09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
クリスマスの予定
久しぶりに晩御飯、旦那が褒めてくれましたウサギ

え?今までのご飯はダメだったのかお!?

20081212112811.jpg

でも私にとったら普段と変わらないご飯・・・

特に手を込んだものは一切ありません。


何が良かったんだ!?

いや、きっと何か悪さをしたに違いないびっくり

素直に喜べない自分でした・・・汗







そして先日、クリスマスの予定をたてました絵文字名を入力してください

24日のイブは平日で、次の日も

2人とも仕事なのでお家でまったり

ゆっくり過ごすことに家Flour Bubble

結婚前は付き合いが長かったせいか

夜景の見えるレストランやテーマパーク

など沢山満喫してきたので今年はいいかな・・・と音符



お家で過ごすクリスマスも

メインは勿論お食事絵文字名を入力してください

ケンタッキーを予約しました肉キラキラ

肉~はーと肉~はーと

そしてケーキcakeも予約完了ぐ

あとは当日を待つのみですはーと





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ハンズでお買いもの~ | ホーム | ネバドロ>>
comments
こんにちは!
クリスマスの予定・・・
まだ、な~にも・・・
なんです!(笑)

同じく、自宅で過ごすことになりそう
なんですが・・・

の~びりが、一番いいですよね!
早くケーキ、予約しまーす!
【2008/12/12 13:41】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんにちは~
わたしは自宅で孫たちと・・・
ケーキも予約しました~(と言うより勤め先で無理やり
買わされて・・・)

のんびりとはいかないでしようけど(笑)
【2008/12/12 14:33】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
私も同じくお家です。
去年もお家☆
結婚する前は二人とも実家だったので絶対外食だったんですが、今は二人でゆっくりお家にいる事が多くなりましたー(^^)
去年はチキン作ったんですが半生だったので、今年は頑張りますi-229
【2008/12/12 16:45】URL | りんごスター #-[ 編集]
わたしもお家です(*^_^*)
チキンとケーキの予約も完璧!!
後は、プレゼントの用意・・・
あっ!クリスマスツリーをまだ
出してなかった!!

ゆうがケンタッキーがいい!って
一人で騒いでいるので、イブの日に
宅急便で送っていいですか~?(笑)

【2008/12/12 19:16】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
予約、私もしなくちゃi-201
去年、予約もせずにケンタに行ったら、当然買えませんでしたi-182今年こそ!!って思ってたのに、また忘れてたi-201思い出させてくれてありがとうi-237
【2008/12/12 19:19】URL | なな #-[ 編集]
ハピハピさんの手料理、
いつも美味しいと思ってても口に出さないだけだと思いますよ♪
何か良い事あったのかな~?( ̄∀ ̄)

イブ、おうちでまったりってとても素敵な過ごし方だと思います☆
恋人同士だと、色々クリスマスらしいとこにお出かけしたくなるけど、
夫婦や家族だからこそ、おうちでゆっくり過ごすのって幸せなことやと思います( *´∀`*)

やっぱりクリスマスはケンタッキーですね☆
チキン♪チキン♪
ケーキも予約して準備万端ですね!
素敵なクリスマスになりますように(*´∀`)ノ゚

【2008/12/12 19:23】URL | pinky #-[ 編集]
はじめまして^^だと思います!!
男の人ってシンプルな料理が好きだったりしますよね。
家のパパさんもそうなので、私もよく分からないなぁって
思いますよ~

お家でクリスマス そしてケンタッキー♪
いいですね^^
【2008/12/12 21:30】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
旦那さんに「おいしい」って言ってもらえてよかったじゃん!
素直に喜べないのも、わかるけど、きっと悪いことなんて
してないよ♪
会社で言われてきたんじゃないの?
たまには奥さんを褒めなきゃダメだぞぉ~とか♪

素直にありがとうって言っておいたほうが、
「かわいい♪」って思われるから!

私なんて、その場で、「なんか後ろめたいことした?」って
聞いちゃうから、「かわいくねぇ~」って言われちゃうんだから(笑)


クリスマスはおうちでまったりっていいよ!
毎年外に出なくても、たまにはおうちで二人で過ごす
クリスマスもいいよね。
うちは5人でうっるさいけど!

うちも予定は何にも決まってないなぁ。。。
子供達は好き勝手に言うからねぇ~(>_<)

ケンタッキーもいいよなぁ~♪
【2008/12/12 21:37】URL | なっちょママ #-[ 編集]
褒められたら素直に喜んじゃいましょうよ~!(^^)!

クリスマス♪
平日なんですよね~、ケーキ買って
普通に過ごす予定です(^v^)

クリスマスもどきとして、現実的にプレゼント
はいいから、おいしいものを食べに行こう!!
ってことなんですけど、平日はヤだからと、
次の日休みの22日に食事に行く予定です!。
【2008/12/12 21:38】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
クリスマスもうすぐですよ~!!
ってこういうイベントを気にするのは
やっぱり女性だけなのかしら・・・^^;?
奥様は何か計画してるかもしれないですね♪

クリスマスを楽しむのはやっぱりケーキ
ですね(*^_^*)!!

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

【2008/12/12 23:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
お孫さん達と過ごされる予定なんですね♪
にぎやかになりそうですね(^O^)!!

ケーキは買わされたんですか?(笑)
でも選ぶ手間が省けたというか・・・^^;
結局買うことになるケーキですもんね(^_-)
紅葉さんも準備はバッチリのようですねー!!

【2008/12/12 23:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
やっぱり結婚すると落ち着きますよね^^
私も家にいる時間長くなりましたよ~

去年チキン作ったんですか~(>_<)!!
スゴーイ!!半生はちょっと残念でしたけど
チンすればね(^_-)!!
私もいつかチキンを丸ごと焼いてみたい
です♪♪♪

【2008/12/12 23:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
またまたヘルシーでおいしそうな
食卓ですねv-238
旦那さん、日頃から心の中で
きっと気持ちをためてたんですよ♪
その気持ちが外に出て
褒めてくれたんじゃないかな~v-238

クリスマス・・・
気分だけ盛り上がって
当日についてはまったく・・・v-12
明日はお気に入りのケーキ屋さんに
予約しに行こう!!
はっ、チキンもナイスですね!!
気づかせてもらってありがとうです!!
【2008/12/12 23:32】URL | やまもとラン #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
さすがママ太郎さん!!
お食事の準備は完璧のようですね♪
プレゼントはお子さん達すごく期待して
そうな感じがします^^;
ツリーを忘れてもプレゼントは忘れない
ようにしてくださいね(^O^)!!

ゆう君おいでおいで❤待ってますよ(#^.^#)笑
でもママ太郎さんが仕込んだチキンの方
が絶対美味しいと思いますよ!!!

【2008/12/12 23:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
予約しておいた方確実ですよね(^_-)
ケンタッキーってクリスマスの日は
予約しないと買えないんですね??

今年はななさんもケンタッキーですか(^O^)?
大きなお口を開けてお肉にかぶりつきましょうね♪

【2008/12/12 23:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
どうなんでしょうね~?!
美味しいなんてお世辞にしか聞こえな
かったんですよね^^;笑
何をやらかしたんだか・・・^^;

イブをまったり過ごすことになったのも
実は平日だからという理由が1番でした^^;
気力と体力があれば外食でもしたかった
んですけどね(^_-)
ケンタッキーのCMわざとらしいほど流れて
ますよね(笑)!!
そのCMにそそのかされた私達ですけどね・・・^^;

チキンにケーキに今からワクワクです(^O^)
pinkyさんも素敵なクリスマスを過ごして
くださいね(^_-)☆

【2008/12/13 00:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
コメントありがとうございます!
はじめまして・・・って感じがしない
ですよね(^O^)!!なんだか・・・!!
他のところでよくコメントを拝見して
おりましたのでそのせいでしょうか♪?

男の人って以外にシンプル料理が好き
なんですね~!!
なんで美味しいって言われたのかが不思議
でたまりませんでしたもん^^;(笑)
でもマズイって言われるよりお世辞でも
言われた方がマシかぁ~^^;

ケンタッキーにケーキに楽しみです!!

【2008/12/13 00:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
そうですよね・・・マズイって言われる
よりはマシかなぁ~なんて思ったけど・・・^^;
でも素直に喜べないのわかります?!
私も「なんか後ろめたいことした?」って
聞きそうになっちゃいましたよ(>_<)!!
でも寸止め・・・(笑)

クリスマス、お家でまったりしたいと思います!
でもきっとご飯が違うだけでいつも通り
の日になると思います^^;

なっちょママさん家は賑やかそうで楽しそう
ですよね(*^_^*)!!
誰か1人我が家へ派遣しません?(笑)

【2008/12/13 00:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
単純なくせに素直じゃない私。。。(恥)
ひねくれてるでしょ?!^^;
なんか裏があるって思っちゃうんですよね!!
女のカン?!(笑)

そうなんですよね~平日なのでお肉とケーキ
食べれれば幸せかな・・・って感じます♪

ろいたろうさん家は振替を使うのですね(^_-)
それも素敵なクリスマスの思い出になりますね!!

【2008/12/13 00:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
そうなんです!!ヘルシー目指して作って
るんです(^O^)!!なんせ旦那がメタボぎみ
なのでその対策です!!
旦那、日ごろからそう思っているのかも不思議
なところですけど、褒められてやっぱり悪い
気はしませんでした(*^_^*)
でも喜べなかったけど・・・笑

やまもとランさん家もクリスマス仕様になりました
もんね(*^_^*)!!
当日も大事ですよぉ^^;
クリスマスまであっという間ですよ!!

【2008/12/13 00:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
クリスマスまだ予定がたってないよー。ってか話にも出ないっす(´゚∀゚`)あと、10日・・すぐきそうですね。

ケンタッキーいいなぁ★コールスローもいいなぁ。ビスケットもいいなぁ。あっ、フルコースで使える(手かからず笑)
あたしもちょっと耳元でささやいてみまーす|*´I`)ノケンタッキータベタイ・・・♪

【2008/12/13 10:41】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
あら、そらさん!!ごっちゃんさんと
クリスマスを一緒に過ごす約束があるから
それだけでも十分ですよ❤

あ!!でもイルミ見ないとですよね~(#^.^#)
ケンタッキー、本当に手かかりませんよ~!!
CMが流れてる時にでも『食べたい』ささやいて
みてください(笑)
私は一応お肉予約してあとはパスタでも
当日作ろうかと考え中なんです!!
お部屋でポカポカと過ごすクリスマスも悪くは
ないですよね(^_-)!!

【2008/12/14 00:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/244-3fb56f8a
| ホーム |
