09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
話題の・・・!!
今、沢山のブロガーさんのところで

紹介されているアレ食べましたーそうだっ!!!


先日、お友達がお家へ遊びに来た時に

お土産としていただいたのですハート

なんて優しい友・・・・・絵文字名を入力してください

そしてなんともいえぬグットタイミングびっくり


食べたアレとは・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・







デーン!!!!!!

20081203005239.jpg

美人鍋でーすはーと

コラーゲンが摂取できて身も心も満たされる

お鍋は夢のようです顔

20081203005241.jpg
↑見栄えの良い時にパチリしたので鶏はまだ半生です(笑)

鶏がらスープが美味しくて、どんどん私達の

胃の中に吸収されていきましたおいしい!キラキラ

その証拠に3~4人前を2人で完食してしまいましたよ・・・・絵文字名を入力してください

でも肝心のコラーゲンは??

食べた方の多くがそんな感想を言っていた

意味がわかっちゃいましたあいまい(笑)

・・・・・・・・・・・

貰ったぶんざいで何ってことを言う自分・・・・・orz





友よ・・・・ありがとうはーと




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<ニンニク・・・・・ | ホーム | 欲しい!!>>
comments
美人って言う言葉に弱い私i-229
でもあまりこっちで見たことないような。。(^^ゞ
私が気が付かなかっただけかもv-388
買い物の時気をつけてみてみなくっちゃ~v-411

お肌プルプルわぁ~やっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ
世の中そんなに甘くないよね( *´艸`)クスクス
でも食べたいなぁ~(^^♪
【2008/12/04 13:49】URL | あみaa #-[ 編集]
私も気になってたんですーi-237
おいしいのなら我が家でも食べなくては!
次の日お肌の調子がいいとかはないですか!?
コラーゲン鍋なんて素敵すぎです☆

この前の大根の葉っぱのしましたよ!!
旦那に好評でした☆
おいしかったです(^^)
私はいつも大根とおあげで炊き込みご飯を作って、そこにゆでた大根の葉っぱとゴマを混ぜて食べてたんです!
これもなかなかですよ(^^)
【2008/12/04 14:04】URL | りんごスター #-[ 編集]
これ、つい最近我が家でも食べました~v-237
鶏がらスープ、おいしかったですよね♪
私もパクパク食べちゃいました(^0^)
お野菜の甘みも引き立って
二人でペロリといけますよね~
確かに、「コラーゲンは?」って
途中思いながら食べました☆
でもおいしかったから
また見かけたら買おうと思ってますv-10
この「美人鍋」っていう
ネーミングにコロっといっちゃうんですよね~(笑)


【2008/12/04 14:37】URL | やまもとラン #-[ 編集]
これがうわさの・・・
最近よく紹介されてますよね。
もっとギトギト系かと思いきや
意外にさっぱりしてそう見た目。

うちは毎週末鍋なので、
来週末やってみようかな。
ちなみに今週末はカレー鍋の予定♪
【2008/12/04 14:49】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
こっちでは見かけないです><
でも、とっても美味しそうですね。
コラーゲンも取れるなんて・・・
見かけたら即買いですね。
【2008/12/04 15:37】URL | ごんまま #-[ 編集]
今日もスーパーで悩みながら見てきたとこです。
おいしいなら買ってみようかな~♪

普段いろんなものが売ってますけど
3人前って書いてあるので二人前で計算して買います。
でないと絶対足りないんだもの
うちって食べすぎなんだなーって思ってたんですが
ハピハピさんちでも足りないならちょっと安心しましたw
【2008/12/04 15:41】URL | たれ #-[ 編集]
食されたんですね~。
次の日のお肌に期待してたんだけど
えっ???でしょ?
にんにくたっぷりの餃子を食べた次の日の方が
つやつやしてますよね。
【2008/12/04 16:54】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
こんなのがあるんやぁ。今度探してみよっと。
でもでも、まだハピハピ30さんは若いからわかりにくいかもしれないけど・・・コラーゲン続けて摂取してると、肌が変わってくるのがわかるよ~。
びっくりした。
でも、性格上面倒くさがりだからなかなか続かないんだけどね(笑)
【2008/12/04 16:55】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
始めましてv足跡から来ました!
ときどきお見かけしてたんですけど
コメントするの初めてです*^^*
よろしくお願いしま~すv
美人鍋、気になります!!
次の鍋はコレにします☆
【2008/12/04 18:45】URL | hina #-[ 編集]
うわっ・・・知らなかったぁv-399
そんなに話題になってたの・・・v-406

美人鍋ってすごいなぁ~♪
これは私も食べたい!!
「美人」・・・いい響きだね!!
女は年齢関係ないよね、いつでもいくつでも「美人」って
言葉に弱いわぁ♪

そんなにおいしいんだぁ~・・・
ちょっと、マジで買ってきて食べたら、報告するね!!

コラーゲンかぁ~・・・でも続けなきゃ意味ないよねぇ~。
毎日美人鍋食べてたら、コラーゲンたっぷり摂取できて、
お肌もツルツルになるかしら?
そんでもって、ダイエットもできるかなぁ(笑)
【2008/12/04 20:53】URL | なっちょママ #-[ 編集]
あみaa さんへ
私も「美人」とか「コラーゲン」に弱い
んですよね~^^;
今回たまたまお友達から頂いたので
自分の近所のスーパーに置いてあるかは
ちょっと不明なんですよね・・・

そうですよね~^^;これだけでお肌プルプル
になったらノーベル賞もんですよね~(笑)!!
でも気分はツルツルです(笑)

味は美味しかったですよ(^O^)!!
見かけたらぜひ♪

【2008/12/04 21:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
私も気になっていたところにお友達
からの差し入れでとっても嬉しかった
です(*^_^*)!!
美味しかったですよ~(^_-)
でもあんまり白菜入れすぎると味薄く
なっちゃうかもしれないので気を
つけてくださいね!!

おお!!大根の葉っぱ早速お料理
したんですね❤
美味しいですよね(^O^)!!
大根とおあげで炊き込みご飯も美味しそう
ですね(>_<)!!
今度我が家でもやってみますね♪
大根の葉っぱに沢山の食べ方があって
ついこないだまで捨ててたのが悔やまれ
ます。。。


【2008/12/04 21:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
美味しかったですよね(*^_^*)!!
スープも一滴残らず完食しちゃいました♪
そうそう!!2人でぺロっと(笑)
やまもとラン家も2人でぺロっといった
のですね!!なんだか安心(#^.^#)
食べ過ぎかな・・・と思ってたのでちょっと
不安だったんですよ~

コラーゲンは?って感じですよね^^;
でも最初にスープを袋から出した時
脂みたいなもの浮きませんでした??
それがコラーゲンかな?とも思ったのですが・・・
今だに不思議です(笑)

私もスーパーで見かけたら購入しようと
思います(^_-)☆
ネーミングは魅力的すぎますよね^^;

【2008/12/04 22:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
噂のコレです(笑)
そうなんですよ~いろんな所で見かける
のでどんなお鍋かと思いきや、おっしゃる
通り以外にあっさり・・・^^;
私も最初はプルプルしたスープかと思い
ましたよ~(笑)!!

毎週末お鍋なんですか~!!
その法則いいですね♪
我が家も導入しようかしら・・・(#^.^#)

わ~!!カレー鍋食べるんですね!!
我が家にもカレー鍋のスープの素の
ストックあるんですよ~!!
でもまだ食べてないです・・・
なんだかソワソワしちゃいます(>_<)♪

【2008/12/04 22:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ごんままさんへ
やっぱり売ってるところと売ってない
ところがあるようですね(*_*)。。。
でも場所的には全国的のようなので
スーパーによってなのかもしれません!!
お見かけしたらぜひ(*^_^*)♪

コラーゲンは4000mg取れるらしいですよ!!
でも厳密に言うと2人で食べたか
2000mgの摂取ですね^^;


【2008/12/04 22:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
おお~美人鍋とにらめっこしてたの
ですね(^-^)♪
美味しかったですよ!!
でもたれさんがお望みのコラーゲン
効果は微妙ですけど・・・^^;(笑)

3人前を2人前と計算していたのですね~!!
たれさん家は食べ盛りの男の子がいらっしゃる
のでなんかわかる気がします(^-^)
我が家も今回の4人前はスープ一滴残らず
飲み干しましたよ^^;(笑)!!

【2008/12/04 23:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
食べました!!食べました!!
そうなんですよ~!!
コラーゲン効果はあれ?って感じでした(涙)
でも気持ちがコラーゲン摂取した!!という
満足感でいっぱいなんですけどね^^;(笑)
お鍋としてはとーっても美味しかったです♪

おや!ちょうど!!偶然!!
今日の晩御飯、にんにくたっぷりの餃子を
食べたんですよーーーーー!!!!!(笑)
明日のお肌が楽しみです^^!!


【2008/12/04 23:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
そうなのです!!巷では美人鍋が出回って
ました(^O^)♪
なかなかお味も美味しかったですよ!!

poohの嫁さんはコラーゲン摂取しているん
ですねー(*^_^*)!!
ビックリするほど効果があるんですね(>_<)!!

私もまたまた頂きものなんですけど^^;
スカールコラーゲンっていう粉末を頂いて
まだ使ってないんです!
その粉末はお茶やご飯炊く時や味噌汁なんかに
入れることができるやつなんです!!
始めようと思ってはいるんですけどね☆
私も面倒くさがりで、すぐ飽きちゃうから^^;(笑)

でもやっぱりコラーゲンって続けると効果
あるんですね!!私も頑張ってみようかな♪

【2008/12/04 23:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
hinaさんへ
読み逃げしてしまったのにわざわざ
コメント残していただきありがとう
ございます(>_<)!!
私もよくhinaさんのブログは拝見させて
いただいてました(#^.^#)エへへ♪

美人鍋、以外にあっさりしているのですが
美味しかったですよ(*^_^*)
鶏ガラスープなんですけど、さらに鶏を
投入するともっと濃ゆいおダシが出て食べ
ごたえありました!!
美人になったかは聞かないでくださいね(笑)

【2008/12/04 23:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
話題は話題だけど、ちょっと大げさに表現して
しまったかも・・・^^;(笑)ゴメンナサイ・・・

本当ですね!!「美人」って言葉に過剰反応
しちゃいますよね^^;
でもこのお鍋食べて美人になったような気に
なるだけの、気分盛り上がり型お鍋です(笑)
コラーゲンも4000mg入ってるようなのですが
イマイチ、ピンとこなかったのは事実。。。
鶏ガラスープも美味しいのですが私の友達は
白菜入れすぎて水っぽくなっちゃったという
失敗談も聞いてます^^;

毎日美人鍋食べたら私は太りそうだな・・・^^;
美味しくてお腹十分目以上食べちゃうんです!!
でも続けたらやっぱりお肌はトゥルトゥルに
なるでしょうね(^_-)!!

【2008/12/04 23:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いいな~
見たことないんだけど、あるのかな~?

チェックしておこう♪
コラーゲンの響きは気になるもんね!!
だんな様のお肌もつるつるにしちゃいましょう(^v^)
【2008/12/05 07:54】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
コラーゲン鍋すっごい食べたい!!
鶏がらスープなんですね~。そうよねそうよね。鶏だよね!(●´∀`)ノコラーゲン
おいしそう!
今日のお肌の調子はいかがですか?!笑
3~4人前を2人で食べたの?!旦那サマの方が効果あったりして(^m^ )!?


【2008/12/05 11:58】URL | そら #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
美人鍋の分布は全国的な感じがします!!
きっとどこかのスーパーにあるはず(>_<)!!
お見かけしたらぜひ♪

コラーゲン気になりますね~!!
しかもコレ、貰ってからしばらくたってる
んですが、旦那が早く食べたいせかして
きてたんですよ!!
男の人でもなんだか気になるみたいですよ(笑)!!

【2008/12/05 21:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
コラーゲン鍋って言っても効果は・・・^^;
でも鶏がらスープ美味しかったです♪
3~4人前、一滴残らず食べましたよ!!
お肌変わったのかなぁ~^^;かなり微妙。。。
でも旦那の方はなんだかテカってるような
気がします!!(いつもか・・・?)
コラーゲン、旦那に全部持ってかれたー(>_<)!!
ひぃぃぃ~!!!!


【2008/12/05 22:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/236-f360688c
| ホーム |
