10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ハンズでお買いもの~
昨日は花の金曜日・・・花金Flour Bubbleのはずが

鼻水がなぜか止まらない

鼻金ティッシュになってしまいました(笑)

風邪ではないはず・・・・鼻炎かな・・・・・





旦那の帰りが遅いので

私も寄り道~音符


ディスニーストアーに行くとなんと長蛇の列びっくり

何かと思えばチケットブースの行列でした汗

スゴイ・・・・この方々はクリスマスイベントを

楽しむのでしょうキラキラ

羨ましいけどクリスマスまでの週末

クリスマス前後は激混みは間違いない

と思い鳥肌が立ってしまいましたかお





本日ゲットした雑貨はこちら絵文字名を入力してください

20081213005626.jpg

ココちゃんの卓上カレンダーですはーと

(ココちゃんのショッピングサイトはコチラ

見てると癒されるし、元気をもらえる絵です絵文字名を入力してください

例えば・・・・

20081213005629.jpg

こんな感じの絵ですウサギ

サカモトリョウさんという女性の方が

描いております顔



そしてカレンダーを見て気づいたのですが・・・・・

来年の9月!!!

みなさん御存じでしたか!?

なんと土日含んで5連休があるのですよ

よく見ると『国民の休日』って・・・・・

調べてみると・・・・祝日に挟まれた平日は

お休みになるらしい。。。(参考資料


・・・・といっても祝日が休みではない私にとったら

クソくらえ怒りの出来事ですが・・・・・
(あらやだ・・・汚いお言葉・・・カエルさん(落ち込む)汗




そしてもう1つ購入したものが

ハガキや手紙の宛名を消す「ケシポン」ですほし
                  (商品詳細はクリック)
20081213005620.jpg

買ったのはリラックマバージョンはーと

リラックマバージョンだけ使い捨てですが

他にもインク補充可能なミッキーなどもありましたキラキラ



押してみると・・・・・・

20081213005624.jpg

こんな感じですアップロードファイル

可愛い絵文字名を入力してください

実際宛名に押してみましたが確かに見えずらいぴかーん

結局捨てるものなので可愛くても意味ないんですけどね(笑)


今や素敵なアイディア商品がいっぱいですねりぼん

お買い物は東急ハンズでの購入でしたーひよこキラキラ







テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<お花 | ホーム | クリスマスの予定>>
comments
こんばんは~
どちらも可愛いですね~両方とも私好みな雑貨ですよ。
でもケシポンって存在知りませんでした~
結構便利ですねそれ。
私、結構モニターとかやっているせいか届け物が多くて、封筒とかの住所氏名をいつも千切って捨ててました。
これがあればラクチンですよね~
うちの近所でも探してみよう~っと。
【2008/12/13 04:04】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
ココちゃんのカレンダーかわいいです(^^)
来年の9月そんなに休みがあるんですか!?
やったi-237
でも私はパートだからお自給…少ない給料がもっと少なくなるi-282
エンジョイします。。。i-175

ケシポンかわいいし役に立ちますね!!
そんなのがあったんだ~
しらなかった!
いい事聞きました(^^)
ありがとうございます♪
【2008/12/13 07:51】URL | りんごスター #-[ 編集]
おはようございます!
鼻金。
すっごく笑ってしまいましたとさ!(笑)

「クソくらえ」の言葉も、久しぶりに
聞きましたよ~
汚い言葉かも?ですが、気持ちが伝わり
ます!

ケシポン。
今の世の中、個人情報が漏れたら大変!
悪用する人がいるから、こんな物が必要
になるんですよね~
悲しいですね・・・
【2008/12/13 10:04】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
鼻グスグス大丈夫ですか?><
熱がなければいいけど・・・

このココチャンカレンダー買おうとしました!!!(ダイヤリーか)ロフトでめっちゃ悩んだんだ~。結局買わなかったけど。
やっぱりかわいい♪真似っこして買ってもいいですか!?

5連休?!すごい。あたしひま人決定だ・゚・(*ノД`*)・゚・。
休みあるだけ何していいのか苦笑(相方は休み関係ない~泣)
【2008/12/13 10:50】URL | そら #-[ 編集]
今鼻炎の人も多いみたい。周りもマスク離せない人いっぱいいる(笑)
こんなのがあるんだぁ。
可愛いから確かに捨てる用には少々もったいないけど他に使い道ないもんね(笑)
今度見に行ってみようっと!

雑貨は女の子の癒しにはまちがいないよね~
買わなくても見ているだけでワクワクウキウキ♪しちゃうもんね。
【2008/12/13 14:24】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんばんは~
わたしも年末年始・GW・などなどの連休関係ないので
くそくらえって気持ちよくわかります<m(__)m>

かわいいココちゃんカレンダーとケシポン
カレンダーは予定が書き込めるのっていいですよね~
【2008/12/13 18:06】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
カレンダーめちゃめちゃ好みです♪
かわいい!!!
癒されますね~v-238

カレンダー通りに働いていたころは、年末に新しいカレンダーをもらったら翌年1年分の祝祭日をチェックするのが恒例でした。
今はフリーなので、あまり関係ないですけどね。

ケシポン、私も愛用者です^^
こんな可愛いのがあったんだ~!?
私は何の変哲もない地味なケシポンつかってます。
ちょっと損した気分>_<

【2008/12/13 21:42】URL | poco #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
ココちゃん可愛いですよね(>_<)!!
手に取った瞬間何かスゴイ引力?を感じました!!
それから他のも見てまわったんですがこのような
直感がわかなくて・・・!!

卓上カレンダー、職場用に探しに行ったのですが
自宅で使おうか迷ってます♪

ケシポン、私も知らなかったんですよ(^O^)!!
お店でかなり目立つところにあって、ケシポンの
試し押しを何度も何度もしつこいくらい押してきました(笑)
私も宛名のシールを一生懸命剥いでだのでかなり
使えるなぁ~と思いました!!

【2008/12/13 22:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
ココちゃんカレンダーお褒めいただき
ありがとうございます!!
すっごく絵のタッチが優しくてものすごく
惹かれました(*^_^*)

そうなんですよ~!!9月って連休多くて
ビックリしました!!しかも22日って
何の日でもないのに組み合わせで休みに
なったって感じなんですよね・・・(+o+)
私は泣きたいくらいですよ^^;(笑)

ケシポン面白いですよね♪
ぶっちゃけ、なければないでいいもの
なんですけどね^^;(笑)
手間がかかるけど刻んだり、シールとったり
すればいいだけなので無駄遣いといっちゃ
無駄遣い・・・。。。
でも楽して便利は間違いないです(^_-)☆

【2008/12/14 00:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
鼻金・・・本当に鼻水出ると詰まるの
繰り返しでした・・・^^;(汚くてゴメンナサイ!)
花粉か鼻炎か・・・そんなもんだと思います^^;

いや~本当に5連休は仕事がある立場から
みるとツライですね・・・(+o+)
私の場合逆に仕事が暇で仕事に出てる意味が
ないので祝日の仕事はツライんですよね~(涙)

ケシポン・・・そうですね~個人情報はもはや
自分で守らなきゃいけない時代ですもんね!!
でもこれがあれば楽しく個人情報を消すこと
ができます(^O^)♪

【2008/12/14 00:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そら さんへ
鼻水小僧は大丈夫です^^;
ご心配ありがとうございます(>_<)。。。
もし風邪だったとしても私、熱は出ない
頑丈な子なんです(笑)

ココちゃんカレンダー買おうとしてたん
ですね(*^_^*)!!
最高に可愛いー(>_<)ですよ!!
ぜひぜひそらさんも手に入れてください!!
ダイヤリーも可愛いですよね♪
この卓上カレンダー職場用に買ったつもり
だったんですが、可愛いので自宅のカレンダー
にしようか迷ってるんです^^;

そらさんは5連休たっぷりお休みできるん
ですね(^_-)羨ましい~☆
そっか、ごっちゃんさんは土日祝日は関係ないから
一緒にいれないのはさみしいですよね。。。
のんびりしてるのも幸せですけどね♪



【2008/12/14 00:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/14 09:30】URL | スキャルパー #-[ 編集]
花金って死語ですよ~~~(笑)
昔、「花金データランド」っていう番組やってましたよね!!?
そんな私も頻繁に使う言葉ですけどi-229あは。

カレンダー可愛いです☆
会社で使うんですか??お家かな???
私、何年も先まで休日をチェックするのが趣味なんですよ。
↑趣味って言うとなんかすごい暗いヤツみたいですけど(笑)
来年はGWも5連休だし、9月も5連休があるし、ウキウキです!
でも、自営業なんで、うちもカレンダーどおり休めないことが多いですが・・・(泣)
世間が休みなのに仕事だとホント悲しくなりますよねー。。

「ケシポン」もいいっっ!!
いつも、手で住所を粉々に破いて捨ててたので
(結構な労力を使いますi-203)コレは買いですね!
いいものを教えてくれてありがとうございますi-189
【2008/12/14 13:00】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
かわいい~!!
どっちもかわいいです!!
さとーはうまく行けば、4月に転勤し、
暦通りの勤務になるので5連休バンザイ!!
です(笑)
【2008/12/14 15:53】URL | さとー #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
年中鼻たらしてる人もいますもんね^^;
私もきっと鼻炎・・・
季節の変わり目が一番ヒドイんです・・・
もう冬なのに^^;
でもこの時期のマスクは防寒になるから
一石二鳥ですよね♪(笑)

そうなんですよ~ケシポンはどうせ捨てる
ものに押すので可愛くても意味ないんです。。。
だから今回のが使い終わって、便利なよう
なら次回からはインク補充できるものを
購入しようと思いました!!

雑貨見ているだけでも本当楽しいですよね♪
でも見ると欲しくなってしまうのが現実
なんですけどね・・・(笑)

【2008/12/14 18:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんばんは!
可愛いいカレンダー!
楽しくってそしてあったかそうなカレンダーですね!
娘も見たら絶対欲しがるだろうな~!

風邪は大丈夫ですか?
無理は為さらないで下さいね。そしてお大事に・・・!
【2008/12/14 19:29】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
紅葉 さんへ
紅葉さんも祝日関係ないのですね(>_<)!!
ツライですよね~。。。世間一般は休み
なのに!!って思いでたまりません^^;

ココちゃんカレンダー可愛いです!!
ココちゃんのキャラクターが好きなので
本当に元気を貰えるカレンダーです❤
ケシポンも以外に良い働きぶりで楽しく
ポンっと押して個人情報守ってます♪

【2008/12/14 22:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
ココちゃんカレンダー可愛いですよ!!
どの月も動物達と一緒で和みます♪
元気をもらえる絵が沢山です(#^.^#)

私、手帳買った時は全く気づかなかった
んでしょ~!!5連休に(>_<)
今回カレンダーの絵が可愛くてじっくり
見てたら9月がやけに赤くて仰天でした^^;
pocoさんはもうチェック済みだったのですね!!

おお!!ケシポン愛用者が!!
ポンって押すのが楽しいですねー!!
これインク補充もできるので今回のが使い
終わったら普通のを買いなおそうと思います!!

【2008/12/14 23:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
スキャルパーさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
お褒めいただきありがとうございます!
またお暇な時に遊びに来てくださいね♪

【2008/12/14 23:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆さんへ
あ、やっぱり?!『花金』時代に育って
きたのでついつい(笑)しかもこんな堂々と
使ってしまったわ^^;
そうそう!!
「花金データランド」って朝の番組ですよね?!
見てましたよ~(#^.^#)!!

カレンダーは職場のデスク用に買ったのですが
可愛くて会社で使うのがもったいなく思えてきて
自宅用にしようか迷い中です^^;
来年の休日はもうチェック済みだったのですね!!
趣味でしたか~^^;(笑)
ゴールデンウイークも5連休なんですね・・・(涙)
本当に・・・世間が休みだっていうのに働くのは
気が引けますよね・・・(+o+)

ケシポンも面白いですよね(^_-)!!
私も短い爪でシールを剥いだり、刻んでたりしてい
たのでとっても楽ちんなスタンプだと思います!
買いですね!!

【2008/12/14 23:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとー さんへ
ココちゃん可愛いでしょ(^_-)!!
ケシポンのリラックマも気に入ってます♪

さとーさん転勤されるんですね?!
そしたら暦通りになるんですね~
じゃぁ。ゴールデンウイークも9月の
5連休もお休み満喫できますね♪
ん~なんとも羨ましいです(>_<)!!

【2008/12/14 23:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
ココちゃんは動物好きな元気な女の子
です♪なので本当にとってもあたたかい
気持ちになりますよ(^_-)
絵本にもなってるらしいです(^O^)!!

ご心配していただきありがとうございます!
鼻水は無事にとまり、風邪ではなかった
ようです(*^_^*)
でも来週あたり、また鼻水出て、鼻金になった
ら笑えますけど・・・^^;


【2008/12/14 23:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんばんは。

鼻の方はどうかな?
アレルギー持ちも大変だね。。。
風邪じゃないならいいけど・・・。

ココちゃんカレンダーかわいいね♪
卓上ってのがまたいいねぇ~・・・。
うちなんて卓上なんてあったら、すぐに落書きされるわ。。。

それにしても来年の9月が5連休あるなんて知らなかった。。。魔の5連休だわ。。。
学校だけはあって欲しいけど、そういうわけにいかないだろうなぁ~(>_<)

ケシポンなんて知らなかったぁ~。
なんかすっごく面白そうだね。
リラックマがまたかわいいじゃん♪
【2008/12/15 22:21】URL | なっちょママ #-[ 編集]
なっちょママさんへ
鼻の方は順調です♪
多分鼻炎だと思います^^;
その日によって鼻垂れるんです(笑)
ご心配していただきありがとうございます!!

ココちゃん可愛いキャラクターなんです!!
動物好きの元気な女の子なのでまるで
ナツちゃんのようです(*^_^*)
卓上カレンダーの他にもいろんな文具が出てます!!
ココちゃんの絵本もあるみたいですよ(#^.^#)
卓上カレンダー・・・・確かにナツちゃんからすれば
お絵書帳ですよね^^;(笑)
落書き風景がすぐ想像できちゃいました(*^_^*)

そうなんですよ!!来年の9月は5連休があります!!
お子さん達にとってはバンザイですよね(^_-)-☆
なっちょママさんからすればやっぱり大変なのでしょうか?!
にぎやかになるのは間違いないですね!!

ケシポンはなきゃないで平気だしあれば便利な
ものなんですよね^^;無駄使いしちゃいました・・・・
でもインクがなくなるまでポンポン個人情報を
守りたいと思います(*^_^*)!!

【2008/12/16 10:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/245-133a0fa8
| ホーム |
