03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
またまたカレンダー♪
先日、ココちゃんの卓上カレンダーを

購入しましたキラキラ過去記事

絵がとーっても可愛くて素敵で

元気をもらえるココちゃんのキャラクター

に惹かれて、もう1つ違う種類の

ココちゃんカレンダーをGetですハート

『色んなそら。』そらさんもココちゃん手帳

Getしてましたかおアップロードファイル




私が追加で購入したカレンダーは

1枚1枚バラバラになってるタイプですお花


20081219144517.jpg


早速自宅に帰って絵を見てみると・・・・・





・・・・・・・・・・・ん?!








1月がないびっくり

どこを探しても1月が入ってませんでした怖い


交換してもらいに行こうと思いましたが

でもこのカレンダーはたったの525円。。。

諦めてもう1つ買うか、2月から使うか

迷いましたが、ここは譲れないkao06

と根性発揮し、取り替えてもらいました絵文字名を入力してください


20081219144520.jpg

無事に12ヵ月分Getです顔絵文字名を入力してください

コルクボードが余っていたので

いつでも絵が楽しめるよう貼り付け

ました花黄花黄花黄






テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<期待☆ | ホーム | M子の恐怖>>
comments
1月がないなんてっ!!
そんなことってあるんですね~・・・
でもでもそこは譲れないですね☆
お店までまた足を運ぶのは大変だったと思いますが、
無事に交換してもらえて良かったですねd(^ヮ^)

カレンダーの絵、本当にかわいくて素敵ですね♪
しかもコルクボード、オサレ~☆
お部屋に好きな絵を飾ると、元気になるし、明るい気持ちになりますね!
来年もHAPPYな1年になりそうですね(*´∀`)ノ゚
【2008/12/21 19:24】URL | pinky #-[ 編集]
こんばんわ~
たった525円とは言え
1月がないなんて不良品ですよね~

でもよかった~(^_-)-☆
交換してもらえて・・・

素敵に飾り付けできましたね~
【2008/12/21 20:25】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
うわ~e-420
カレンダーもこういう風に飾ると、可愛いし、お洒落ですねe-266

今年はもう新しいのがあるから、来年我が家も子供部屋にやってみようかしらe-3e-243
【2008/12/22 00:39】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
525円でも、不良品は不良品です!!
1月も含めて12ヶ月なんですから、なかったら
私も絶対言いにいきますよ!!!

カレンダー、こうやって12ヶ月貼るって発想、
私にはなかったので、すごく勉強になりました!!
私、インテリア大好きなので、ハピハピ30さんの
おうちのお写真が出てくると、クギヅケになってしまいます♪
ほんと、かわいくてステキです^^


下の記事↓

M子、またメールをよこしやがりましたか!!
そんなのスルーしちゃいましょ!!!

「なんなら旦那も」とか、上から言われる筋合いナシですよね!!

何度も来るようなら、迷惑メール設定しちゃうとか(笑)
【2008/12/22 00:51】URL | ぶみなん #-[ 編集]
こんばんは~
違う種類もあったのか~!!
交換してきて正解です!
私なら躊躇せずにまず即電話してクレームです(笑
通販だったらメールしてクレームかな。

私、こういうカレンダーって立てかけて使ってましたけど、こうやってコルクに飾るのも可愛くていいですね♪
最近、本屋に行くと動物のカレンダーが欲しくなります。
【2008/12/22 04:31】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
そんなことがあるんだぁ。
ちゃんとみないといけないよね~。
交換・・えらい!!
大好きな雑貨だもんね♪
これで1年過ごせるかと想像しただけでワクワク☆しちゃうよね。
【2008/12/22 07:17】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
値段がいくらであれ、交換してもらってよかったですね!

カレンダーもコルクボードに飾るとまた違ってかわいいですね(^^)
全部の絵が楽しめますもんね☆
【2008/12/22 08:10】URL | りんごスター #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんですよ(>_<)!!
1月がないなんて有り得ないですよ!!
今や機会でやってるはずだから抜けるって
ことはないと思うんですよね。。。
だからなおさら、お店の人には私がなくした
んじゃないかって思われるんじゃないか不安
でした^^;どこまでビビリなんだか・・・(笑)
でも何も怪しまれずに交換してもらえました!!
お店の人も必死に謝ってくれました^^;

ココちゃん可愛いんですよ~(*^_^*)
写真はかなり遠めで見にくいですが・・・・
コルクボードは旦那が1人暮らしの時のもので
無意味にあったので貼り付けてみました☆

好きな絵が見られて本当Happyな年になると
いいな(#^.^#)!!

【2008/12/22 10:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
そうなんです525円・・・。。。
この値段に交換してもらうか迷いましたー(>_<)
でもたかが525円、されど525円ですよね!

交換しに行ってもらった時、お店の人も
不良品だって認めてくれました^^;!

コルクボードも無事に活用できて良かったです(^_-)-☆

【2008/12/22 10:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんにちは~。
カレンダーをコルクボードに貼り付ける
アイデア、いいわ~。
早速真似しちゃっていいですか?

↓の記事
M子さん、恐るべし・・・ですね。
全く気付いてないんだよ、避けられてること!
だから、自分自身のやってることを振り返って
考えてみることができない。
結果、自分の悪い所に気づかない。

相手にしない方がいいんじゃないかな~。
わたしならこのままスルーか、断り続けるかの
どちらかにすると思うな~^_^;
【2008/12/22 10:56】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
木いちごマミィさんへ
ココちゃんの絵がとーっても気に入ったので
1枚1枚めくるより、全部見えてた方がいいかな!
と思いまして(#^.^#)
めくる楽しみはないけど、好きな絵ならこんなのも
ありですよね(^_-)-☆
1ヶ月しか飾らないなんてもったいないですもんね!!



【2008/12/22 10:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんにちは!
本当だーーー
偶然、カレンダーの話題だったんですね~
気が合いますね~怪しまれるかも?
って、誰にでしょう?(笑)

取替えに行ったのは、正解だと思います!
だって、スタートの月がないなんて・・・

でも、かわいいですね~
コルクボードもいい感じです。

私の競馬カレンダーとは、大違いです!(笑)
【2008/12/22 11:19】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
交換してもらって正解だね。

525円でも不良品だし、でも逆にすごいね!
数少ない不良品をゲットなんて!!

コルクボードに貼るとまたいいもんだね!

うちでそんなことやったら、ナツが絶対に、ちょうだいって
言って、落書き帳代わりにされそうだわぁ~・・。
【2008/12/22 12:59】URL | なっちょママ #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
そうですよね!!
私も数分迷いましたが根性発揮しました!
525円でも不良品ですもんね(>_<)!!
本当、最初ビックリしましたよ~^^;
見ると2月から始まってたのでまさか!
と思って全部みたら1月が入ってません
でした。。。
念には念をで何回も数えました^^;(←執念・・・笑)

コクルボードはたまたま余っていたので
活躍できてよかったです♪
私、シンプル好きなのでお部屋にはほとんど
物がないんですよ^^;
あとブログにアップしてないのはテレビ台のところ
くらいです・・・(汗)

M子、またですよ~!!
前回も考えるに考えぬいて最善の返事をしたのに
今回も同じようにまた暇になったら連絡するって作戦
でいこうかと・・・!!
迷惑メール設定もイイ案ですね(^_-)-☆笑

【2008/12/22 14:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
ココちゃんカレンダーは前回買った卓上と
コレと壁掛けのカレンダーがありますよ!!

交換できて本当良かったです^^;
私も電話しようと思ったけど、お店にかけても
お店の人ってそこまで悪くはないしな・・・・
なんて思って・・・^^;
下手に出てお店の人に言ったら謝ってくれました!!
絵が気に入って買ったのに~って!!

動物のカレンダーも可愛いくて癒されますよね☆
お部屋にはぜひ欲しいカレンダー候補でしたよ!!



【2008/12/22 14:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
そうなんです・・・
しかも買う時、商品の列の奥の方から
取ったのに不良品を選んでしまいました^^;
でも袋に入ってるものだったのでその場では
確認できなかったんですよね^^;
でも気づいたのが早くて良かったと思い
ました!!
買ってから時間が立てば立つほど交換しに
くくなりますもんね^^;(汗)

本当来年もカレンダーもそろったので1年
ワクワクです~(#^.^#)!!

【2008/12/22 14:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
本当です(#^.^#)
交換してもらえて良かったです!!
しかもレシートも準備していったのにレシート
見せなくても平気だったんです!!
信用してもらえたし、謝ってくれたのでよい
店員さんでした(^_-)-☆

はい!全部の絵を楽しんじゃいます☆
1ヶ月しか絵が見れないのも残念な話なので
気に入った絵に限りますけどね(*^_^*)!!

【2008/12/22 14:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
ぜひぜひ♪
コルクボードにカレンダーもなかなか良い
ですよね(^_-)-☆(←自分で褒めちゃう・・・笑)
気に入った絵ですと飾りがいがありますよね!!

M子、怖いですよね^^;
たぶんそうだと思います・・・・。
避けられてるなんてこれっぽっちも思ってない
んでしょうね。。。
ママ太郎さんが言う、結果自分の悪い所に気づかない・・・
におおいに納得しちゃいました(>_<)!!

もうメールが来てから4日たってるのでスルー
してるといえばスルーしてるんですけど(笑)
また暇になったらこっちから連絡することを伝えて
連絡しない作戦にしようかと思ってます(>_<)!!

でもまた懲りずにM子から連絡きそうですけどね(笑)

【2008/12/22 15:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
そうなんですー!!
カレンダー記事がタイムリーでした(*^_^*)
競馬のカレンダーもかなりのこだわりが
あるカレンダーだと思いますよ(^_-)-☆

交換できて本当に良かったです♪
やっぱりカレンダーは12ヶ月ないとですよね!!
・・・・って当たり前ですよね~^^;(笑)

コルクボードもお褒めいただきありがとう
ございます!!


【2008/12/22 15:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
本当!!交換してもらって正解でした!
今思うと泣き寝入りしようとしてたのが
ちょっとアホらしいです^^;
たかが525円でもキッチリしとかないと
ですよね(^_-)-☆

そうなんですよー!!購入する時も商品列の
奥から取ったのに(笑)不良品だったなんて(>_<)
まさかその列全部不良品では・・・?と思った
けど、そうでもなかったみたいです^^;

確かに!!コルクボードに貼り付けたらナツ
ちゃんの遊び道具ですね^^;(笑)
画びょうも危ないですしね~(*_*)
最近夜泣きはおさまったかな?!

【2008/12/22 15:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そんな事ってあるんですねi-282
でも、根性出して行ったハピハピ30さんは偉いi-189おかげで可愛く飾れて良かったですねi-234

M子・・・連絡来たんですねi-282
コワイ、コワイ。
完全無視でいいと思いますi-278
【2008/12/22 15:18】URL | なな #-[ 編集]
ななさんへ
そうなんですよ(>_<)!
ビックリでしたよ^^;
今や全て機械作業のはずなのに1月が
入ってないなんて有り得ないですよね!!
根性出して交換してよかったです(*^_^*)

M子から連絡きちゃったんですよ~!!
こっちから連絡するって言ったのにぃ!!
怖いですよね(*_*)
まだお返事は返してないです(笑)

【2008/12/22 15:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/251-28a9f087
| ホーム |
