカーなので応用できず^^;
バーべキューにお肉も恥ずかしかったですよ(笑)
近所でやってたのですぐに取りに行けたから
助かりました^^;
「私」らしいよねって友達から言われたけど
私のキャラってどんなだ?!(笑)と思いましたよ~

やまもとランさん家もランちゃんなのですね(^O^)!!
とっても親近感❤

実はお友達との我が家実施の料理教室はこれで
3回目を迎えたのでした(^O^)!!
楽しいからまた開こうと思います♪



【2008/11/24 23:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
お靴、お兄さんから借りられて良かった
ですよ~!!しかもサイズはブカブカだった
ようですけど・・・(笑)
2人して本当にボケボケでした^^;

ランちゃん本当に長生きしてくれてます♪
本当に具合が悪い時は階段も上り下りできな
かったんですけど、今の時点で階段も余裕
だし、ご飯も沢山食べてくれるのでなによりです!!

お友達とのおしゃべり楽しかったです~!!
しかも料理も「これでいいのかな・・・」って
模索しながらやっていたので面白かったです(^O^)!!

【2008/11/24 23:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
イタリアンパセリ さんへ
イタリアンパセリさんもご経験が・・・^^;!?

家の中だと靴を履いてないから全身見回しても
靴って思いつかなかったんですよね(汗)
靴下までは準備したんですけどね(笑)
非常に惜しかったー(>_<)!!


【2008/11/24 23:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinky さんへ
そうなんですよ・・・
結婚式に靴を・・・^^;
旦那はスニーカーで出かけたので靴は
本当に致命的でした!!
でも他人事のように笑ってしまう
薄情な嫁です(笑)
お兄さん本当は実家にいないんですけど
たまたま3連休で帰ってきていたので本当
に助かりました!!

べーべキューにお肉を忘れたのは完全に私
の単独犯だったんですけどね・・・^^;

ランちゃん、「美人」なんて言ってもらって
ありがとうございます!!
実はオカマちゃんなんだけどね・・・(笑)
本当にこれからも元気に長生きしてほしいです!!

お友達とのお料理教室は楽しかったですよ~
友達のエプロン姿ってあまり見れないので
写真も撮りまくりでした(笑)!!
お花も写真に映えると思ってここぞとばかりに
一緒に入れときました♪

本当に楽しい日を過ごせました(*^_^*)!!



【2008/11/24 23:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
20年生きてる猫さんですよ!!
毛は結構少なくなってきてこの時期はもう
寒そうで・・・(*_*)
でも毛並みは良い方だと思います!!
まだまだサラッサラッのキューティクル?!(笑)
本当に癒されましたー(>_<)!!
ランちゃんはもうおじいちゃんなのであんまり
遊びの相手にはしてくれなかったけど
おとなしく抱かせてもらえました(*^_^*)♪

わ~い!!ガーベラお褒めいただきありがとう
ございます(^O^)!!
しつこいほど写真入れてアピールしちゃいました^^;(笑)



【2008/11/24 23:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
ウチの実家のランちゃんが証明するように
ランちゃんも、そのまわりも力強い生命力を
与えられてる気がします☆

らんさん家の動物たちもらんさんから生命力
をもらってると思いますよ(^_-)
特にジャガー君!!
らんさん家はランちゃんもいますしね♪

「似たもの夫婦」は初めて言われました~!!
でも友達は似たもの同士が集まるっていいます
もんね^^;!!



【2008/11/24 23:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
忘れ物よくあります(+o+)!!
しかも何回も何回も確認した時に限って
忘れてしまうんです・・・
笑いの神様は降りてきてくれるんですけどね(笑)

ランちゃん長寿なんですよ~!!
猫の最高は25年って聞いたことあるので
もちろんそれ目指してます(*^_^*)!!
でも以前、実家でランちゃんと一緒に過ごして
いた時はいつお星様になってしまうのか不安で
静かにお寝んねしてる時、息をしてるか何度も
確認していた時期もありましたよ^^;(笑)

会うと本当に心の底から癒されます~(^-^)
これからも元気でいてほしいです!!
もちろん可愛いままでいてね!!(笑)

ミルクレープだけ買ってきたものなんですよね!!
バレてますよね?!
これはまさにコージ・コーナーのチョコミルクレープ
でした♪とっても美味しかったです(#^.^#)!!

【2008/11/24 23:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
バーベキューに肉を忘れるって、笑えます!!!
オッチョコチョッケスト(旦那と私の間のおっちょこちょい三段活用です。これは最上級ですi-237)なんですね(笑)
スニーカーで式に出席にならなくて、良かったですi-189

にゃんこちゃん、めちゃくちゃ可愛いっi-175
私の実家にもにゃんこがいますが、いつもイケズでそこがたまらないですi-178
長生きしてもらいたいですよね。

旦那様抜きでゆっくり実家でくつろいで、お友達と楽しい時間を過ごして、リフレッシュできたんじゃないですか!!?
たまには、そういう時間も必要ですもんね。
【2008/11/25 08:26】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆さんへ
『オッチョコチョッケスト』ってスゴイ
言葉を開発しましたね!!(笑)
でもその言葉を生み出すってことは
いつまでも可愛くいたい☆さんか
旦那様どちらかがオッチョコチョッケスト
なのではないかとみました!!
当った?!^^??

おお!!いつまでもさんのご実家にも
にゃんこちゃんがいらっしゃるのですね♪
そうそう!!イケズ~>_<!!なのです!!
あれ?!「イケズ」って言葉、ある年代層
しか知らないと思いますよ・・・(笑)!!
にゃんこちゃん達みんな長生きしてほしい
です^^!!

旦那が留守中は思う存分はじけてしまいました(笑)
年を考えずはじけたので微妙に疲れが・・・^^;



【2008/11/25 10:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/228-be3bef8f
| ホーム |
