09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
お花
今週の職場のお花が届きました音符

20081215104516.jpg

先週よりクリスマスっぽいですぐ

赤と緑ってスゴイ効果ですねキラキラ

真っ赤なバラに、小さい赤いお花が

クリスマスブッシュりぼん

バラ手前の白いのがシルバーブローニアキラキラ(オレンジ)

ゴールドに塗られたマツボックリに

杉と麦までも生けられてます絵文字名を入力してください




ついでに我が家のお花は・・・・

黄色いミニバラですオレンジハート

20081215104519.jpg

1つを除いて満開に咲いてますハート






焦っていた年賀状も先日、取り掛かりましたrainbow

あとは親しい方に手書きで一言添えるだけですぐ

意外に早く終わってビックリでしたあげあげ





テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<初カレー鍋!! | ホーム | ハンズでお買いもの~>>
comments
こんにちは!
早いもので、もうすぐクリスマス!

緑と赤
って、ホントクリスマスを連想しますよね~
すっごく、いい感じのお花です。

ミニ薔薇、かわいいですね~
ミニだと、刺も痛くなさそうで・・・(笑)

年賀状
早い?ですね~
私は、買うのは早かったんですが、まだ!
でーす!(笑)
【2008/12/15 12:43】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
いつも・いつも綺麗なお花があるんですね(^^♪
こんなお花が活けてある職場ってきっと
落ち着いて仕事捗るんでしょうね(^^♪

黄色のミニバラも可愛いですね(^_-)-☆
ハピハピ30さんもこんな可愛い奥様なんでしょうね(*^_^*)
【2008/12/15 13:43】URL | あみaa #-[ 編集]
ミニバラってかわいいですよね~
こんな優しいひよこ色大好きです♪
私お家に飾るお花は
ミニバラ率がかなり高いですv-254

職場のお花、
先週の黄色いポインセチアより
クリスマスっぽい!!
週替わりのお花が生けられるなんて
素敵な職場ですね~v-10
【2008/12/15 14:09】URL | やまもとラン #-[ 編集]
こんにちは~
今週のお花も可愛くていいですね~
えぇぇ~もう年賀状を
早いですね~

わたしはこれからです(^_-)-☆
【2008/12/15 16:58】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
こんばんは~
ほんとクリスマスに近づくにつれクリスマスっぽくなっていきますね~お花。

年賀状は私は今日やっと買ってきました。
これから作るデザインを考えるところです~
ハピハピさんはもう出来上がるとは早いですね~
何事も早くやっておくと後から焦らなくていいですよね!
【2008/12/15 17:31】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
最近はぴはぴさんにコメント



                        
【2008/12/15 18:09】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
ほんとだ~♪
クリスマスっぽい!!
アレンジメント、細かいところまで凝ってて素敵!

ミニバラもかわいいですね~♪

年賀状いいな~・・・まだ印刷はしてないです・・・。
今週末、まとめてやるつもりですが・・・・。
頑張ります。
【2008/12/15 20:07】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
なんだか黄色のお花をみると癒されます♪
赤と緑はお約束の色なんですけどね~。ずーと見てるとどぎついわぁ♪(*・∀・)=○笑

年賀状・・・最近はメールばっかです|ω・`)ノ
来年は牛かぁ。かわいいデザイン探してみようっと♪
【2008/12/15 20:22】URL | そら #-[ 編集]
本当だ!!先週よりクリスマスっぽくなってきましたね☆
深紅のバラ、とってもキレイですね~( *´∀`*)
ゴールドに塗られた松ぼっくりが、
さらにクリスマスらしさを引き立ててますね♪

食卓のミニバラもかわいいですね~♪
テーブルにお花があると華やかになっていいですね!
黄色はいつも明るいハピハピさんのイメージです☆
残りの一輪も満開になるのが楽しみですね(≧∪≦)


↓ケシポン、初めて知りました☆
そんな便利なものがあるんですね♪
しかもリラックマ、かわゆい~(*´∀`)
捨てるのもったいないくらいですね!

来年の9月、世間は5連休があるのですね!
我が家は主人が土日祝も仕事なんで、クソくらえです・・・(笑)
だいぶ先なので、来年の9月の自分は何してるのか気になります☆
たぶん何も変わってない気がしますが・・・^^;

【2008/12/15 20:44】URL | pinky #-[ 編集]
ほんとだ、赤いお花が増えたねv
年賀状おつかれさま^^
うちは今年喪中のお知らせを出したから
一言添えて・・・っていうのがなくて
とってもラクでした。
でも寒中お見舞いのこと考えると;
今のうちからデザインだけでも決めておこうかな。

↓うちも今年は地味なクリスマスになりそう。
(壁塗り替えたり、車修理したりで・・・)
ディズニーのイルミを見たいんだけど
やっぱり大混雑だよねぇ~、うんうん。
先月のうちに行っておけばよかった(>_<)
【2008/12/15 23:35】URL | hina #-[ 編集]
こんばんは!
お花きれい♪
おうちにもちゃんとお花を飾ってるなんて
素敵です☆

わたしも年賀状頼んどいたのが今日出来たと
連絡がありました。
早くやっちゃお~
【2008/12/16 00:10】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
クリスマスまであと8日ですね(#^.^#)
緑と赤は本当クリスマスカラーですね!
この真っ赤なバラも大人チックで
結構気に入ってます☆

ミニバラも可愛いです(^_-)-☆
水切り(枝を切る)の時、確かにトゲ
痛くなかったですよ!!

年賀状とりかかると熱中して作り上げて
しましました!!全部で3種類♪
でも肝心な牛を入れ忘れてしまいましたけど(笑)

【2008/12/16 09:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
職場にお花があるのって本当に良い
ことだと思います!!
一度、廃止になったことがあるのですが
お花がある方が良いという意見が多かった
のでまたお花を置くことになりました!!
でもケチられて毎回1600円~2000円
なんです^^;

ミニバラもピンクと赤があったのですが
その時の気分に任せちゃいました(^_^)
可愛い奥様だなんて・・・ありがとう
ございます(>_<)!!そんなことは全然ない
んですけどね^^;

あみaaさんみたいにお菓子やパンを
作れるようになって内面から素敵女子に
なりたいです!!

【2008/12/16 09:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
ミニバラ可愛いですよね♪
ひよこ色って表現、めちゃくちゃ
可愛い~んですけど(>_<)!!
私は普通に黄色、黄色連呼してましたよ・・・

やまもとランさん家でもミニバラを
飾るのですね(^_-)-☆

職場のお花、先週のポインセチア、そうそう
黄色^^;のよりだいぶクリスマスチックですよね!!
やっぱり赤と緑は王道ですね(^O^)/

このお花に一番癒されてるのは間違いなく
私ですね・・・^^;
結構お花を見ない人もいるんですよ(涙)

【2008/12/16 09:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
今週のお花も気に入っていただけ
ましたでしょうか・・・?!
クリスマスにちなんだお花が沢山
入れ込まれているんですよ~♪

年賀状、早く終わったのは自分達も
ビックリでした!!なんせ初めてPC
で作る年賀状でしたから・・・^^;
てこずりながらも3種類作り上げました☆
紅葉さんもこれからなのですね(^_-)-☆



【2008/12/16 09:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
お花達もクリスマスぽくなってきました
よね(^_-)-☆
でも来週のクリスマスの週は意外に普通
だったりしそうなので、ある意味怖いです!!

太陽ピカピカさんはこれからなんですね!!
私もかなり焦ってたわりには早くできて
ビックリしています^^;
でも肝心な牛さんを入れるの忘れてしまい
ました^^;(笑)ま、いっか~(笑)!!

【2008/12/16 09:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
poohの嫁さん!!めちゃくちゃ途中じゃ
ないですかー(笑)
気になります・・・^^;
poohの嫁さん何かあったのかしら??
無事かしら・・・??

職場のお花、クリスマスの来週はどんな
感じになるでしょうね(^_^)?!

【2008/12/16 09:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
クリスマスチックになってきましたよね!!
黒い枝も写真では見ずらいですがキラキラの
ラメスプレーがかかって可愛いんですよ♪

ミニバラもお部屋ではすごい存在感があります!!

年賀状、ろいたろうさんの記事を見てやらなきゃ!
って焦りだしたんです(>_<)!!
でも熱中してやったら2日間で仕上がりました☆
肝心の牛がいないのですが(笑)110枚を
3種類作りましたー(^_-)-☆
ろいたろうさんも頑張ってください!!

【2008/12/16 09:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
素敵なお花~。
見てるだけで華やかな気分になれますね。

9月の連休、うちの子たちみ~んな、首を
長くして待ってますよ!!
珍しいですよね、大型連休になるなんて。

年賀状、まだ買ってもないです(>_<)
はやくしなきゃ・・・っ!
【2008/12/16 10:06】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
そら さんへ
黄色のミニバラはお気に召していたでけ
たようで良かったです♪

職場の赤と緑は、癒し・・・というより
『熱狂』?『情熱』?みたいな感じで(笑)
精神的には落ち着かないかもしれませんね^^;

年賀状・・・私も短大時代は全く出さずに
メールのみでした^^;
でもちょっと大人になり、素敵女子を意識する
ようになり、→年賀状・・・と(#^.^#)!!

私、年賀状作り上げたのは安心したけど肝心
の牛さん投入するの忘れちゃいましたよ~(笑)
親しい人にだけ牛さんシールでも貼り付けようと
思います^^;

可愛いデザインが見つかるといいですね(^_-)-☆

【2008/12/16 10:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
先週の黄色いポインセチアよりクリスマス
チックですよね(^_-)-☆
深紅のバラにゴールドに塗りたくられた(笑)
マツボックリが絶妙にマッチしております♪
来週も楽しみです^^

食卓のミニバラ、お褒めいただきありがとう
ございます!!本当に華やかになるので
苦手な料理も美味しそうに見えてしまうマジック
がかけられてます^^;エヘへ♪
黄色やオレンジは大好きな色です!!
イメージカラーだなんて照れくさいです♪
残りの一輪もまだかな~と熱い視線を
送っています(笑)

ケシポン、私もお店で始めて知ったんです!!
何度も何度も試し押しして購入に至りました♪
何故かリラックマだけ使い捨てで、可愛いけど
どうせ捨てるものなので普通のにすればよかった
なんて今頃ちょっぴり後悔です^^;

そうなんですよ~(>_<)来年の9月に5連休・・・
pinkyさん家もそういえば土日祝関係ないんでした
よね・・・。。。本当、クソくらえですね(笑)
お互いに頑張りましょう(*^_^*)!!

私も来年の9月は何やっているかな・・・
まだこの仕事を続けてるかな・・・
そう考えると本当、先のことってわからないです
よね。。。

【2008/12/16 10:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
hinaさんへ
赤いお花増えました!!
結構クリスマスにちなんだお花が多く
登場してるんですよ(^_-)-☆

年賀状も意外に早く終わって自分達が
一番ビックリしております(笑)
hinaさんの所は喪中だったんですね。。。
一言添えるのって結構労力使いますもんね^^;
そっか、寒中お見舞いも出されるんですね!!
私も喪中のお友達には寒中お見舞いを出す
予定なので私もまだまだやることはありそうです^^;

お家でのまったりクリスマスもいいです
よね(^_-)-☆
確かに・・・ディスニーのクリスマスイベント
には行きたいですけど、ディズニーストアーの
チケットブースで激混みですからね^^;
私も先月のうちに行っておけばよかったと思い
ましたよ~(>_<)!!

【2008/12/16 10:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
お家にお花は冬だけですね^^;
夏は暑くてすぐに痛んでしまうので
なかなか置けませんでした(*_*)
観葉植物は何個か置いてあるんですけど
やっぱり葉っぱとお花の癒し部門って
違うんですよね~(笑)←コマイ・・・^^;

ぽにょぱかさんも年賀状完成まであとわずか
なんですね(^_-)-☆
もうひと踏ん張りお互いに頑張りましょうね!!

【2008/12/16 11:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
見てるだけで華やかになります♪
終いにはお花に話しかけそうでちょっと
自分おかしくなりそうなくらいです(笑)

そうですよね~(>_<)お子さん達にとっては
バンザイものの大型連休ですもんね(^_-)-☆
その前にゴールデンウィークもありますしね!!

年賀状、ママ太郎さんの記事でも触れて
ましたよね?!なので私も焦ってたのにいつの間
に出来上がっちゃいましたよ^^;
でも取り掛かってない方も多いのでまだこの時期は
安心ですよ!!
年賀状追い込みは来週ですね^^;(汗)
私も完全に完成したわけではないので油断は禁物
ですよね・・・^^;

【2008/12/16 11:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/246-1abf411f
| ホーム |
