10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
メリクリ♪
Happy Christmasはーと

我が家のクリスマスはとにかく

『食』に走りました絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お家ディナーは先日予約した

ケンタッキー音符

五穀味鶏ローストレッグ肉

アボカドのパスタですキラキラ(これは作りました!)

一見カルボナーラに見えますね汗

アボカドよ、いずこへ・・・・

20081224231606.jpg

美味しい~びっくり

でもすごいボリュームjumee☆surprise8



しまった・・・・緑ないし

サラダ作ればよかったなぁ~ブロッコリー










そしてお待ちかねは・・・・ハート

グラマシーニューヨーク

クリスマスケーキでーすcake

こちらも予約しておいたものですキラキラ

20081224231609.jpg

ケンタッキーのシャンメリーと一緒に

いただきましたはーと

甘すぎずスポンジもほわほわで

最高に美味しかったです顔絵文字名を入力してください



ちなみにローソクも一緒に入っていたので

立てて火をつけて、電気を消したものの

何故か誕生日の歌をうたおうとしてしまう

この習性に笑えましたらん



とにかく食べて、お腹いっぱいになって

のんびりとしたクリスマスイブでしたりぼんりぼんりぼん



テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ
| トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<ありがたい(^-^) | ホーム | 素敵な時間♪>>
comments
メリークリスマスv-315

パスタもケーキもチキンも
美味しそう(^.^)
緑はコースターがちゃんと補って
いい仕事してくれてますよ~。
【2008/12/25 10:26】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
めりくり~(≧∇≦)ノ ♪

グラマシーNYのケーキなんて豪華だ~
チキンまで寄り添ってるみたいで微笑ましいですね♪

うちもレタス買うの忘れて
緑のない食卓でした;
ちょっとしたことで全然イメージ変わりますよね~^^;
来年は忘れないようにしましょうw
【2008/12/25 11:34】URL | たれ #-[ 編集]
メリークリスマスe-489

緑なくても十分素敵なイブディナーですよ~v-353
旦那様も幸せ感じたでしょうね~v-343

ケーキ、四角いなんてめずらしいし
めちゃかわいいっv-10
シャンメリー、私小学生の頃から大好きですv-272
お家でのんびりなクリスマスイブって
最高ですね~e-234

【2008/12/25 13:33】URL | やまもとラン #-[ 編集]
こんにちは!
自宅でクリスマス。
我が家と一緒デース!
その上、ケーキもいちご。
うん、どこかで打ち合わせしましたかね?(笑)

ろうそく・・・
うんうん、身近なのは誕生日ですよね!
少し、笑わせていただきました~

の~びりとした自宅でのクリスマスもいい
ですよね~
私も実感しました。

ケーキ、さすがに美味しそうです!!!
【2008/12/25 14:17】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
メリークリスマス
パスタもケーキもケンタッキー(これはちょいと苦手な紅葉さんです)
美味しそうですね~

我が家も自宅でクリスマスでした~
【2008/12/25 15:09】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
やっぱりイブの夜のメインには、チキンはかかせませんよね~e-319

我が家もオーブンで焼きましたよe-2

ケンタッキーのシャンパンなんてなかなか飲めないですよねe-350
いいな~e-243
【2008/12/25 15:20】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
メリークリスマス☆
クリスマスといえば「食」ですからね~♪
食に走るクリスマス、当然でしょう(笑)

クリスマスに欠かせないチキンもちゃーんとあって、
キャンドルに火を灯して、素敵なクリスマスーディナー(≧∇≦)
パスタも美味しそうですね^^

グラマシーニューヨークのケーキ、私も大好きです♪
クリスマスといえばやっぱり いちごのケーキですね*^^*
【2008/12/25 15:28】URL | poco #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ローストレッグ、おいしそう~☆
ケンタッキーでこういうのが予約できるなんて、
知らなかった・・・
シャンメリーもクリスマスって感じです。
うちは、残り物のワインだったんだけど、
全部開けたので、ちょっと二日酔いなの。
クリスマスはやっぱりシャンパンだよね!

【2008/12/25 16:48】URL | hina #-[ 編集]
こんにちは~
メリークリスマス♪
幸せそうなクリスマスですね~
うちは大したことやらなかったな~
今日も大して予定ない(爆
実は明日ケーキが安くなってるかもという期待をこめて、明日ケーキをチェックに行く予定。
プレゼント交換もしないので、ケーキ食べれればクリスマスってあまり関係なかったりするかもw
【2008/12/25 16:52】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
ケーキおいしそう!!
ケーキにろうそくをたてたらすることは一つですよね。
♪ハッピバーステイ~
わかる。

そんびりしたクリスマスも素敵です☆



【2008/12/25 20:51】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
メリークリスマス!!

我が家もお家ディナーでしたよ~
ハピハピ30さんのお家のケーキ美味しそう!
勿論アボガトパスタも美味しそう!

今年は我が家のケーキは娘手作りのバナナケーキでした。
味の方は まあまあ美味しかったですよ!(苦笑)
【2008/12/25 21:09】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あらためまして、
☆メリークリスマス☆

ケンタのチキン、めちゃくちゃ美味しそう~σ(∀`*)
さすがクリスマス!!
こんな豪華な限定チキンがあるんですね☆
アボガドパスタもイヴディナーにピッタリで美味しそうです♪
しかも卵、ぷるんぷるんですね(≧∪≦)

ケーキ、美味しそうなうえにオシャレ~☆
二人で食べるのにもジャストサイズですね!
それにしても電気を消して、バースデイソングを歌おうとする
ハピハピさんご夫妻、愉快だわ~(*´艸`)

とっても楽しいクリスマスになったようですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
【2008/12/25 23:21】URL | pinky #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
メリクリです♪
パスタは実は美味しかったんだけど失敗
しちゃったんです^^;
まぁ見ての通りだけど、アボカドが少なくて
かたまりを残しておいたのに全てペースト状に
なっちゃいました(>_<)涙
ケンタのチキンも味がしみ込んでいてとっても
美味しかったです(*^_^*)!!

実は・・・コースターこげ茶なんです^^;
なのでママ太郎さん家みたいにレタスをお皿に
盛っておけばよかったです(>_<)!!

【2008/12/26 00:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
メリクリで~す(>_<)♪

ケーキはいい値段だけあってそれなりの
美味しさでしたー(#^.^#)!!
贅沢もこういう行事の時だけです^^;
いつもは切り詰め、切り詰めなので(笑)
チキンもさすがお肉専門のケンタだけあって
美味しかったです♪

そう!レタスがお皿にちょこんと乗ってるだけで
だいぶ違いますもんね(>_<)!
私も来年こそは・・・!!!

【2008/12/26 00:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
メリクリです(*^_^*)!!
緑がないのは失敗でしたー。。。
写真撮った時も何か足りないとは思ったものの
全く気づきませんでした(+o+)←気づくの遅!!

ケーキ可愛いですよね(^_-)!!
四角ってのも本当に変わってるし♪
グラマシーも好きだけど見た目も可愛いかった
のでコレにしました(*^_^*)

シャンメリー美味しいですよね(>_<)!!
私も結構隠れファンなんですよ(笑)
でもこういう時期にしか見かけないのでここぞ
とばかりに2本用意してました!!
でもあっという間に飲んでしまいましたけど^^;

のんびりなクリスマスもいいもんですね♪

【2008/12/26 00:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
自宅でクリスマスもなかなかいいもん
ですね(#^.^#)!!
イチゴのケーキも意思疎通です(笑)
でも【雲のジュウザ】 さん家のケーキは
とびきり可愛いかったですよ!!

何故かろうそくも一緒に入ってたんですよね~
クリスマスにろうそくって??って思いながら
自然に電気を消す流れになって・・・・(笑)
そしたら「ハッピバースデー~・・・♪」あれ?
みたいな(笑)
なのでろうそくの火を消すタイミングがなくて^^;
「せーの!!」で吹いて終わりました。。。
所要時間1分といったところでしょうか(笑)

【2008/12/26 00:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
ケンタッキーが苦手なんですね(>_<)?!
でもこういうお店のって添加物入ってますから
好き嫌いはあると思います。。。

パスタも見たまんまですけど失敗なのです(笑)
アボカドが全く見当たらない・・・^^;
でも旦那も文句言わずに食べてくれました!!

自宅でのんびりクリスマスも素敵なものですね♪

【2008/12/26 00:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
木いちごマミィさんへ
クリスマスはチキンですね(^_-)
めったに食べないし、食卓が一段と豪華に
なりますよね!!
木いちごマミィさん家は自家製なのですね(^O^)!!
憧れるなぁ~♪
私ももっとキッチンが広くなって料理の腕前が上がれば
ぜひ自分でも作ってみたいと夢を抱いております!!

ケンタのシャンメリーはシャンメリーなだけにノンアルコール
なんです!!
しかもパッケージはケンタになってますが、中身は
一般のシャンメリーでした^^;

【2008/12/26 00:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
そうみたいですね!!
みんな「食」みたい(^_-)☆
我が家は他の家よりより多く食べたのでそんな
気がしたのですが結構皆様食べてるようで(笑)

チキンは本当だったら作ってみたいのですが
まだmだ未熟だし時間もないので今年は即決で
購入に決まりました^^;
キャンドルもあれは実は間接照明なんです(笑)
本物のキャンドルは香りが強いのでリビングへ♪

ケーキも美味しかったです(#^.^#)!!
グラマシーニューヨークはいっつも豪華で贅沢な
ケーキが多いですよね☆
pocoさんもグラマシーお好きでしたか~♪
なんだか嬉しいです!!

【2008/12/26 00:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
hinaさんへ
このローストレッグ、とーっても味がしみ込んで
いて時間をかけて焼き上げたようでとっても
美味しかったです(>_<)!!
ケンタッキー、クリスマスメニューがちゃんとある
んですよね(^_-)!!
今回予約したにも関わらず、受け取りに行くだけで
大行列だったみたいです!!←旦那に取りに行かせた(笑)

シャンメリーはおこちゃまの飲み物だけど雰囲気は
それなりに出ました(#^.^#)!!
hinaさん家はワインをお召しになったのですね♪
ん~大人な感じでカッコイイです!!
ワインの2日酔いなんだかわかるな~^^;
でもその2日酔いこそクリスマスの余韻?みたいな(笑)!!

そうですねー!!やっぱりクリスマスはシャンパン
ですね!!

【2008/12/26 00:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
太陽ピカピカさんのところは行事とか関係
ないんでしたよね?!
でもふとした時にケーキやプレゼントがある
ってのは本当に刺激があっていいと思います!!

ケーキ安くなってますかね?!
25日のの夕方でクリスマス用品は安くなって
ましたよ(^_-)-☆

私もキリスト教でもなんでもないからクリスマスって
やらなくてもいいのですが、行事と思ってしまうと
うずうずしてしまう性格みたいです・・・^^;(笑)

【2008/12/26 09:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
ケーキめちゃんこ美味しかったです(#^.^#)!!

クリスマスのろうそくって立てます?!
何故か入っていたので・・・・(笑)
結局は誕生日の歌うたわなかったのですが
ろうそくを消すタイミングがなくて・・・!!
なんだかあっけなく『せーの!』の掛け声
だけで吹き消しました^^;
わかっていただけて嬉しいです!!

【2008/12/26 09:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
メリクリです♪遅くなっちゃった・・・・

けいさん家もお家ディナーだったんですね☆
娘さんも無事にお戻りになったのでしょうか?!

ケーキは予約したかいがありました(>_<)!
本当に美味しかったです♪
アボカドのパスタは見事に失敗だったんです
けどね・・・(笑)
味はまあまあだったからいいかな・・・と!!

バナナケーキですか?!
ネーミングからしてスゴク美味しそうです(*^_^*)
しかも娘さんの手作りなんて嬉しいですね!!

【2008/12/26 09:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
メリクリです♪

ケンタのチキンめちゃんこ美味しかったです(>_<)!
じっくり焼いたようで味がしっかりしみこんでおり
ましたよ!!
来年もケンタ頼りにしてしまいそうです^^;♪

アボカドパスタも見事にアボカドが消えてしまい
ました(笑)私的にはもっとごろごろしたアボカド
が残ってる予定だったんですけどね。。。
卵は生の黄身乗せです!!

ケーキも最高でした!!
そんなに甘くないからパクパクと・・・!!
見た目も可愛いからとっても癒されました♪
でもクリスマスって、ハロウィンばりに何を
するものなのかイマイチわかってない我が家
なので、ろうそくの火をつけて電気消したら
することはそれしかないですよね(笑)

のんびりしたクリスマスが過ごせました(*^_^*)

【2008/12/26 09:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/255-d0fc3460
| ホーム |
