10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
M子の恐怖
M子・・・・・

それは私が唯一縁を切りたいと

思った子なのであります。。。

(参照:M子記事

そして「暇になったら連絡するね・・・」

と私がM子に言い放ってから1ヶ月弱・・・

またM子から懲りずに連絡が・・・・・・

来たーーーーーーーーーーマジですか





どうしよう。。。暇になったら連絡するって

言ったのに何故そちらから・・・??

暇でも連絡しない作戦が台無しじゃないですかびっくり


「スノボ行こうよ。」

そう、私が唯一するスポーツががスノボ

「なんなら旦那も一緒でいいからさ。」

・・・・・・・なんなら?????

・・・・・・・でいいから??????

何?その上から目線・・・怒り

M子の言葉は1つ1つに引っかかりますorz



メールで「?」マークがなかったのでまたまた

放置1日たってます(笑)




2日連続、ネチっこいお話ですみません・・・汗





テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<またまたカレンダー♪ | ホーム | やっぱり魚が一番!!>>
comments
こんにちは!
またまた、M子さん登場ですね~
ある意味、登場するだけでもスゴイ!
そう、思ってしまいました!
笑っちゃいけませんね!(笑)

M子さん、余程友人がいないのでは・・・
普通は、気がついて連絡して来ない
気がしますが・・・

一度ハッキリ言った方が、ストレス
にならなくていいかも?ですよ~

言葉にしないと伝わらないことって
ありますから・・・
【2008/12/19 15:28】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんは~
M子さん再登場ですね~
わたしもはっきり言った方がいいと思いますよ~

頑張れ~パピパピ30さん
【2008/12/19 16:50】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
きゃぁ~!私にもいますよ~M子さんみたいな友達。
(友達っていうのか・・・)
私も縁切りたいんだけど「他に友達がいなくて」みたいな
ことを言われると、かわいそうになって会っちゃう。
でもハピハピさんの場合、M子さんは男がからんでくるから
キッパリ切っちゃった方がいいと思いますi-183
こういう人って逆ギレとかもするんだよね。
だからムシが一番いいかも。
1ヶ月弱メールしない→2ヶ月しない・・・ってだんだん期間を延ばしてみては??
【2008/12/19 17:44】URL | hina #-[ 編集]
ひぃ~!!
例のKYM子さんから連絡がきたんですね・・・(-ω-;)
「なんなら旦那も一緒に」って、
ちょっとひっかかる表現ですが、
M子さんなりに気を使ったつもりなのかもしれないですね。
いや、気使いというより旦那さんと一緒ならハピハピさんが来てくれるって期待してるのかも。。。
どちらにしろ、今までの経緯からして、
関わらないほうがいいですよね!
旦那様を交えてなんて、もってのほかですね~!

穏便にいきたいなら、
そのままメール削除してスルーはどうでしょう?
それでもしつこいようなら、ハッキリ言った方がよさそうですが。。。
【2008/12/19 17:57】URL | pinky #-[ 編集]
なつかしのM子さん、出てきちゃいましたねー^^;
前回の記事もばっちり覚えてますよ。

でもこんなにしつこく登場しても、私だったら多分はっきり言う勇気はないなー。
年末年始は忘年会、親戚とのお付き合いetc.でとにかく忙しい、風邪を引いてる、などなど・・・
理由をつけて断っちゃいそう。
←いくじなしですから^^;
【2008/12/19 21:52】URL | poco #-[ 編集]
きたねぇ~、M子さん♪

前の話もしっかり覚えてるよ(笑)
ホント気に入らない人って、ひとつひとつの言葉が
引っかかるよねぇ~・・・。
好きな友達だと、仮に引っかかる言葉があったとしても、
きっと悪気はないんだよなぁって思うけど、
気に入らないヤツだととことん気になるよね!

旦那に聞いてみたけど、休みは二人で過ごしたいって言ってるから、無理かな♪って、ラブラブぶりを発揮しておいたら?私ね、気に入らないヤツには、とことん、腹が立ちそうなこと言うの大好き(笑)
私も性格悪いよなぁ~・・・。
特に彼がいない子だったら、猛烈ラブラブアピールで断るねぇ~!
それならまた当分、連絡来ないんじゃない?

気を遣ってくれてありがとうね♪
ナツの夜泣きが治まるまで、たまにの更新になるとは
思うけど、これからもよろしくね(*^^)v



【2008/12/19 22:42】URL | なっちょママ #-[ 編集]
M子出て来ちゃったね!!

放置したままじゃあまずいのかな?
私はそうする。
会えちゃう距離にいるっていうのが嫌だけど
また連絡来たら、断った方がいいかも。
なんとか乗り越えてくださいね~。

↓の記事
20時からごはん作り!?
大変だよそれは~!!だんなさんも食べないなら
教えてくれればいいのにね。
全然こころ狭いとかじゃないから~。
私ならお弁当ストライキでもしちゃうよきっと(;一_一)


【2008/12/19 23:36】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
う~ん、やっぱ気づかなかったかぁ(笑)
でもスノボも楽しい仲間と行くからいいんであって、いやいや行くのならお金と時間の無駄なような・・・。
【2008/12/20 00:15】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんばんは~
結婚している友達をそういう誘い方してくるって
迷惑な人ですね~
「旦那と予定が決まっているから暇じゃないんだ。ごめんね。
 都合がついたらこっちから連絡するから」と、
「新婚さんは熱々で忙しいのよメール」を送るといいかもしれません。
【2008/12/20 01:09】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
またM子登場ですよ~^^;

ハッキリ言えなこの八方美人なところが
私の悪いところなんですよね・・・・。
この子には別に嫌われてもいいとは思いつつも
良い子ぶってる自分がおります・・・。
でもこの調子だと永遠に誘われる気がします(+o+)
なんとかしなくては!ですよね^^;
【2008/12/20 13:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
M子覚えていらっしゃいましたか!!
ハッキリ言えればいいんですけど
良い子ぶってしまう自分がいるんですよね・・・。

でも今回はメール返さない作戦でいこうと
思います(>_<)!
応援ありがとうございます!!

【2008/12/20 13:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
以前の困ったM子さんですね。
そう言う怖い性格って言うか、変な性格の人居ますよ。
何か?断ったら何するか分からないような不気味と言うか
多分!分かっていて、やっているんだと思います。
近所の子供の面倒看てるとか、旦那の親が時々くるから
駄目とかなんか?はっきり断れる理由を考えなきゃね?
ずっと付きまとうかも的なM子さんですね。


【2008/12/20 15:40】URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
М子さんここまで来ると、
ただの天然!?かとも思えてきますね。
きっとハピハピ30さんがどう思ってるのかなんて
少しも考えてないのでしょうね。
おそるべし鈍感力・・・

遠回りに言ってもわからない人みたいなので
ストレートに言うしかないのかなぁ。
難しいですね・・・
【2008/12/20 20:25】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
ハピハピ30さんの
何年も縁を切ろうかどうか悩んだっていうの
分かります~!!
私もすごく悩んで考えて、
引越しを機に縁を切った子がいますよ★
今はスッキリしてますv-353

M子さん、かなりの強キャラですね・・・
友達の幸せを素直に祝えないとか、
旦那さんいる人をコンパに誘うとか
意味不明・・・
私だったら自然消滅パターンかな☆
逆にその子に対してちょっとでも愛情があったら
はっきり言いますけどね~
【2008/12/20 22:30】URL | やまもとラン #-[ 編集]
hina さんへ
hinaさんのまわりにもいらっしゃるんですね^^;
厄介ですよね~(*_*)!!
M子の場合は友達いないって自分でわかって
ないようなんですよね・・・
なんだか何を話てても架空の友達のようで(笑)
そうそう!!逆ギレしますよ!!M子!!
こういう子に限ってそうなんですよ!!
hinaさんよくおわかりで^_^;

私からは一切メールはしてないのでM子から
メールが来るたびに携帯思わず投げ捨てそう
になってしまいます(笑)
やっぱりだんだん疎遠の方が平和主義っぽい
ですよね^^;?!

【2008/12/21 00:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんです(笑)例のM子でございますよ~
本当ですよ!引っかかりまくりの表現ですよ(>_<)
なんならって何ー!!って感じです!!

旦那には絶対会わせたくないですね^^;
何を言われるかわからないし、人様の大好きだし・・・
怖いですよ~!!

やっぱりスルーがいいかな??
私も穏便にいきたい派なので真正面から戦うより
逃げた方がラク?!のような気がしちゃって^^;

【2008/12/21 00:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
M子のことバッチリ覚えていらっしゃい
ましたかー!!
また出てきちゃいましたよ。。。

私もそうなんですよ(>_<)!!
私もそういういざこざはハッキリ言えない
たちでございまして・・・
そんな勇気ないっス(+o+)

今、スルー作戦か予定立てて断る作戦か
迷ってます(*_*)!!

【2008/12/21 00:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
M子から連絡きちゃいました^^;
前回のも覚えていらっしゃったなんて光栄
です~(#^.^#)!!

そうなんですよ(>_<)!!
よくわかっていらっしゃるなっちょママさん!!
気に入らない人が発する言葉って1つ1つ
引っかかるんですよね!!
すごいこの共感に感動ですよ(^O^)笑!!

なっちょママさんは頼もしいわ❤
ラブラブぶりを発揮する作戦もいいですね!!
M子は不倫中だから結婚の素晴らしさを
イヤミっぴく教えてあげようかしら!!(笑)

こちらこそ今後もよろしくです(*^_^*)!!
なっちょママさん一家をこれからも温かく
見守らせていただきますよー♪

【2008/12/21 00:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
M子またまた再登場しちゃいました!!
・・・って本当は登場させたくないのに(>_<)笑

今のところ放置です^^;
もう2日たったかな・・・
でも忘れた頃に返事するってのもいいかも!
何とかM子から解放されたいと思います!!

そうなんですよ~(+o+)
20時から1時間かけて作るんですよ!!
連絡1本くれれば1時間もかかるものなんて
作らないのにー(>_<)!!って感じでしょ?!
ストライキ・・・それもいいですね(*^。^*)♪



【2008/12/21 00:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
そうなんですよ~(>_<)
M子は避けられてるってわからない本当
空気読めない子です。。。

まさにその通りです!!
好きな仲間と行くから楽しいのであって、M子と
行ってもきっとM子の嫌なところばっかり見ちゃって
楽しく行けないと思うんですよね~!!
本当時間とお金の無駄ですよー!!

【2008/12/21 01:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
その案もいいですね♪
素敵なアドバイスありがとうございます!
きっとM子はまだ不倫中なので旦那と熱々
メールを送ると大ダメージを受けそう(笑)!!

でも前回もこっちから連絡する旨を伝えてるのに
向こうから連絡きたからちょっと怖いですね^^;

もう振り回されるのはうんざりなのでどうにか
平和に回避したと思います(>_<)!!

【2008/12/21 13:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
イタリアンパセリ さんへ
そうなんです!!以前も登場したM子です^^;

まさにM子は断ったら何するかわからない子
なんですよ・・・
完全なお気楽のーてんきな子だったら断り続けて
もちょっと安心ですが厄介なことに鬱になりそう
な性格の子でしてね・・・^^;
私のせいで・・・なんて言いそうな子だから怖くて・・・

なのでお返事する場合いは本当に慎重になって
納得のいく理由を説明しなきゃって感じです^^;
素敵なアドバイスありがとうございます!!

旦那の親を登場させるのは良い理由ですね(^_-)!!

【2008/12/21 13:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
M子は計算女ですよ!!
まさに女に嫌われるタイプ(;一_一)!!
男の前で天然のフリはしますけどね!!
怖いでしょぉ!M子!!

暇になったら連絡するって言ったのに
連絡くるとは思っていなかったので本当に
ビックリしましたよ~(>_<)!!

ハッキリ言うにも私がビビりなので言えない
んですよね(汗)
かといってM子もハッキリ言われると何をするか
わからない子だし・・・・

でも自分がもう振り回されるのは嫌だな・・・と年々
強く思うようになってきましたよ~!!
本当に難しいです・・・・

【2008/12/21 13:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとラン さんへ
そうなんです・・・何年も・・・
こまた今年もずるずるいってしまいましたしね(笑)
引っ越しは良い区切りになりますよね!!
私も結婚して引っ越した時に県外に・・・
って言えばよかったなぁ~(>_<)
もろ実家近いし・・・^^;

M子スゴイでしょぉ!!
そうなんですよ~まさに意味不明(笑)!!
典型的に女に嫌われるタイプですよー!!
反対に男受けはイイらしいですけどね・・・・
でも長年付き合う男友達はやっぱりうんざり
してるそうだけど(笑)

M子には愛情はまったくないです!!
あるといえば女友達がいないという同情位でしょうか!
理由つけて断り続けるか、スルーして自然消滅が
やっぱりいいですよね~(*^_^*)
もう3日スルー状態ですけど・・・(笑)



【2008/12/21 14:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ほっといたらいいと思いま~す♪
考えるだけ時間の無駄使いってことで。
お仕事も家事もある奥さまはヒマじゃないのだ。

スノボ行くにしてもだんな様と2人で行くほうが
よっぽど楽しいし(笑)
一緒に行ったところでM子さんみたいなタイプは
だんな様に気遣いなんてできないだろうから
板ばさみになってハピハピさんが疲れるだけなのが
目に見えてますよね
第一新婚夫婦とスノボに行くって発想が謎だわ(笑)
【2008/12/22 15:56】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
たれさんのおっしゃる通りでござい
ますよ~(>_<)!!
仕事も家事もこなしてる私にはブログ
やる時間はあっても(笑)M子と遊ぶ
暇はありません!!

スノボも確かにそうですね~!!
私が板ばさみ状態になるのは目に見えて
ますよ(*_*)
体力的にも疲れるスノボに何故精神的に
まで疲れなければ?!って感じですよね^^;
確かに(笑)!!新婚夫婦とスノボ行く
発想が不思議ですね^^;
やっぱりM子は最高に空気読めないみたいです!!

【2008/12/22 16:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/250-5089514e
| ホーム |
