09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ありがたすぎる(>_<)!!
先日もクリスマスプレゼントを沢山いただいた
過去記事
というのに、またまた素敵な頂きものが・・・キラキラ



クリスマスが終わり世間はあっという間に

お正月モードになりましたButterfly25

お正月モードと同時にこんなものを頂きましたびっくり

20081228010227.jpg

今年は丑年ですねにこハート

実はこれ、ただの置き物ではないんですエリザベスキラキラ









石鹸なんです顔

20081228010225.jpg


お正月が終わったらシールを取って使える

という優れもの絵文字名を入力してください

お部屋に置いてても石鹸のいい香りがしてきますむー










そして・・・・お友達から結婚のお祝いも

届きましたーそうだっ!!!

20081228010223.jpg

可愛いシャンパングラストールローズ






20081228010221.jpg

料理が楽しく作れそうなエプロンアップロードファイル






20081228010218.jpg

心のこもったお手紙はーと

涙が出るほど嬉しかったです嬉し泣きアップロードファイル


Aちゃんキラキラありがとうはーと

なによりも気持ちが嬉しいですあ






テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<今週は・・・ | ホーム | ありがたい(^-^)>>
comments
こんばんは~
シャンパングラスにエプロンが可愛いですね~
私、エプロンあるのにいつも使うの忘れます(笑
牛の石鹸もいいですね~
あっ「今年は丑年」ってなっちゃってますよ~
来年ですよね♪
【2008/12/28 04:22】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
おはようございます。
たくさんのプレゼント好かったですね~
パピパピ30さんの人徳だとおもいます(^_-)-☆

丑さんの石鹸もエプロンも可愛いですね~
美味しい料理がたくさん作れそうですよe-319
【2008/12/28 05:52】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
シャンパングラスもエプロンもとってもかわいいですね(^^)
ほんとこんなにかわいいエプロンだったらお料理も楽しくなりますね☆★

牛の石鹸ね、ウチの実家にも置いてましたよ(^^)
【2008/12/28 10:25】URL | りんごスター #-[ 編集]
うしさんの石鹸何だか使うのもったいないですね。

それにチョー♪ (≧▽≦)♪可愛いエプロンi-267

最後手書きの手紙ですよね?それって本当に嬉しいのワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪一言ですねv-410

あ。そーそー来年ぷーがハピハピ30サンタを楽しみにしているって言っていました(。´pq`)クスッ
【2008/12/28 15:32】URL | あみaa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 17:35】 | #[ 編集]
こんばんは!
今年の自分のブログの更新は終わりましたが
遊びにきました~

石鹸の置物、いいideaですね~
かわいいし、その後も無駄にならずに使える!
優れものですね・・・

プレゼント、ほんと凄い!ですね~

雲のジュウザからのプレゼントは・・・
「感謝する気持ち」でしょうか?
いらないって・・・(笑)
【2008/12/28 18:07】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
コメント残せなくてごめんなさい><
素敵なクリスマス&プレゼントです!!
ってかクロエの香水がめっちゃ羨ましい(*゚▽゚)
エプロンの柄かわいい~。こ洒落たものが作れそうな・・・笑

今年はハピハピ30さんに出会えてよかったです。来年もよろしくお願します^^(今年あとちょっともヨロシクです★)
【2008/12/28 19:07】URL | そら #-[ 編集]
何か忘れてると思ったら
干支の置物を作ろうと思って買った粘土を放置してたんだわ!
思い出させてくれてありがとう~(笑)

最近メールばかりになってきて
心のこもったお手紙ってなにより嬉しいですよね!
いつも幸せいっぱいおすそわけしてもらって
こっちまで心がポカポカしてきちゃいます^^
【2008/12/28 20:41】URL | たれ #-[ 編集]
ふふふ、この干支石鹸、私が子供の頃からあったのですよ~e-451
長寿商品ですe-420

この石鹸を使うと何か良いことがありそうな気がしますねe-349e-243
【2008/12/29 00:07】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
シャンパングラス持ってなかったので
とっても重宝しそうです!!
エプロンもカラフルで可愛いですよね!!
あ、わかります(>_<)!!
私もエプロンつけ忘れること結構るんですよ(笑)

牛の石鹸も素敵ですよね☆
しまった!!「来年は丑年」でしたね(>_<)
ご指摘ありがとうございます!!

【2008/12/29 01:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
またまたプレゼントを頂き本当にありがた
すぎます(>_<)!!

丑の石鹸もこのタイプは初めてだったので
とっても新鮮な気分になりましたー(*^_^*)
エプロンも可愛いので早速使わせてもらって
ます☆
エプロンの力で料理がうまくなるといいな・・・(笑)

【2008/12/29 01:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
素敵な結婚祝いを頂きました(^-^)
このエプロンで料理がうまくなれば
いいな・・・と密かに野望を抱いており
ます!!
やる気は出ますもんね(^_-)!!

牛の石鹸、ご実家に置いてあるんですね!!
私この飾るタイプのは初めて見たのでとても
興奮してしまいました^^;(笑)

【2008/12/29 01:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
本当(>_<)!!使うのもったいないですよね!
エプロンも早速使わせていただきました!
本当につけるだけでルンルンになっちゃいます♪

お手紙は手書きなんですよ~(*^_^*)!!
本当に泣けるくらい嬉しかったです♪

ぷーちゃんがハピハピ30サンタを楽しみに
してるって?!(笑)
ん~待っててね❤・・・なんて(笑)

【2008/12/29 02:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんにちは。
シャンパングラスにエプロン、
素敵ですね。
気分が明るくなりそうなエプロンだわ。
張り切ってお料理ができそう!

お手紙ってうれしいですよね。
今はなかなか手書きでってことが
少なくなって寂しいですものね。
【2008/12/29 09:52】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
鍵コメさんへ
お忙しいところコメントまで残していただき
ありがとうございます(>_<)!!

こちらこそ今年は鍵コメさんと出会えて嬉し
かったです♪
本年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね(^_-)☆

【2008/12/29 11:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
ウエルカムですよ~!!

石鹸のお着物、私も初めて見たので感動でした!!
無駄にならずにエコですね♪
シールも自分でつけたんですよー!!

プレゼントも嬉しかったです(>_<)
結婚のお祝いなんてもう頂くことはないと思って
ましたので余計に嬉しさ倍増でした!!

「感謝する気持ち」受取りますよー!!
では、私からも・・・!!(笑)


【2008/12/29 11:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
おお!!そらさん(*^_^*)
ご無沙汰してます♪
無理してコメント残さなくてもいいですよぉ~!!
そんなにお気をつかわずに・・・☆

クリスマスもおかげ様でのんびり過ごすことができました!!
プレゼントの山も大感激です(*^_^*)!!
クロエ可愛いですよね☆
めっさいい香りでしたよ(^_-)☆
エプロンもフランフランのものでとってもオシャレですよね!!
料理の腕上がったような感じがします!!

私も今年ブログを初めてそらさんに出会えて本当に
嬉しかったです!!
仲良くしていただいて本当にありがとうございました!!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します(^-^)
良いお年をお迎えくださいね!!

【2008/12/29 11:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
素敵~!!
干支の置物を粘土で作るんですか~?!
手作りって本当に良いですよね!!
たれさんが作る牛さんにかなり興味があり
ますが・・・!!

そうですよね~最近はメールという手段があるので
めっきり直筆のお手紙なんてねいですもんね・・・・
本当に嬉しかったです(>_<)!!
この書いてる時間を私のために・・・と思うと!!
幸せがたれさんにも届いてて良かったです(*^_^*)!!
でも私もいっつもたれさんのブログからも楽しい気分
をいただいてます♪

【2008/12/29 11:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
木いちごマミィさんへ
え~!!そうなんですね(>_<)!!
昔からある長寿商品なんですねー!!
私は初めてお目にかかったのでとっても感激
しました(^O^)!!
置物にもできて、石鹸にもなってとっても素敵な
商品ですね♪

本当!!この石鹸使うと何か良いことありそうです!!

【2008/12/29 11:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
シャンパングラスにエプロンにとっても気に入って
ます(*^_^*)素敵なプレゼント頂いちゃいました!!

エプロン本当料理上手になった気分になります♪
エプロンで気分がこんなに変わるなんて思いも
しませんでした!!

お手紙も読んでて泣きそうになりました(>_<)!!
最近はお会いしてない子だったんですけど、昔と
変わってなくて和みました!!
最近は本当、直筆のお手紙ってめっきり書かなく
なってしまいましたよね・・・

【2008/12/29 11:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/257-25a831d3
| ホーム |
