09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ありがたい(^-^)
先日はクリスマスツリーBrilliantということで

お仕事関係の人やお客様から

クリスマスプレゼントを頂きましたプレゼントキラキラ





まずは・・・「私は魔女じゃないよ黒猫」と

おばちゃんからリンゴを頂きました絵文字名を入力してください

20081225163018.jpg

そんなこと言われたら毒が入ってるみたい笑

でもありがたくちょうだいしましたキラキラ









そしてゴディバのチョコを頂きました顔

20081224231613.jpg

コートのポケットからクシャっと出してきましたニコニコ。 横向き

おじちゃんびっくりもしや私のファンなのね!?

と勝手に決めつけながら(笑)

こちらもありがたくちょうだいしましたキラキラ








そしてロイズの生チョコ<シャンパン>

頂きました顔

20081226001047.jpg

シャンパンなんて初めてですButterfly25

なんだか大人な感じで私には

もったいないくらいと思いつつ

ありがたくちょうだいしましたキラキラ










そしてそしてそうだっ!!!

なんとクロエの香水を頂きましたー絵文字名を入力してください

20081224231615.jpg

これは忘年会のビンゴ大会でゲットしたものらしく

香水は使わないので・・・・ってことで

こんなに高級な物だけど、ありがたく

ちょうだいしました絵文字名を入力してください


香りはフローラルだけどスィートで大人可愛いはーと

私は大好きな香りでしたハート

容器も可愛いはーと




そんなワケでとっても素敵なクリスマスになりましたあげあげ

・・・・といってもキリスト教でもなんでもないけど

大いにクリスマスを楽しみましたーきのこ2



プレゼントありがとうございましたsantaキラキラ





私、ちゃっかりしてるなぁ~ネコエヘへ♪










テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<ありがたすぎる(>_ | ホーム | メリクリ♪>>
comments
おはようございます!
いや~すごいですね~
プレゼントの山、私にもお裾分けを・・・(笑)

でも、感謝する気持ちが伝わってきますよ~
その気持ちを持ってる、ハピハピさんだから
皆さんがプレゼントしようって気持ちになる
んだと思います。

私もいつもコメントをいただいて感謝してま
す。だから、何かください!(笑)
本末転倒でした・・・
【2008/12/26 10:15】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
そんなに沢山プレゼント貰えて羨ましいです~
体調不良が続いたこともあるのですが・・・
今年は食事にも行かず、プレゼントもなく
「仏教だし!!!」って言いそうなほど何もなかたーーーーv-356

だから、何かください!(笑)(←コピるな)
【2008/12/26 10:50】URL | TRU #-[ 編集]
わぁ☆プレゼントいっぱい!!
羨ましいです~♪
これもハピハピさんの人柄の良さが表れてるのだと思います=*^-^*=

ゴディバのチョコ、
ポケットから取り出してプレゼントしてくれるなんて、
なかなか粋なおじさんですね~☆
さてはハピハピさんのファンですねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さりげなく渡しておいて内心はドキドキだったんじゃないかしら(笑)

ロイズの生チョコ、シャンパン味なんて初耳です!
クリスマスらしくてお洒落ですね~(*´∀`)ノ゚
チョコ好きの私としてはぜひ食べてみたいですっ!!
やっぱり限定ものなのかしら・・・(涙)

香水も好みの香りのもので良かったですね☆
高級な香水って自分じゃなかなか買わないですし、
素敵なプレゼントですね!

たくさんのプレゼントに囲まれて、
ハッピーなクリスマスになったようですねo(*^▽^*)o~♪

だから、私にも何かください!(笑)(←しつこい)


【2008/12/26 12:59】URL | pinky #-[ 編集]
いいないいな~プレゼントの山♪
クリスマスプレゼントなんて
もう何年ももらった記憶がないわ~私。
ロイズもゴディバのチョコも美味しいよね~
あぁ~羨ましいぃぃぃ~~~~(笑)
前日のクリスマスも
チキンにパスタにケーキに
美味しいご馳走にかこまれて
素敵な時間をお過ごしだったようですね!
そういえば結婚して初のクリスマスなんですね~
これからご夫婦でたくさんの思い出積み重ねて
いって下さいね~^^。
【2008/12/26 13:15】URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
クロエの香水いいなぁ~i-237
すっごいいい香りですよね☆
私も買おうか今悩み中なんですー(><)
だって高いですもん!!!!
うらやましいーー!!!

いいクリスマスですね(^^)
【2008/12/26 14:15】URL | りんごスター #-[ 編集]
きゃぁ~i-176どれも素敵なプレゼントですね!
おばちゃんの「魔女じゃないよ」にウケました☆

クロエの香水・・・いいなぁ。
大人なスウィートってどんな感じなの?
う~ん、匂ってみたいわv
【2008/12/26 15:33】URL | hina #-[ 編集]
わ~沢山のプレゼントいいな~i-233
私的にはロイズのシャンパンが気になる~i-278
他のお菓子屋さんのシャンパンチョコもすごく美味しかったので、ロイズだったらもっと美味しいだろうな~って想像しちゃったi-278
【2008/12/26 16:20】URL | なな #-[ 編集]
コメントありがとう!

まだ熱が下がらなくてしんどいので、
またゆっくり読ませてくださいね。。。

ごめんねぇ~(>_<)
【2008/12/26 17:05】URL | なっちょママ #-[ 編集]
サンタさん
サンタさん 来たんですね(^^♪
いいなぁ~いーぱいv-25もらって
うちには、。゚(●'ω'o)゚。うるうる素通りされちゃったみたいです
来年は、うちのもサンタさんが来るといいなぁ~(。´pq`)クスッ
【2008/12/26 19:13】URL | あみaa #-[ 編集]
すご~い♪
ビバ!クリスマス!!ですね♪

コートのポケットからゴディバのチョコなんて、おじちゃんかっこえーv-238
そんな素敵なおじちゃんがいる職場、うらやましすぎますよ!

ロイズのシャンパン、大好き~v-238
最近は北海道のお友達がロイズをくれるときはいつも、シャンパンをリクエストしてるくらいです(←ずうずうしい^^;)

ほんと~香水 容器もかわいい♪
さすがクロエ♪
クロエいいなぁ~とおもいつつ、まだ何も買ったことがないので、
あ~誰か私にファーストクロエくれないかしら。
【2008/12/26 19:21】URL | poco #-[ 編集]
わぁ~たくさんプレゼント頂いたのですね~♪
素敵!(^_-)-☆
【2008/12/26 21:46】URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
いいですね~ v-10
たくさんのプレゼント i-72
しかも チョイスが素敵だ~ i-189
モテモテのハピハピ30さんなのね i-184

クロエの香水は練り香水!?
友達が使っていて すっごくオススメしてました!

あー私にも だれかプレゼントくれないかなぁ(笑
【2008/12/26 21:53】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントの山を見ながら
これらを贈りたくなるハピハピさんの
イメージを想像して楽しんでいます

贈り物ってあげて嬉しい人っているんですよー
きっとハピハピさんもそんなもらい上手な方なんでしょうね♪
【2008/12/27 12:46】URL | たれ #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
プレゼント本当に沢山頂いちゃいました(^O^)
お裾分けぜひしたいですよー(>_<)!!
特にチョコ・・・・こんなに食べたら太っちゃう~
という現実問題が・・・(笑)

みんな優しくてありがたすぎです!!
私もいつも【雲のジュウザ】さんからコメント頂いて
感謝してます(*^_^*)
私にも何かください!!(笑)
↑まだ貰う気な私・・・。

【2008/12/27 14:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
TRU さんへ
体調大丈夫ですか?!
年末年始は元気に過ごしてくださいね(^_-)
クリスマスはやっぱりプレゼント貰えると
嬉しいですねー!!
でも旦那からは貰えないんですよ^^;
おこずかいだからしょうがないけど・・・(笑)

ぜひぜひお裾わけしたいですよー(>_<)!!

【2008/12/27 14:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
プレゼント沢山頂いちゃいました!!
でも偶然頂いたものもあったんですけどね^^;

スゴイでしょ?!ポケットからゴディバ出して
きたから紙袋くちゃくちゃなのがわかります?(笑)
粋なおじさんですよね(^_-)でも私はポケットに
入れたらチョコ溶けちゃうよ~(>_<)なんてヒドイ
ことを考えてました^^;

私もシャンパンは初めてなんです!!
まだ食べてないけどきっと大人な味のはず!!
限定とは書いてなかったのできっと売ってる
はしです(#^.^#)

ほーんとです(>_<)!!
高級な香水って自分では買わないのでとっても
嬉しかったです!!
香りも大好きな香りだったので大事に使いたい
と思います!!

ぜひぜひお裾わけしたくてたまりませんよ~!!
チョコ・・・太っちゃう。。。pinkyさんにぜひ食べて
ほしかったです(#^.^#)

【2008/12/27 15:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんにちは~
すごいいいクリスマスになりましたね~

会社でバレンタインとかにやったり貰ったりというのがあってもクリスマスっていうのはケーキ貰ったことがあるくらいで、こんなに素敵なものを貰ったことはありませんでしたよ~
やっぱりハピハピさんの人柄でプレゼントが集まってくるんでしょうね~
ゴディバのチョコとか今まで人生で3回しか食べたことがありませんwww
【2008/12/27 15:07】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
happymaniaxさんへ
こんなにプレゼントを頂いたから思う
存分クリスマスを楽しんだ気分になりました!!

チョコの有名どころを頂いたので本当に
食べがいがあります(>_<)!!
きっとどれも美味しいはすですよね(^_-)

イブもゆったりと過ごせて満腹に食べて
良い思い出になりました(^-^)
そうなんです!!結婚してからは初めての
クルスマスでした~(#^.^#)!!
これからも楽しみたいと思います♪

【2008/12/27 15:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
クロエ、とーーーーっても素敵な香りでした!!
高いですよね(>_<)!!
でも高くても買って価値のある香りだと思い
ましたよ!!
使い切ったら今度は自分でクロエを買って
しまいそうな勢いで気に入ってます❤

本当に想い出に残るクリスマスになりました(^-^)


【2008/12/27 15:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
hinaさんへ
本当(>_<)!!素敵なプレセントを沢山頂き
あいがたすぎます!!

おばちゃん、白雪姫を想像してたのでしょうね(笑)
「魔女じゃないよ」のセリフの前に実は「リンゴは
いかが?」って聞かれたんですよ(^O^)!!
たぶんそのセリフで白雪姫を思いだしたんでしょうね!!

クロエの香水、本当に素敵な香りでした♪
大人でスウィートって難しいですよね・・・^^;
香りの表現って難しくて・・・・
これはフローラルな感じだけど甘すぎないという
感じなんです!!
ぜひ機会があればクロエの香水香ってみてくださいね!!



【2008/12/27 15:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
沢山の人からのクリスマスプレゼント、羨ましいわ~e-266
ハピハピさんが皆さんから愛されている証拠ねe-420

ロイズのジャパンe-317
食べたこと無いわ~e-464
何がジャパンなのかしらe-350
教えてね~e-243
【2008/12/27 19:56】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
ななさんへ
本当にたくさんのプレゼントありがたいです!!

ロイズの生チョコシャンパンはまだ食べてないん
んです^^;お正月のゴロゴロしながら食べようと
たくらんでます!!
シャンパンチョコって美味しいんですね?!
私シャンパンチョコ食べたことないから想像も
つかなかったです(>_<)!!
食べるのが楽しみです♪

【2008/12/28 00:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
お体大丈夫ですか・・・・?!
そんな時にわざわざコメント残してくださって
ありがとうございます(>_<)!!
でもなっちょママさんは自分優先してくださいね!!
余計に悪化したら大変なので・・・・

早く良くなりますように・・・!!

【2008/12/28 00:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
本当のサンタさんは年末に来る予定なんです!
でも今回はトナカイさんの仕業かな~(笑)

でも本当にありがたかったです(>_<)!!
優しい方達に囲まれてとっても幸せ者です!!

あみaaさん家にはハピハピ30サンタが行きましょうか?(笑)

【2008/12/28 00:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
「ビバ!クリスマス」その言葉ナイスですね(^_-)
沢山頂き本当に嬉しかったです!!

おじちゃん素敵ですよね!!
ポケットから出したかr紙袋がちょっとクチャっと
なってるのわかります?(笑)
しかもちょっとポケットに手つっこんでそわそわ
してたからあやしいな・・・なんて思ってたところに
チョコでしたー(笑)!!

ロイズのシャンパンお召しになったことがあるの
ですね!!
リクエストするくらいなんて、とっても美味しいのですね!!
食べるのが楽しみです(#^.^#)!!

クロエの香水容器可愛いですよね!!
私もファーストクロエでした(>_<)!!だから感激も
倍増ですよ~♪
頂けるのが一番ラッキーですよね(^_-)←私もずうずうしい(笑)!

【2008/12/28 00:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
イタリアンパセリさんへ
はい!!沢山、こんもり頂いちゃいました(>_<)
本当のありがたいことです!!
感謝の気持ちを忘れずに来年も過ごそうと思います!!

【2008/12/28 00:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
沢山のプレゼント本当に嬉しかったです!!
本当にチョイスがどれも最高ですよね(^_-)
それもこれも最高なものを頂きました♪

クロエの香水は練り香水ではなく普通の
オードパルファムの液体でした(*^_^*)
クロエには練り香水もあるんですね??
香りはきっと一緒だと思うんですけど本当に
素敵な香りでしたよ!!

【2008/12/28 01:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
あら・・・!!私のイメージ??
なんか想像されると恥ずかしいです^^;

本当にたくさん頂き、感謝感謝でした!!
でもハタから見るとプレゼント貰い上手の小悪魔
に見えたりしますよね・・・?(笑)

贈り物をあげて嬉しい人、私のまわりにも
います!!なんだかあげたくなっちゃいますよね♪
自分がそれなのかは不明ですけどあげる快感?!は
わかる気がします(#^.^#)!!

【2008/12/28 01:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
本当に素敵なクリスマスになりましたー!!
優しい人に囲まれて自分幸せ者だな~と
しみじみ思います(>_<)!!

クリスマスにケーキを頂けるのも十分素敵ですよ!!
バレンタインでもやりとりがある太陽ピカピカさんの
職場もいいな(*^_^*)!!

ゴディバのチョコ、美味しいですよね(^O^)
人生3回ですかー(>_<)う~なんだかもったいない!!
機会があればぜひ♪

【2008/12/28 01:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
木いちごマミィさんへ
沢山頂いちゃいました!!
私のまわりがとーっても優しい方達ばかり
なんです(*^_^*)
本当に幸せ者です!!

ロイズのシャンパン私も存在さえ知らなかった
んですよ^^;
なんだか大人っぽいですよね♪
残念ながらまだ食べてないのです・・・
きっと美味しいのは間違いないですよね(^_-)!!

【2008/12/28 01:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/256-41a0a8d7
| ホーム |
