07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
手袋♪
一昨年買った手袋にとうとう

があきました・・・・絵文字名を入力してください汗


人差し指ってよく穴あきません??

穴あいた写真も撮ったのですが

あまりにもみすぼらしくて・・・(笑)




新調した手袋ですーキラキラ

20081207011821.jpg







そういえば旦那も去年なくしたって言ってたので

ついでに買ってきましたニコニコ。 横向き

20081207011824.jpg

別にプレゼントじゃないって言ったのに

お店の人がわざわざリボンまでつけて

くれましたあいまいキラキラ

なんだかプレゼントっぽいので旦那に

開けさせようと未開封ですてれ





そしてびっくり

DKNYを3000円以上買った人に

お箸を差し上げてるようでキラキラ

1つ差し出されたお箸を

『やった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』と喜んで頂くと

なんと・・・





『もう1本あげるよ~!!!!』とびっくり

20081207011826.jpg

とっても素敵な店員さんでした絵文字名を入力してください

すっごい喜んでるように見えたから

もう1本くれたのかな・・・・・・・

と後で恥ずかしくなっちゃいましたかお




夫婦そろって手袋もゲットしたことなので

この冬はちょっとだけルンルンです音符





テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<今週のお花 | ホーム | ニンニク・・・・・>>
comments
もうこの手の手袋が入らなくなってしまったなぁ。
手も成長するんでね・・(笑)
今じゃすっかり紳士物(恥)
おまけの箸・・・これはありがたいよね♪
これなら堂々と旦那様も使えるはず。
【2008/12/07 12:48】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんにちは~
手袋可愛いですね~♪
おまけにお箸貰えるとは嬉しいですね!
私も去年買ったんですが、肌触り重視の安物だったりします(笑
【2008/12/07 13:36】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
こんにちは!
今朝はつくばは初氷でしたよ!
先日はとっても暖かだったのに・・・

素敵な手袋、これからの寒さ対策万全ですね!

おそろいのお箸もラッキー!!!
素敵な店員さんに私も何だか嬉しい気分です!
【2008/12/07 13:57】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
買い物上手なんですね(^^♪
もらえるものは、何だって (o^―^o)ニコって貰ったほうが
得ですよね(^_^)v

その店員さんて。。男性の方?
きっとハピハピ30さんが可愛かったんじゃ~ない!
だから おまけしてくれたんじゃ~ない(*^_^*)

おニューの手袋素敵ですね。センスいいぃー(^^♪
【2008/12/07 15:36】URL | あみaa #-[ 編集]
手袋かわいいですねv-10
女の子っぽいお洋服にも
カジュアルなお洋服にも合う手袋って
なかなか探しきれないんですけど、
これはどっちでもいけそうですね!!
豹柄のファーもかわいい~♪

お箸もラッキーでしたね~v-221
良い店員さんです~♪
喜ぶハピハピ30さんの姿を見て、
きっと店員さんもうれしくなっちゃたんでしょうねv-238

【2008/12/07 15:56】URL | やまもとラン #-[ 編集]
可愛い手袋!!
結構私も、好みかも(^O^)/

お箸2つもらえてよかったですね!!
旦那さまにも手袋・・・優しい奥さんですね。



【2008/12/07 20:16】URL | あやたん #-[ 編集]
いいなぁ
すてきな手袋~
いいなぁ 旦那様といっしょにオニュー
私の手は寸詰まりだから 普通の手袋は 指の先が
あまってしまうのよねぇ
すらっとした手袋をはめられる人が羨ましい!!

餃子の後に柿を食べるとにおいが無くなるって
前にテレビでやってましたよ~
【2008/12/07 21:05】URL | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
融通が利く店員さんて良いですよね。
どんな箸だったのですか?
一指し指は一番使うからやぶけるのかしら?
今回のは、破れませんように。
【2008/12/07 21:05】URL | らん #-[ 編集]
新しい手袋だあ~!!
ふわふわがかわいい♪

店員さんもいい人で良かったですね。

私も去年買った手袋お気に入りだったのに
見当たらなくて買おうか悩んでます(>_<)
もう少し探そうかな・・・・。
【2008/12/07 22:33】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
カワイイ手袋!
私は去年買ったので今年はガマンです・・・

うちのダンナさんの手袋も先週破れちゃってちょうどタイムリーな記事でした!

DKNYのキャンペーンはどこでもやってるのかな??
今度お店で見てみまーす。
【2008/12/07 22:49】URL | なおリラックマ #-[ 編集]
手袋、かわいい♪
人差し指って空くね!
私も指に穴があいて、ナツの手袋と一緒に、買ったよぉ。

旦那さんの手袋はどんなのだろう?
一緒にNEWなんてうらやましいなぁ~♪

DKNYの箸プレゼントしてくれるなんていいなぁ。
キャンペーンなのかぁ~・・・。

手袋も新しくして、お箸も一緒で、ホントにルンルンに
なるよねぇ♪

あ~~~・・・なんかうらやましいわぁ♪
【2008/12/07 22:53】URL | なっちょママ #-[ 編集]
手袋、ファーがついててかわいいですね♪
しかもとっても暖かそう(≧∪≦)
ちゃんと旦那様の分も買ってあげるハピハピさん、優しいですね☆

ちなみに私も人差し指、毎年破れます・・・
なので、セール品とかでしか買わないようにしてます(笑)

お箸のオマケ、ラッキーでしたね☆
夫婦そろってオソロイのお箸、おニューの手袋、
寒い冬もルンルンで越しちゃえそう♪└(^◇^)┘
【2008/12/07 22:56】URL | pinky #-[ 編集]
ちょっとしたオマケ貰えると
なんだかHAPPYになれますよねv-353
ファーが付いていて素敵です♪
旦那様のも見たかったなぁ~
【2008/12/07 23:14】URL | TRU #-[ 編集]
いろいろあって、ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
まとめて読ませていただきましたぁ♪

今週もお花に癒され、マスク付きフリーペーパーを
心底羨ましく思い、美人鍋にお腹がなったぶみなんです。

大阪餃子、うちでも頻繁に登場します!!!
ここの餃子を買ったら、他の餃子を買えなくなりました。
皮がしっかりしてるからか、他の餃子より上手に焼けます。


そして手袋!!
かわいいですね♪シックで、大人の女性って感じです^^
ゴメンナサイ、私よりお若いのに。

私はいつぞやの冬、何故か手の甲側の薬指に穴が開きました…。
なんでそんなとこ…って不思議で仕方なかったですが、
私は冬生まれで、友達に頂く誕生日プレゼントは手袋が多く、
あと二つくらいスタンバッてますので、しばらく手袋に不自由することは
なさそうです^^


旦那様のも買ってあげるなんてお優しい♪
きっとお箸は、ハピハピさんがかわいいからオマケしてくれたんですよ☆
夫婦でオソロイのマイ箸、よかったですね♪
【2008/12/08 01:11】URL | ぶみなん #-[ 編集]
今使ってる手袋はかれこれ5年くらい使ってるかも。指先が微妙~に薄くなってるんだけどね~笑 
モコモコがおしゃれ!!かわいいです♪

最近出てるロングタイプの手袋がすっごい気になってはいるんですが・・・あれ服の上から装着ですかね~???

旦那サマのプレゼント包装!!何でもない日にプレゼントもらった感♪ですね!!気に入ってくれたでしょうか?!^^

【2008/12/08 09:05】URL | そら #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
手も成長するんですね!!
紳士物は結構丈夫なものが沢山あり
ましたよ(^O^)!!
なので長持ちするな~!って思いました!
でもウチの旦那は片方なくしそうで
怖いです・・・^^;

お箸は本当にラッキーでした!!
今旦那にはお弁当持たせてないのですが
お箸のために(笑)お弁当持たせようか
考え中です・・・^^;

【2008/12/08 09:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカ さんへ
お褒めいただきありがとうございます!
私も手袋はいっつもセールで買ってた
のですが、こんな寒い真っ只中で穴が
開くとは思ってもいませんでしたよ^^;

肌触りが良い手袋って気持ち良さそう
ですね♪

おまけのお箸は本当に嬉しかったです!!
それも2本となれば嬉しさ倍増!!
ビックリ仰天でしたよ~(^O^)!!

【2008/12/08 09:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
おおおお寒いですよね・・・
昨日に引き続き今日も寒いです!!
でも手袋があるから・・・♪
とニタニタしている私です^^;(笑)

お箸も本当に嬉しかったです!!
でも今思うとお箸余ってたのかな・・・
なんて思ったりもしますが^^;
ラッキーだったことには変わりないので
素直に喜んでおきます♪

【2008/12/08 09:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
お箸嬉しかったです!!
普通なら、いくら以上買った人に・・・
なんて宣伝すると思いますが、全く
そんな気配もなかったのでサプライズ
された気分で舞い上がって喜んでし
まったのです^^;(笑)

店員さんは女性の方でしたよ!!
でも手袋選ぶ時、男物ってあんまり
わからないのでいろいろ相談してお話
してたんですよ!!
その効果?もあったかもしれないですね☆

【2008/12/08 09:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
お褒めいただきありがとうございます!
そうなんですよ~!!仕事でもプライ
ベートでも使えるものを探していたのです!!
しかもファーが付いてるもので、破れない
スエードのものを探していたのでこれは
まさにビンゴでした(^_-)-☆
お飾りのベルトがちょっとジャマですけど・・・^^;
長年使おうと思います♪

お箸もラッキーでした~!!
素直に喜んでおいて良かった~ってつくづく
思いましたよ(>_<)!!

【2008/12/08 09:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
手袋穴あきます!
今人差し指と親指に穴があいちゃってます(><)
それなのにもうだいぶ長く使ってます…
しかも結婚しても破れた手袋持ってくるなんて…ってな感じです(笑)
新しい手袋かわいいですね☆
しかもDNKYで買ったらお箸までついてくるなんて(^^)
嬉しいですね♪
ハピハピさんがすごく嬉しそうにしてくれたから、もう一本つけてくれたのかな(^^)
【2008/12/08 09:58】URL | りんごスター #-[ 編集]
あやたんさんへ
ヒョウ柄でもファーになってると
可愛い感じになりますよね(*^_^*)♪
あやたんさんと同じ好みだなんて
嬉しいです(#^.^#)!!

お箸ラッキーでした!!しかも2個だなんて!!
しばらく感動に浸ってましたよ^^;(笑)

旦那へはこんなに寒くなるまで手袋
を買い与えてなかったと思うとちょっと
自分、残酷だな・・・って思いました^^;
家から駅までは自転車なのでこんな寒い
なか素手だったのかなって思うと余計に・・・^^;
エヘへ♪

【2008/12/08 10:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
meimarukuさんへ
旦那と一緒にオニューはちょっと
気分も嬉しくなりました♪
お箸もオソロですしね^^;

実は私も指が短いので、この手袋
ちょっと指先余ってるんですよ~^^;!!
お店の人にもこれはワンサイズですか??
なんて確認しちゃいましたもん(笑)
でも自然と脱げるほどブカブカではなかった
のでこのタイプにしました(^O^)!!
だから何か細かい作業する時は絶対手袋
取らないとできません^^;

【2008/12/08 10:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
本当に店員さんには恵まれました!!
男物ってあまりわからないので店員
さんにしつこい程相談してしまったのが
反対に良かったのかもしれません^^;

お箸はまだ開けてないんですよね^^;
非売品だと思うと使うのがもったい
なく思ってしまうタイプでして・・・(笑)

私人差し指破れて買い換えること
多いんですよ~(>_<)!!
私だけなのでしょうかね・・・??
でも今回のはスエードチックのものを
購入したので破れにくいと思います♪
長年使う予定です(^_-)-☆

【2008/12/08 10:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
素敵な手袋ですね(^.^)
わたしはいつも穴が開く前になくしちゃい
ます。
片方だけになった手袋が結構たまってきてます。
もしかしたら見つかるかも…って思うと捨てられ
なくて(>_<)

お箸もラッキーでしたね~。
笑顔って幸せを呼び込むってほんとですね。
【2008/12/08 10:19】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
ろいたろうさんへ
私もふわふわお気に入りです♪
今度こそ穴が開かないように
スエードチョイスしました(^_-)-☆

店員さんも良い人が当って本当に
ラッキーでした!!あの人じゃなかった
らお箸は1つ止まりでしたからね!!

去年の服や小物ってなくなりますよね??
なので着る服がない・・・とか言い出して
買うはめになってしまうんですよね(笑)
でもお気に入りだったらなんとか見つかる
といいですね(>_<)!!
私は去年使った耳あてが行方不明です(笑)


【2008/12/08 10:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なおリラックマ さんへ
手袋去年買ったら今年は我慢する
気持ちわかります~!!
手袋って冬にしか使わないので毎年
買い換えるのはもったいないですよね^^;
私も一昨年ので救われた気分でした!!
去年買った手袋が破れてたら相当ショック
受けちゃいますよ!!!(笑)

旦那様の手袋が破けてしまったのですね・・・
でも大事に使ってくれている印象を受けます!
ウチの旦那はなくしてきますからね^^;

DKNYのキャンペーンはどこでもやってる
かは不明ですが、私は新宿タカシマヤで購入
しましたよ(^_-)-☆!!

【2008/12/08 10:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
人差し指って穴あきますよね?!!!
良かったです~(>_<)!!私だけじゃなくて^^;
あまりその話題に触れられなかったので
私だけかな・・・なんて思ってました^^;
私はもうかれこれ数回は人差し指に穴が
あいて買い替えてますよ(笑)
別に特別なことはしてないのに穴あくんですよね^^;
なっちょママさんもナツちゃんの手袋と
一緒に買われてたんですね!!

旦那の手袋は家から駅までの自転車の時に
つけるものだから普通の毛の、長年使うと
まさに穴があきそうな手袋を購入しました^^;

DKNYはキャンペーンみたいでした!!
でも何も宣伝アピールしてなかったので
買った人にしかわからないキャンペーン
だったのでしょうか・・・?

手袋がオニューだと、寒いのは苦手ですが
ちょっとルンルンな気分になっちゃいました(^O^)♪

【2008/12/08 10:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinky さんへ
手袋お褒めいただきありがとうございます♪
ファーが付いてると可愛いうえに、袖の
ところから冷たい冷気が入ってこなくて
一石二鳥なんです(^_-)-☆!!
なので歴代手袋はみんなファーつきなんです!!

旦那の分は今まで寒い中、手袋を買い与えて
なかったと思うと自分が残酷でたまりません^^;
手袋をなくしたことは聞いていたのですが
こんなに寒くなるまで気づきませんでした^^;
・・・というより自分のを新調しに行った
時に旦那も買わなきゃ!!と焦ってました(笑)

pinkyさんも人差し指破れますか~(>_<)!!
しかも毎年となると、つわものですね(#^.^#)!!
毎年だったらセールはねらい目ですよね♪
定価で買ってたらもったいないですもんねー!
私もほぼセールで購入しておりましたが
こんな中途半端な時期に穴があいてしまいました(涙)

お箸はラッキーでした~!!
手袋も同時オニューでお箸もオソロで(使ってないけど)
本当にルンルンです(*^_^*)♪

【2008/12/08 10:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
TRUさんへ
そうなんですよね~!!
オマケとか非売品などとっても得した
気分になります♪
本当にいろんな意味で幸せ感じちゃって
ます(*^_^*)!!

手袋もファーつきを必死で探してました☆
長年愛用したいと思っております♪

旦那の手袋はすぐ穴があきそうな毛の
手袋です^^;そんなシャレこけたものでは
ないのです・・・^^;エヘへ♪


【2008/12/08 11:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
私は、毎年手袋を落とすんですよーi-282
去年のも、片方なくしてしまったので、今年は1000円の安い手袋を買いましたi-229

お箸2本ももらえたなんてラッキーですねi-189

↓私も、接客業だったので、餃子食べた翌日はちょっと離れて喋ったりしてましたi-278でも、やめられないんですよね~i-277
【2008/12/08 11:12】URL | なな #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ぶみなんさん大変な時にわざわざ過去記事まで
お読みいただきありがとうございます(>_<)!!!

大阪王将餃子美味しいですよね(^O^)!
お肉たっぷりニンニクたっぷりで味も
なんともいえない美味しさです!!
そうそう!!皮が丈夫なんですよね(^_-)-☆
どんだけ焼いても焦げずにいいきつね色に
なりますよね!!

手袋、スエードチックのものにしました!!
通勤服にもバッチリ合う手袋でこれから重宝
しそうです(*^_^*)♪
ぶみなんさん、甲側の薬指に穴って・・・・
奇跡に近い穴ですよ^^;(笑)!!
謎は深まるばかりですね・・・^^;

手袋のスタンバイがあるなんて羨ましいです!
冬生まれの方は冬小物には不備ないんですね!!

旦那の手袋はちょっと残酷なことをしてました(涙)
こんな寒い中、手袋を買い与えてなかったん
ですよ・・・^^;
この気温で素手で自転車に乗っていたなんて・・・
ね?嫁、残酷でしょ^^;(笑)

【2008/12/08 11:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
ス、スゴイです(>_<)!!5年も使ってるんですか??
物を大事にするそらさん素敵すぎですよ~!!
ちょっと指先が薄くなってるって聞かなかった
ことにしましょう^^(笑)
私も今度こそ長年使おうと思います♪
なのでスエードをチョイスしたのです(^_-)-☆

私もあのロングタイプは不思議でなりません!!
真冬向きのようで真冬向きではないですよね(笑)
ロングタイプってどれも結構スリムにできて
いるので服の上からだとモコモコだし^^;
服の下だと取り外し面倒ですしね・・・^^;
秋に使うにはとってもオシャレなんですけどね!!
難しいファッションアイテムです。。。

お店の人にはプレゼントじゃないって言った
のにリボンシールまで^^;
クリスマスプレゼントにしてほしかったのでしょうか・・・?(笑)
旦那は手袋喜んでくれましたよ!!
でもせっかくのプレゼント梱包がぐしゃぐしゃに
横たわっていました(笑)!!!

【2008/12/08 11:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
親指もわかります~(>_<)!!!!
私も前回の前の手袋は人差し指と親指
に穴があきましたよ!!
でも私はその穴からの冷気がたまらなく
嫌で買い換えてしまいます^^;(笑)
長年使っている手袋には愛着沸きますよね!!
破れた手袋だって一種の嫁入り道具ですよー(笑)!!

DNKYもなかなかやりますよね!!
お箸だなんて!!しかも店員さんも良い働きぶりで!!
本当にすっごく嬉しかったし、店員さんの
前でも喜びではしゃいじゃいました^^;!!




【2008/12/08 11:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
サプライズのプレゼントに、旦那さまご機嫌だったんじゃないですか♪
ハピハピさんの手袋かわいぃ~^^
「豹柄」「もこもこ」私の好きなキーワードいっぱいの手袋v-223

DKNYやりますね~。
お箸プレゼントはかなりポイントアップ!
きっともう1本のおまけはハピハピさんが可愛かったからですね*^^*
ハピハピさんを見習って、何かもらったときには大いに喜ぶことにします!そしたらおまけもらえるかなぁ 笑。
【2008/12/08 11:49】URL | poco #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
ウチの旦那も穴が開く前になくしちゃう
タイプなんですよ~!!
そうそう!!しかも片方だけ^^;(笑)!!
カバンから何かを取り出す時に一緒に
落としてしまうんでしょうね。。。

でも片方だけ残ったものを大事にとっといてる
なんて偉いですね!!
確かに、ふと家のどこからか出てきそうな
感じもしますもんね(^_-)-☆
両面使えるやつで似たようなものを
買っていれば、なくした時に再利用できそうですね!(笑)

お箸もラッキーでした♪
笑ってると少なくとも不幸なことは起こらな
そうですよね(*^_^*)!!
ルンルンで冬を過ごそうと思います♪♪♪

【2008/12/08 11:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
なくしちゃったり、すぐに破けちゃうと
なると毎年買うことになるのでもったい
ないですもんね(>_<)。。。
私もセール時期に買うことが多かったので
こんな中途半端な時期に穴があくとは・・・(涙)

今回スエードタイプのものを購入しました!!
なので私は長年使う予定です♪
予定は未定ですけど・・・^^;(笑)

お箸、2本は本当にラッキーでしたー!!!
男性でも余裕で使えるもので良かったです♪

ななさんも接客業だったんですね☆
そうそう!ちょっと離れてしゃべることも
しましたよ~(笑)!!
餃子の威力恐るべし(#^.^#)笑!!

【2008/12/08 11:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
旦那は喜んでくれました~!!
でも私、言っちゃうんですよね・・・(笑)
旦那にもプレゼントじゃないけど店員さんが・・・
って本当のことを言ってしまったので^^;
なので旦那の喜びも半減してるかも!!!

ヒョウ柄、モコモコ可愛いですよね(*^_^*)!!
私も好きなキーワードです♪

DKNYやりますでしょぉ!!
旦那の手袋はどこのブランドかもわからず
選んでたらたまたまDKNYでした(笑)

でも素直に喜ぶとおまけくれそうな感じ
しますよね?(^_-)-☆
化粧品のサンプルも目的の物意外あれこれ
いただくことが多いです!!!
(皆様そうかな・・・^^;笑)

【2008/12/08 12:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
わぁ~とっても素敵な手袋ですよ~♪
可愛い!ハピハピ30 さんにピッタリですよ。
ついでに旦那の手袋も買ったんですかぁ(笑
(面白い)

良い店員さんにあたりましたよ~
お箸2本も嬉しいですね~♪
【2008/12/09 06:56】URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
イタリアンパセリさんへ
手袋お褒めいただきありがとう
ございます(*^_^*)!!
私もお気に入りの手袋になってます!!
ちょっとベルトがジャマだけど(笑)

そうなんです^^;結果的にはついでに
という感じになっちゃいましたが^^;
旦那の手袋も買いました!!
旦那も喜んでくれて良かったです(*^_^*)

店員さんもとっても素敵な方でした!!
お箸2本は本当に嬉しかったです♪

【2008/12/09 10:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/239-b9c9fb2a
| ホーム |
