04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
欲しい!!

話は出勤時のことになりますが

いつものように清々しくキラキラ出勤していると

何かを配っている集団を遠くで発見しましたふるーつ☆Cultivation・!赤


よく見ると美容マスクフリーペーパーを配って

いるではないですか>ω<絵文字名を入力してください

これはぜひ頂かないとぴかーん




普段、チラシ類は見向きもせずに通り過ぎているので

貰い慣れてない私は、自分の前に差し出されるだろうか・・・・・

いかにも欲しそうにしているのは恥ずかしい・・・・・

など思いながら緊張しながら配布している

お姉さんに近づいていきました(笑)




願いが通じ、運良く私の目の前に差し出されましたお花

でも美容マスクが入ってるなんて知らない・・・・

偶然受け取ったのよ・・・・・ばりの顔をして受取ましたよ(笑)

そのヒ汗と羞恥心の結晶がこちら絵文字名を入力してください

20081203005243.jpg

ヒアルロン酸の美容マスクgetびっくりキラキラ

「めざましTV」から出している『めざましマガジン』

もついでにgetびっくり




最近配布してる物ってスゴイのですねびっくり

やっぱりこうでもしないと受け取らないのでしょうかね~







テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コスメ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<話題の・・・!! | ホーム | お花 ルンルン~♪>>
comments
こんにちは!
私には、誰も何もくれませんよ~(笑)
受け取らないオーラでも出でるんでしょうか?

一緒に妻と歩いていても・・・ティッシュすら。

飲み屋街でも、怪しい勧誘もなし!
180cmの男には、渡しにくいのかも?です!

もらえて、良かったですね~~~
【2008/12/03 16:42】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
わかります~!
私も、普段はティッシュもスルーするけど、
化粧品のサンプルとか配ってると勇気を振り絞って自分から・・・(笑)
しかも、欲しいときに限って渡されなかったりするんですよね。
スタバの試飲とかも同様ですよね。
でもあれは皆がワラワラ群がってるから行きやすいけどi-229

朝からラッキーでしたね♪
【2008/12/03 17:43】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
タダほど嬉しいものはないよね~。
この目覚ましのフリーペーパー東京だけだから一度は見てみたいなぁ。
【2008/12/03 17:50】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
たまにいいものくれるんですよね~!
美容マスクはいいな~、だってタダはお得ですよ♪

うちのだんな様は鼻水小僧(アレルギーがあるようで)
なんで、ティッシュない時とかは
率先してもらってます(;一_一)
【2008/12/03 22:05】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
美容マスクなんて配布してるんだぁ~♪

ティッシュとかも絶対にわざと通ってもらってきます。
たまにサキを使ってもう一回取りに行かせたり(笑)
貧乏性だよねぇ~・・・
でもせっかくタダだからもらっておかなきゃね。。。

ハピハピさんもせっかく勇気を出したんだから、
100メートルぐらい歩いて方向変換してまたもらってきたら
よかったのに!
そしたら2個ゲットだったよ(笑)
まぁ、私はしないけど!

でもヒ汗と羞恥心の結晶のハピハピさんの顔が
見たかったぁ~♪
【2008/12/03 22:53】URL | なっちょママ #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
配ってる人って受け取る人と受け取らない人
のオーラを感じているのでしょうかね~
私、今回貰いたいオーラ出ちゃってたかも(笑)

【雲のジュウザ】さん180㎝もあるんですね!!
配ってる人は差し出しもしないんですね^^;
なぜでしょう・・・・
身長のせいではないかもめ・・・・?

【2008/12/04 00:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆ さんへ
そうなんですよね!!
欲しい時に限って渡されないことありますよ~!!
今回もそんな気配がしてたんですけど
無事にもらえてブログネタとしては普通に
なりました(笑)

スタバの試飲!!群がってますよね!!
あれは貰いやすいから自ら行きます(^O^)笑
普段ブラック飲まないのにブラックでも
飲んじゃいます・・・(笑)

【2008/12/04 00:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
本当ですね!!人間の欲って・・・^^;

めざましマガジン東京だけなんですか?
知りませんでした~!!
私今回初めていただいたのですが内容は
普通に情報雑誌として満載でした!!

【2008/12/04 00:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
本当!!たまに良いの配ってるんですね♪
もっと目を光らせておけばよかったです^^;
今までにも何か見逃してそうで・・・

タダは嬉しいですよね(*^_^*)
年を重ねるごとにタダいう言葉に敏感に
なっていきますよ(笑)!!

旦那様鼻水止まらないんですね・・・
私も鼻炎なので持ち歩きティッシュが
なくなった時には自ら・・・・^^;♪

【2008/12/04 09:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
そうなんですよ~!!
私も美容マスクにはビックリでした!!
思わず二度見して確認しちゃいましたよ^^;

私も手持ちのティッシュがなくなった時
は偶然を装って配ってる人の前を通り
ます^^;私も貧乏性です(笑)タダですしね♪
サキちゃんまで協力してくれるのはスゴイ
ですね~(^_^)

そうなんですよ!!勇気を出したから2個
ゲットしたかったんですけど、戻るのはね^^;
ちょっと先にまた配ってる人がいたんですけど
カバンから余裕ではみ出てたのでくれません
でした^^;(笑)
配る人もよく見てるんですね~・・・^^;

【2008/12/04 09:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あたし欲しいのといらないの選んで通ってます( ゚∀゚)!
美容マスクのサンプルは太っ腹~。

昔むか~し 街頭お姉さんしてたので試供品いろいろ貰いたい放題でした笑(あっ、最後に余った時ね!!)

化粧品サンプルが1番すき~。
温泉行った時使えるかも♪とか
お泊り行った時用の為♪とか

まだ、使った試しがないけど・・・(´・ω・`)タマッテル笑
【2008/12/04 12:15】URL | そら #-[ 編集]
そら さんへ
やっぱり選びますよね・・・(笑)
本当!!美容マスクはビックリでしたよ~
化粧品売り場とかでなくて外ですからね^^;

そらさん街頭お姉さんだったんですか~!!
余ったのってやっぱり貰えるんですね♪

私も化粧品のサンプルは貰えるなら貰います!!
嬉しいですよねー(^O^)そうそう、旅行で
使えるのがなによりもの目的ですね(^_-)
え??使ってないんですか^^;(笑)?


【2008/12/04 21:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/237-23870fd3
| ホーム |
