09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
さっそく!!
20081127111900

旦那の実家からいただいた松阪牛を晩御飯に

いただきました絵文字名を入力してくださいキラキラ



お肉そのものを味わうためにそのままです(*^_^*)絵文字名を入力してください

あとは少々ポン酢をつけてもいけます音符

霜降りで結構良いお肉でしたおいしい!




口の中でじゅわ~っと肉汁が(゜Д゜)びっくり





と、溶けた~!!!!!





本日は3切れずつ花黄

チマチマ食べておりますが(笑)

これでもちゃんとお腹いっぱいになりましたぴかーん


やっぱりお肉肉ってカロリーがスゴイんだな・・・・・絵文字名を入力してください





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<イルミ☆ | ホーム | お土産☆>>
comments
口の中で溶けるなんて・・・
さすが、松坂牛!いい仕事してるわ~。

食べてる時ってカロリーのこと、すっかり
忘れてます。
後で、ガビ~ン(-_-;)となるのだけど。
わたしは、食欲>理性なのできっと一気に
全部食べちゃうかも・・・
あとは後悔の嵐が襲ってきますが・・・
【2008/11/27 11:41】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
おいしそう
松阪牛!!食べたことナーイ!
良いなぁ あの世まで持って行かれないから 食べておかなくっちゃね v-410
【2008/11/27 12:14】URL | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
こんにちは!
何もい言えない!
だって、松阪牛なんでしょう?
美味しいに決まってますよね~(笑)

これこそ、「うまそっ」の一言だけ
コメント書かせていただきます!

漬物と一緒に送ってください!
え~と、住所は・・・
【2008/11/27 12:26】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
ううう・・・いいなぁ~♪
松坂牛だもん、そりゃあ、溶けるだろうなぁ~~~!!
そりゃあ、おいしいに決まってるよねぇ~~~♪

なんで呼んでくれなかったのぉ~!!
マイ箸持って家族総出で行ったのにぃ~(笑)

まぁ、カロリーはあるだろうなぁ。。。
でも、まぁ、この際、それは考えないでおこう!
おいしいものは、うまい!!これだけよ♪


【2008/11/27 14:39】URL | なっちょママ #-[ 編集]
溶けるお肉食べたーい
松坂牛が食卓に上がるなんて
豪華!!
お義母さまさまですね!

やっぱりシンプルに焼いて食べるのが
おいしいんでしょうねv-10
これ書いてるだけなのに唾液がいっぱいになってきた。
【2008/11/27 17:02】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
松坂牛食べた事ないなー(><)
おいしそー(><)
あー食べたい(><)
【2008/11/27 17:08】URL | りんごスター #-[ 編集]
ちまちま食い(笑)
うちもよくやりますよ~i-229
やっぱり、美味しいものは何度も食べたいですもんね!
松阪牛かぁ、いいなぁ、羨ましいです~v-10
そうそう、美味しいもの食べるときはカロリーなんて気にしないでいきましょ♪
って言っても、気になってしまうのが女心ですよね・・・

【2008/11/27 19:10】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
溶けるお肉・・・いいですね~v-10
お肉ももちろんおいしそうだけど、お野菜たっぷりのこのスープもおいしそうですね(>▽<)
体も心もホクホクメニューですね♪
【2008/11/27 20:46】URL | やまもとラン #-[ 編集]
おいしいお肉って
少しでも大満足だから
トータルでお得な気はするんですけど
勇気がなくていつも特売肉。。。
松坂ってどんな味だったかしら~思い出せない~(涙)
【2008/11/27 21:00】URL | たれ #-[ 編集]
こんばんは~
いいな~
松坂牛のお肉・・・食べてみたいですよ~

ちょっぴり羨ましいです(^_-)-☆
【2008/11/27 22:04】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ママ太郎さんへ
松阪牛良い仕事してました(*^_^*)!!
いつ食べてもやはり美味しいです♪

たったの3切れでお腹いっぱいになってしまう
なんてどんだけこのお肉でカロリー消費して
るんだか・・・とちょっと怖くなりました^^;

私も基本的には食欲なので本当は食べるの
ですが、今回は自分達では絶対買わないお肉
だったので大事に大事にしております(笑)

【2008/11/27 22:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
meimarukuさんへ
私はお義母さんのおかげで松阪牛食べれてる
ものの、もしそれがなかったら永遠に
「高級肉」って食べないだろうな~と
思ってました^^;

もっと他のブランド肉も食べてみたいという
野望を少々抱いている今日この頃です^^;(笑)

【2008/11/27 22:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
はい、そうなんです^^;
美味しいに決まってました(#^.^#)
本当にお義母さんに感謝ですよ~
自分で買えないわけではないんですけど
買うには相当な勇気が・・・(笑)!!

チマチマ食べてるので松阪牛まだあります!!
じゃぁ、ひのな漬けと一緒に・・・(笑)


【2008/11/27 22:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
では次の機会、家族総出でおいでください♪(笑)
マイ箸持参でしたか~(#^.^#)!!ぜひぜひ!!

でもその溶けたのと、肉汁ってものが
脂なんですよね・・・^^;
その溶ける感じに幸せを感じるなんて(>_<)!!
でも残りもちゃんと食べますけど・・・♪

そうですねー!!美味しいものは「ウマイ!」
しか言えないですね^^


【2008/11/27 22:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
松阪牛豪華でしょ?!
でも3切れなので微妙でしょ?!(笑)

でも本当、お義母さん様様です(>_<)!!
でもこっちがお土産持って行く時はつりあわ
ないものばかりあげてて申し訳ないです・・・^^;
私達は鳩サブレですよ・・・(笑)
でも甘える時は甘えちゃっていいですよね!!

お肉、このままかポン酢とつけるとお肉
本来の味がして美味しかったです!!
一生懸命、脳にこの味をインプットしなきゃ!
と必至で食べました^^;


【2008/11/27 22:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
ウチの旦那が食べる分をぜひ食べて
いただきたいです!!(笑)

普通は食べる機会ってないですもんね!
私もお義母さんが買わなかったら自分達で
自分達のために買うことはないと思います^^;

【2008/11/27 22:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆さんへ
そりゃ松坂牛ですもん!!
チマチマ食べますよ~(#^.^#)
しかも私、好きなものや美味しいものって
とっといて後から食べる人なんですよね(笑)
この貧乏性な感じがバレバレ^^;
3切れでたりたの!!なんてかなり強がってる
感じですしね(笑)

いや~・・・やっぱりカロリー気になりますね^^;
まだ女は捨ててないので!!
建前だけでもね・・・(笑)


【2008/11/27 22:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとラン さんへ
よくぞご指摘いただきまして(^O^)!!
お肉も美味しかったんですけど
このキムチスープも美味しかったん
ですよ~♪(←自分で言っちゃうけど・・・笑)
やっぱりお肉といえば辛いものかな・・・
なんて単純にメニューを考えてしまいました^^

体もポカポカになりました♪

【2008/11/27 22:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれ さんへ
わかりますよ~(>_<)!!
自分で買うならいつも特売肉ですもん!!
とてもじゃないけど普段の夕食には
出せないですよね^^;

でも、普通のお肉でも目つぶって松坂牛だと
思って食べればきっとわかんないと思うんですよね!
これって完璧な貧乏性だわ・・・(笑)
ヤバい自分。。。



【2008/11/27 22:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉 さんへ
本当にお義母さんに感謝ですよ(>_<)!!
自分たちでは絶対買わないお肉ですからね^^;

旦那と結婚してから何かと松坂牛が
からんできます!!
贅沢すぎて嬉しい限りでございます♪


【2008/11/27 22:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ご無沙汰でした~。

パソコン直ってコメントできます♪

松坂牛おいしそうですね~、いいな!いいな!
そして、もらいものってうれしい!
高級なのって、おいしく食べれる程度づつ
食べるのがいいですよね!もったいないもん(^v^)
【2008/11/27 23:00】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
家庭の夕食に松坂牛が出るなんて!!!
口の中で溶けるんですね・・・羨ましすぎです(≧∪≦)
旦那様、いいお土産持って帰ってくれましたね☆
実家がグルメ産地だと帰省するたびに美味しい特典がありますね♪
三重に旅行行ったとき松坂牛の牛丼がすごくゴージャスで美味しかった記憶があります!
あーまた食べたいなぁ・・・
こういう時はいいんです!!カロリーなんて忘れましょう( *´∀`*)
【2008/11/27 23:16】URL | pinky #-[ 編集]
溶けるお肉…しばらくご無沙汰なので、
なんとも羨ましい限りです!!

下の↓お土産の山!!

うちにこんなたくさんの食材がやってきたら、
コレでしばらく生き延びれそうですよ。
(いーちゃんは遊び食べ真っ只中だし、ダンナちゃんは
留守だし…)

冷蔵庫の電気代…確かにかかりますよね(笑)


お花にも癒されたし、ハピハピ30さんの休日も
楽しそうだったし、私も元気をいただきました♪

でも、旦那様のお帰りでなぜにローテンション?(爆)
【2008/11/28 09:32】URL | ぶみなん #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
パソコン直ったのですね(^O^)!!
良かったですね!!これで一安心ですね!!

松阪牛そりゃー美味しかったです♪
もったいないですからそりゃチマチマ
いきますよ~(#^.^#) !!
頂けるのって本当に嬉しいです!!
私、結構得して生きてるような気がして
なりません・・・(笑)!!

【2008/11/28 09:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
夕食に松阪牛が登場する時は旦那の
実家に遊びに行った時だと思ってください(笑)!!
自分達ではやっぱり買わないなぁ~^^;
贅沢すぎますよね・・・!!

実家がグルメ産地って良いですよね!!
欲を言えば美味しいものがたくさんある
北海道なんかが良かったなぁ~♪

三重県行ったことあるんですね?!
伊勢神宮など行きました?!
とっても素敵なところです(^_-)☆
それにしても、松阪牛の牛丼ってスゴイ!
私、今だにそんなの食べた事ないですよ~!!

カロリーは食べてる時は忘れてる幸せ者です(笑)!!
食べた後にしまった!!と焦るお調子者です(笑)♪


【2008/11/28 09:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
私も久しぶりに溶けるお肉食べて感激
でしたよ(>_<)!!
お土産も沢山いただき身も冷蔵庫も
満たされている今日この頃です♪
私も2人暮らしなので当分は生きれそう(笑)!!

そうそう、冷蔵庫の電気代は気になります・・・
冷蔵庫の扉を開けるのもすばやく開け閉め
してる毎日です(笑)

連休中は旦那がいなくてはしゃいでいましたが
戻ってくると何故だかね・・・^^;
でも今は普通に戻りローテンションも解除
されました!!


【2008/11/28 09:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/231-ef791cab
| ホーム |
