04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
イルミ☆
仕事帰りにほんのちょっと歩くだけで

イルミネーションが見れるという

絶好の場所で働いておりますピースキラキラ



画像悪いです・・・遠めで見てください汗

こちら毎年恒例、新宿タイムズスクエアの光のサーカスですキラキラ


20081128002901.jpg


20081128002930.jpg

20081128002905.jpg

サーカスなんですが、サーカスらしいところは

ゾウさんしか写真に収めておりませんでした(笑)

他にもピエロや玉乗りペンギンやら

火の輪ライオンなど沢山のサーカス軍がいましたハート




こちらが新宿サザンテラス ブリリアント・ドームりぼん

20081128002921.jpg

紫や緑や黄色などに変わります絵文字名を入力してください

真ん中で何かやっておりますButterfly25

以前は鐘を鳴らせたのですが

今年は・・・エエェッ!?!?

   
 


他にも沢山のイルミネーションを楽しむ

ことができましたアップロードファイル

20081128002912.jpg


20081128002927.jpg



素敵なイルミネーションは家族や彼と見たいですねはーと





私はひとりで楽しんじゃいましたけど・・・(笑)びっくり

この写真もひとりでパシャjumee☆camera1bパシャjumee☆camera1b

しかも携帯で撮ってました・・・・

そりゃーもう寂し恥ずかしでしたよかお

いくら平日のオフィス街のイルミネーションとはいえ

写真撮ってるのはカップルと1人で本格的なカメラで

撮ってる人でしたからね・・・アップロードファイル大汗


今度は旦那と見にこようと固く決心しましたキラキラ




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
<<クリスマス♪ | ホーム | さっそく!!>>
comments
こんにちは!
イルミネーションいいですね~
私も1人で携帯で写真撮る時には寂し恥ずかしですよ!
時には恥ずかしいが先に立ってしまって写真すら取れないこともあります。
勇気が入りますよね!

近くにこんなキレイなイルミネーションが見れるところがあるなんて素敵ですよね~
なんだか癒されそうな気がします。
【2008/11/28 11:03】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
きれいですね~e-420
さすが新宿だわ!帰りに見れるなんて
うらやましいです。
神戸ではもうすぐルミナリエがあるんですが
どうやら今年で最後になりそう・・・
一度行ったきりなので今年は見ておこうかな
って思ってます。
一人じゃなければ写真撮ってきますね(笑)
【2008/11/28 11:24】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
やっぱ東京のイルミは規模が違う~きれい~(ノ≧∇≦)ノスゲースゲー
凄腕カメラマンだ!あたしまですっごい満喫しちゃいました!!

キレイだけどやっぱり一人は寂しいですよね~(>□<)
今日ね、あるモノを取りにとある場所に行くんだけど(一人で)
ココもまた毎年すっごいイルミが素敵な場所なんです・・・。
目つぶって走って通り過ぎます!!≡≡ヘ(*--)ノ 週末のヒトリ イヤァ~
【2008/11/28 13:53】URL | そら #-[ 編集]
キラキラ!
きゃー素敵v-353v-354v-352
いいですねv-411こんな素敵なイルミネーションが見れるなんてv-421

やっぱり都会よねi-229
一人で見るも・・二人で見るも 素敵なものは、素敵です。
でも・・ヤッパリ 二人がいいかなぁ~(*pωq*)

【2008/11/28 16:01】URL | あみaa #-[ 編集]
ドームかなり素敵ですね☆
今年はまだイルミネーション見てないなぁ。。。
一人で写真、お疲れさまでした(^^)
携帯でも画像キレイですね☆
【2008/11/28 16:49】URL | りんごスター #-[ 編集]
こういうのって見てる瞬間はすごい感動して
いっぱい撮影するんですけど
うまく撮るのって難しいですよね~・・・

つい電気代を考えてしまう夢のない人なので
いつもオットが横で溜息をついてます。
だってーエコエコって言うくせにーw
【2008/11/28 18:43】URL | たれ #-[ 編集]
ひゃ~☆☆☆
めちゃくちゃきれい!
しかもなんて素敵なところに職場が♪
うらやましい~(^0^)☆
一気にクリスマス気分になっちゃいましたv-238

旦那様と見に行けたらもっとピュアな気持ちで
楽しめるにちがいないですよ(笑)
その時はラブラブブログになるのかな♪
楽しみにしておきます(笑)v-238
【2008/11/28 19:46】URL | やまもとラン #-[ 編集]
みたみた~。
凄く綺麗よねここ。
私のブログに載せたのはミロードのです。
坂のところのはもっと綺麗だったんだけど撮影失敗でした。

これからワクワクシーズン到来だよね♪
【2008/11/28 21:17】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
v-344キレイだねぇ。。。クリスマスがホント近づいて
きてるなぁって感じがするわぁ♪

ゾウもすっごいかわいい♪
ドームはまたまたこれはきれいだねぇ。
中で何かやってるみたいだね?
ホントこんなキレイなところは、彼と腕組んで歩いたり
してぇ~・・・いいなぁ♪

旦那さんと見に行ったら、また新鮮に感じるよねぇ。
そのときはラブラブブログの報告になるのかしらv-10
ちょっと楽しみだわ
【2008/11/28 21:47】URL | なっちょママ #-[ 編集]
イルミネーション綺麗ですね。
今年は、そんなに寒くないので、ゆっくりと見れますね。
カメラ出すの勇気がいります。
友達が一人いるとまったく恥かしくないのに・・・
旦那さんにも見せてあげてね。


【2008/11/28 23:49】URL | らん #-[ 編集]
イルミ、きれいですねぇ♪
寂し恥ずかしでも、写真に収めないと気がすまないのは、
ブロガーの悲しい性ですねぇ…。

でも、ハピハピ30さんの頑張りのおかげで、
私は遠い空の下のイルミを堪能することが出来ました!!
どうもありがとうございます^^

次こそは、旦那様とラブラブイルミを楽しんでくださいね☆
【2008/11/29 01:45】URL | ぶみなん #-[ 編集]
とっても綺麗ですね~☆
会社帰りに見れるなんていい職場ですね♪
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいそうですね!!
イルミってブレやすく写真撮るの難しいですよね。
一人だと結構勇気がいるし・・・(笑)
でもハピハピさんが頑張って撮影してくれたおかげで、
私も楽しむことができて嬉しいです( *´∀`*)
次回は旦那様とイルミデーツ楽しんでくださいね(*´艸`)
【2008/11/29 16:26】URL | pinky #-[ 編集]
キレイですね~i-189
クリスマスの時期は、こういうのが沢山見れて楽しいですよねi-178見てるだけで、なんだかワクワクしちゃうんですよね~i-237

私も、一人で見る事が多いなぁi-229
旦那とは、結婚前にお台場で見た位で・・・i-202
でも、一人でもキレイなモノ見ると立ち止まって写真撮っちゃいますよね~i-236
【2008/11/29 16:49】URL | なな #-[ 編集]
こんにちは!
イルミナーション、綺麗ですね~
お一人で撮ったとは、言わなければ・・・

是非、ご主人と再度、見に行って下さいね~

ご主人も、楽しみにしてるのでは?
誘ってもらうのを!(笑)
【2008/11/29 18:13】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
太陽ピカピカ さんへ
1人で携帯は本気で恥ずかしかった
ですよ^^;(笑)
しかも携帯で撮ると音が鳴るからなお
恥ずかしい(>_<)!!
まわりから見ると「この子、今年のクリ
スマスは1人なのね・・・」なんて思われて
そうでした(笑)

職場はちょっと足を伸ばせば行ける範囲で
イルミネーションを楽しめるのでこういう
時ばっかりは感謝してます!!
お家は足を伸ばしてもあたり一面真っ暗です
けどね・・・^^;(笑)!!

【2008/11/29 19:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎 さんへ
ルミナリエいいですね~(>_<)!!
以前丸の内でルミナリエに似たものを
やってて毎年見に行ってたのに終わって
しまったんです。。。

だから光の道のイルミネーションは
こっちではもう見れないんですよ~(*_*)!!
ぜひ1人ではなかったらお写真アップして
くださいね^^;(笑)!!

【2008/11/29 19:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
私も用事があったからこのイルミネーション街
に行ったんですよ~!!
でもやっぱり綺麗だからパチリしてしまいました!
1人でパシャパシャは恥ずいですよ(>_<)!!
しかも1人で一生懸命撮ってこの写りの悪さには
ショックでしたけどね・・・(笑)

目つぶって通るのは正解ですよ~!!(笑)
でも見ちゃうんですよね、これが・・・(笑)!!


【2008/11/29 21:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
この下手っぴな写真ではこのイルミネーション
の素敵さをお伝えすることができなくて残念
なんですけど、本当に綺麗でした!!
1人だと「綺麗~♪」って声に出して言えない
のもややキツかったです^^;(笑)

もっちょっと足を伸ばせばもっとたくさん
イルミネーションがあります☆
そこは旦那と見にこようと思いました(^O^)!!

【2008/11/29 21:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
ブリリアント・ドームという数年前に突然
できたんです!!
今年は中で何をしているのかわかりませんでした。
なんせ1人だったので、1人であそこに並ぶのは
寂しすぎるので・・・(笑)!!

りんごスターさん、イルミネーションまだなら
ぜひ旦那様と!!^^;もちろんですよね・・!!

【2008/11/29 21:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
まさにそうなんですよ~!!
1人で頑張って沢山撮ったのにブログで
使える写真はほんの数枚。。。
ほとんどブレてました(;一_一)
夜景など難しいですよね(>_<)!!

確かにスゴイ電気代ですよね・・・
沢山の電球で何時までついてるんだ??って
感じですもんね・・・・
しかもお金が取れるわけでもなく、ただで
見れちゃうんですもんね・・・・

【2008/11/29 21:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
職場は1時間かけて通ってるんです・・・
この時期だけは納得ですが、いつもは
イヤイヤ出勤してます(笑)
私もだんだんクリスマス気分になってきました!
こういう景色を見ないとなかなかね・・・^^;

旦那と見たら、ラブラブにはならないけど(笑)
話相手ができていいのではないかな・・・と^^;
「綺麗~」って声に出して言えなかったのが
何よりももどかしかったです(笑)
ラブラブブログになればいいんですけどね(#^.^#)!!

【2008/11/29 21:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
ここも見に行かれたんですね(^O^)!!
私、ミロードの方は見に行ってないんですよ!
もうちょっと歩けばよかったんですけど
寒いから引き返しちゃいました・・・^^;
あそこの坂も綺麗ですよね(*^_^*)!!

イルミネーションって撮影するの本当難しい
ですよね・・・!!
私もパシャパシャ沢山撮ったのにほどんどブレて
ましたよ(*_*)!!

本当!!これからワクワクですね(^_-)!!

【2008/11/29 21:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
クリスマスまできっとあっという間
なんでしょうね!!
ゾウさんのイルミ綺麗でした(^O^)!!
この光のサーカスの中では一番大きい
展示物でした☆

ドームも何かしくみがあるようで楽しめる
イルミネーションみたいです(*^_^*)♪

旦那と見にいったらまた違うんでしょうね!!
次は引っ張ってこないと!!(笑)


【2008/11/29 23:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
そうですね、例年に比べて寒さは
やわらいでいるようですね(*^_^*)!!
写真撮る時も手袋つけなくても大丈夫でした!!

そうなんですよ~!!誰か1人いるだけで
カメラは余裕なんですけどね^^;
1人はかなり勇気が要ります!!
やっぱり周りの目が気になっちゃいますよ!!

旦那にも見せたのですが、私のブレブレの写真
ではあまり綺麗さは伝わらなかったみたいです(*_*)

【2008/11/29 23:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
サザンテラスきれいですよね~

わたし以前西新宿で働いていました。
この季節にサザンテラスに行くと
かなりの確率で職場のお忍びカップルに
遭遇してました(笑)

毎日イルミネーションが見られるなんてステキ☆
【2008/11/30 00:29】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
きれ~い♪♪
こんなのが見れるような場所で働いてるなんて、うらやましい!!
でも私だったら、そわそわして仕事になんないかもデス^^;

そういえばクリスマス、近いんですよね~。
うちはイルミネーションの”イ”の字もないようなところなので、ハピハピさんの写真で やっとクリスマスの存在を思い出させてもらいました@_@
よっし、紅葉めぐりの次はイルミめぐりだ♪
ハピハピさんも、次回は旦那さまと楽しんでくださいね~^^



【2008/11/30 15:20】URL | poco #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ついついですよね^^;
ブロガー以前に好奇旺盛なのでブログ
をやっていなくても撮1人で撮っていたかも
しれません(笑)!!

普段行けない場所のイルミネーションが
見れるといいですよね☆
ぶみなんさん方面のイルミもいつか見れた
らいいなぁ~(^O^)!!

次こそは旦那と行ってきます(^_-)!!

【2008/11/30 17:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
この時期ばかりは職場の場所を感謝して
ます・・・^^;
確かにイルミネーション見たら疲れも忘れ
ちゃいますね(^O^)!!とっても綺麗でした!

そうそう1人だと本当に恥ずかしかったですよ^^;
携帯だからわざわざ音まで鳴っちゃうし(笑)!!
私がシャッター押すたびに誰かが振り返る状態
でした・・・(>_<)!!

次こそは旦那と見に、また違う場所に出没したい
と思います(*^_^*)♪

【2008/11/30 17:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
本当ですね!!この時期はいたる所に
電飾してあるのでついつい見入ってしまいます!
たとえ1人でも・・・(笑)

お台場のイルミネーション、もう私も何年も
見に行ってないな・・・(*_*)
というかデートというデートをしてない(>_<)!!
今年こそ旦那を外へ連れ出さないとです☆

【2008/11/30 17:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
綺麗だったのでついついパチリ・・・
気づけば1人でした^^;
しかも1人って言っちゃうんですよね~

旦那には写真を見せたのですがデキが
悪く、あんまり堪能できなかったようです。。。

次は誘ってもっと綺麗なイルミネーション
を見てこようと思います(*^_^*)!!

【2008/11/30 17:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
おおおおお!!!
西新宿でしたか~(^O^)!!
そっちの方も沢山イルミネーション
ありますよね^^☆
しかもお忍びカップルって(笑)!!
ぽにょぱかさんもその一員では・・・(^_-)?

サザンテラスは私もお気に入りの場所の
ひとつです❤
いい場所ですよね(^O^)!!

【2008/11/30 17:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
職場からちょっと歩くんですけどね♪
でもお家の近くは畑ばかりで真っ暗
なのでなんだか都会にいると目が
チカチカするんですけどね・・・(笑)
この時期だけだからいいんですけどね♪

紅葉めぐりの次はイルミめぐりですか!!
良いですね(^O^)!!
ぜひまたアップしてくださいね☆
私も旦那とイルミめぐりに行こうかな(*^_^*)

【2008/11/30 17:49】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/232-e8236714
| ホーム |
