08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
素敵な時間♪
高校からの友達でいつも

忘年会を開いているメンバーが

おりますビール

今年は妊婦さんがいて安静にして

いなくてはいけない状況なので

妊婦のKちゃんのお宅へクリスマス

プレゼントを持ってお見舞いに

行きました~プレゼントキラキラ


Kちゃんは絶対安静にしていなきゃならないのに

1人で家にいる間は話す相手がいないからって

私達がおじゃまするのを快く迎えてくれました絵文字名を入力してください

そしてKちゃんのママお手製のハヤシライス

までいただいちゃいましたそうだっ!!!
(昼間に来て作ってくれたみたいですキラキラ

20081224094213.jpg

とーっても美味しかったですびっくり

ハヤシの隠し味にケチャップを入れてるそうで

とってもコクが出てましたにこハート






そしてデザートまで音符

ハーゲンダッツを頂きましたアイス

20081224094216.jpg

期間限定という文字に惚れ惚れはーと

私はプリン味を頂きました!!!





Kちゃんは元気そうで安心しました

食欲もまあまあ、あるみたい絵文字名を入力してください

予定日は3月キラキラ

母子共に無事で、元気な子が生まれますように・・・花







テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<メリクリ♪ | ホーム | 簡単だった!!>>
comments
おはようございますー
大掃除サボっ・・休憩で遊びにきました♪

まだ3月まで長いですねー
安静生活大変でしょうが
元気な赤ちゃん誕生、うちも祈ってますね!

限定に弱い仲間発見(笑)
ハーゲンダッツ、普段は高級品なので
買う勇気がありませんが
今日はクリスマスだから買っちゃおうかな~(*´∀`*) 


↓けんちん汁、どーんと迫力で笑っちゃいました(笑)
どんぶりなんて言わずにいっそこれを土鍋で出しちゃえ~♪
【2008/12/24 11:24】URL | たれ #-[ 編集]
こんにちは!
私も陰ながら、母体満足で来年3月生まれる
ことを祈ってまーす!

そうそう、「期間限定」の文字が・・・
同じく、弱いです。この言葉に・・・

温かい部屋で、アイスクリーム。
想像しただけで、美味しそうです!!!(笑)
【2008/12/24 15:43】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんわ~
わたしもそのお友達に元気な赤ちゃんが生まれますように
祈らせてもらいますv-424

楽しいクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆
【2008/12/24 18:10】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ハピハピさん!メリークリスマス☆

高校時代からのお友達といつまでも集まれるっていいですね(^ヮ^)
タイトル通り、素敵な時間を過ごされたんですね♪
妊婦のお友達が、無事に元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってます☆

ハヤシライス、写真で見るだけでもコクがありそうなのわかります!
隠し味にケチャップ、なるほど~☆
ハーゲンダッツの限定も気になります!!
寒い冬でもなぜかアイスって美味しいですよね(≧∪≦)


↓けんちん汁、とっても美味しそうです♪
野菜たっぷりで体も温まりそうですね( *´∀`*)
お餅入りだったら、ご飯なしでも十分満腹になりそうですね!
私、けんちん汁も豚汁も作ったことないんです・・・
うちの旦那さんはお酒を飲むので、ご飯とお汁物は締めとして最後に出すんです。
なので、こういう豪華なお汁物は出すチャンスがないんですよね・・
私としてはお汁物も夕食の一品として出したいのですが(-ω-;)
年末年始、お酒飲む機会が多いので、また休肝日にでも作ってみます☆

【2008/12/24 21:08】URL | pinky #-[ 編集]
メリークリスマス v-315
高校時代の友達ってながーく続きますよね。
私もそうですね~腹わって話せる仲間です^^

お友達 安静の時期なのですね。
私も二人目の時絶対安静を言い渡され~
先生に怒られながらも 動きまくっていましたが(笑
無事かわいいベビーが産まれる事祈っています!
友達の出産というのもすごくうれしいものです^^
【2008/12/24 22:47】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
メリークリスマス♪

今頃旦那さんと楽しいクリスマスを過ごしてるかなぁ。

高校時代の友達って長く続くよねぇ♪
私も地元に帰ると必ず逢うよぉ!

お友達、安静とは大変だね。。。
無事に乗り越えて、元気な赤ちゃんを産んで欲しいね。
私も母子ともに健康に、無事赤ちゃんが生まれてくることを
祈ってます♪

お友達のお母さんも気を使ってくれて、
ご飯作ってくれてよかったね。
とってもおいしそうだわ♪

最近、ハヤシライス、つくってないなぁ~・・・。
すっごくコクがあるのがわかる!
私も食べたくなってきちゃったぁ~♪

近々作ろうかなぁ・・・。
【2008/12/25 00:08】URL | なっちょママ #-[ 編集]
Kちゃん元気な子が生まれるといいですね(^_^)v

今日わぁ~
  ゚☆。Merry Xmas。☆゚
素敵な一日になるといいですね(^_-)-☆
【2008/12/25 00:31】URL | あみaa #-[ 編集]
ハピハピ30さん、メリークリスマス★

Kちゃんママのハヤシライス、おいしそうです!!
ぜひ私もご馳走になりに行きたい(笑)

そして、ハーゲンダッツ!!
期間限定で、プリンなんてあるんですね(驚)
私も食べたいけど、冷凍庫がパンパンなんだわ(泣)

高校からのお友達が、今もこうして毎年忘年会を
開いて集まれるっていうのは、すごくステキですね!!

そうゆうお友達って、なかなか出会えるもんじゃないから、
結婚してもママになっても、ずっと続けていって欲しいです♪

Kちゃんさんも、安静生活は大変でしょうけど、
元気な赤ちゃんが生まれてくるよう、私もお祈り致しております^^

【2008/12/25 03:09】URL | ぶみなん #-[ 編集]
ハヤシライスおいしそうです(^^)
みんなが遊びにきてくれてお友達も喜んでたでしょうね☆
元気な赤ちゃんが産まれますように…☆

ハーゲンダッツプリン味!!
名前からしておいしそう☆★

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^^)
【2008/12/25 08:05】URL | りんごスター #-[ 編集]
たれさんへ
大掃除中にご訪問ありがとうございます!!
無事に大掃除は終わりました?!

そうなんですよね!Kちゃんあと3ヶ月安静に
していないといけない状況なのです。。。
でもすごく気の利く子なので、だまって座ってる
ことができないみたいで、ちょこまか動いてて
ました^^;

元気な赤ちゃん誕生祈ってくれてありがとう
ございます(*^_^*)Kちゃんも喜びます!!

ハーゲンダッツは高級アイスですもんね(>_<)!!
クリスマスだからぜひ♪

けんちん鍋ですかー!!笑
それもユニークで面白いですね(^_-)-☆
今度やってみます!鍋のフタを開けたらけんちん汁
なんて旦那も仰天ですね!!

【2008/12/25 09:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
ありがとうございます!!
Kちゃんも沢山の人に支えられてとっても
嬉しいと思います(*^_^*)

期間限定・・・私もそしてKちゃんも弱いみたい(笑)
普段、このマルチパックってバニラとイチゴと抹茶
なのですがこの限定はプリンとリッチミルクと
ショコラでした(#^.^#)!!

そうなんです!コタツの中でアイスを頂き
とても幸せでした(>_<)♪

【2008/12/25 09:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉 さんへ
ありがとうございます(>_<)!!
本当に無事に生まれるといいですよね!!
男の子か女の子かもうわかる時期なんですが
健診に行くとちょうどあそこが隠れてしまう
位置にいるそうで^^;なかなかハッキリしない
みたいなんです♪
なんだか恥ずかしがりやの子なのかな~!!

紅葉さんも楽しい、素敵なクリスマスを・・・☆

【2008/12/25 09:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
pinkyさん!メリークリスマス♪

もうかれこれ10年近いつきあいになります!!
何でも知ってる仲間たちです(笑)
でもいつ会っても素敵な時間になるのは良い
人間関係を築けてるのかな・・・って思います♪
妊婦のKちゃんもpinkyさんに祈ってもらって
嬉しいと思います(*^_^*)

ハヤシは本当にコクがあって美味しかったです!
私達もケチャップに一同うなずいてました(笑)
ハーゲンダッツも期間限定にメロメロで
お腹いっぱいで最初はいらない・・・って思ってたけど
やっぱりデザートは別バラなんですね^^;(笑)

pinkyさん家では最後に汁物出すんですね!!
旦那様はかなりのお酒の通ですね(^_-)-☆
最後だと確かに具沢山や豚が入ってると胃が
もたれそうですもんね^^;
休肝日、大事ですね!!
ウチの旦那もお酒好きなので週1で強制的に
休肝日作ってます(^_-)-☆

【2008/12/25 09:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
メリークリスマス♪
そうなんですよ~!!高校時代の友達って
何でも知ってますよね・・・・(*^_^*)
本当に素敵な仲間です!!

そうなんです・・・・。Kちゃん切迫早産で
安静にしてなきゃいけないんです(*_*)
でも入院しなきゃいけないわけではなくて
ちょっとだけ安心です。
田舎ママさんも絶対安静を言い渡されたんですね(*_*)
とにかくみーんな幸せになればいいなぁ(>_<)!!

田舎ママさんも祈ってくれてありがとうございます!!
Kちゃんも喜びます♪

【2008/12/25 10:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
メリークリスマス♪
イブはのんびりしたクリスマスを過ごしました!
記事にも書いたけどとにかく食べるクリスマス
になってしまいましたけど・・・(笑)

続きますねー(*^_^*)お友達!!
地元友達もまたいいですよねー!!

そうなんです・・・絶対安静にしてなきゃいけなく
なっちゃって(>_<)。。。
でも安静にしてれば3月には・・・(*^_^*)
なっちょママさんも祈ってくれてありがとうございます!
Kちゃんも、お腹の子もきっと喜んでます♪

そうなんです!Kちゃんママも私達が行った時には
もういなかったんですが10人前くらい作ってくれて
いたみたいで、本当に感謝です(>_<)!
ハヤシってあまり作らないですよね・・・
我が家もそうなんですよ~!
でも今回食べてみてとっても美味しかったし
ケチャップ入れてみたいから我が家でも近々作ろうと
思います!!

【2008/12/25 10:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
本当に!!元気な子が生まれてくると
いいですね(*^_^*)
だからKちゃんには絶対に安静にしてて
もらわないとです!!

クリスマスですね~♪
あみaaさんも素敵なクリスマスを!!
【2008/12/25 10:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ぶみなんさん、メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを・・・♪

Kちゃんママのハヤシライスは美味しかったです!
Kちゃんが料理お上手なのはママの遺伝という
ことがわかりました!!
ぜひぶみなんさんも!!笑

ハーゲンダッツのマルチパックって普段は
バニラやイチゴなど定番ものなんですが、これは
プリンやリッチミルクやショコラなどかわったものが
多かったです(>_<)!!
冷凍庫、なぜか我が家もパンパンです(笑)

お友達って本当に宝ですね!!
ママになってももちろんお友達でいたいです!!
Kちゃんも本当、安静生活はある意味辛いらしい・・・^^;
腰はいたいし、話相手いないわで退屈そうです。
でも元気な赤ちゃんが生まれるためですもんね♪
ぶみなんさんも応援してくださってありがとうございます!
Kちゃんも喜びます(*^_^*)!!

【2008/12/25 10:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
ハヤシライス美味しかったですー(>_<)!
お見舞いに行ったのに、反対に私達が
おもてなしされちゃって何しに行ったんだか・・・
ってな感じになっちゃいました(笑)
本当に(>_<)!元気な赤ちゃんが生まれてくる
といいな!!

ハーゲンダッツもお腹いっぱいなのにペロリと
食べてしまいました!!
プリンはカラメルがところどころに織り交ぜてあって
濃厚な味を楽しめました(^_-)-☆

りんごスターさんも素敵なクリスマスを・・・・♪

【2008/12/25 10:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/254-d473e24f
| ホーム |
