04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
今週は・・・
12月26日で無事に仕事納めだったので

本日、職場のお花は紹介できないのですが

我が家の今週のちっぽけなお花でも・・・・小花V






だいたいお家の切り花は2週間くらい

もちますキラキラ

今週もつぼみがあるので年明けまで

咲いててくれそうですウサギ絵文字名を入力してください

20081229114646.jpg

綺麗な紫色のトルコキキョウですはーと





さて、昨日から大掃除を始めましたびっくり

旦那も手伝ってくれて水周りを中心に

やってくれましたあfu

おかげて手が荒れている私の手はこれ

以上悪くなることはなくて済みましたキラキラ

ありがとねハート



あと残るは窓ふきとトイレ掃除ですてるてるぼうず

良い年を迎えるためにもうひと頑張りあげあげ



明日は年末年始の買出しですかばんBrilliant

アメ横はやっぱり激混み!?






テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ
お花 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<おNEW♪ | ホーム | ありがたすぎる(>_>>
comments
我が家も今日大掃除しました(^^)
水周りは我が家も旦那にしてもらいました!
手荒れちゃいますしね(><)
これで来年も気持ち良く迎えられそうです☆

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)☆
【2008/12/29 14:04】URL | りんごスター #-[ 編集]
大掃除、旦那さん大活躍だったんですねv-353
男手って本当に助かりますよね~i-234

↓素敵なプレゼントがたくさんv-10
ハッピー柄なエプロンも
かわいいi-233
きっとハピハピさんのイメージで
選ばれたのだろうから、
ハピハピさんもかわいいんだろうな~i-237i-178
こんなにたくさんの暖かいプレゼント、
ハピハピ30さんの人柄ゆえですねv-345

【2008/12/29 14:05】URL | やまもとラン #-[ 編集]
掃除を手伝ってくれるなんて
優しい旦那さんですね^^いいなあ~
我が家は私が一人バタバタしておりますの。。。

今年は窓拭いてもらおうかな~って
聞こえるように 脅しかけてます(笑
【2008/12/29 14:24】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
こんにちわ~
みなさんいいですね~ご主人が手伝ってくださるから・・・
わたしは娘と二人で頑張っています(^_-)-☆

娘婿は31日まで仕事なので・・・
あとトイレだけかなe-3
【2008/12/29 14:59】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
トルコキキョウ、かわいいですw
大掃除お疲れ様でした。
【2008/12/29 23:50】URL | さとー #-[ 編集]
こんばんは~
私はちょっとずつ数日前から手をつけてます。
ほんとに気分が乗らないとできないんで、まだ終わってない(笑
いつも思うのはこんなに寒くなる前にやっとけばよかったって思いますよ。
外側の窓拭きとか今やる時期じゃないって気がしますよね♪
【2008/12/30 00:18】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
トルコキキョウ、落ち着いた感じで素敵ですね~☆
年明けまで咲いてくれると嬉しいですね♪

大掃除、旦那様も頑張ってくれてるんですね└(^◇^)┘
水回りは助かりますね!
私は水や洗剤を使いすぎて、手荒れしてきてます。。。
マメにちゃんとハンドクリーム塗らなきゃ(>_<)
良い新年を迎えるために、あと一踏ん張り頑張ってくださいね☆

↓丑の置物、石鹸なんですね!
置いてる間も良い香りがしそうだし、後々使えるので無駄がないですね♪
それからお友達からの結婚祝いのプレゼント、とっても素敵ですね!!
エプロン、新婚さんらしくてキュート(*´艸`)
お料理も楽しくなりそうですね♪
そして何よりお友達からのメッセージ、嬉しいですね☆
ハピハピさんのことを大切に想ってる気持ちが伝わります( *´∀`*)
【2008/12/30 13:19】URL | pinky #-[ 編集]
こんにちわ。

私のブログの記事が消えてしまいました。
何か可笑しくなってるみたいで
暫く休止いたします。
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

又、ブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
【2008/12/30 15:43】URL | イタリアンパセリ #-[ 編集]
りんごスターさんへ
大掃除終わりました?!
我が家も無事にお掃除終わりました(^O^)
水周りはやっぱり女性にはツライですよね!
洗剤に冷水じゃー痛いですもんね。。。
りんごスターさんの旦那様も素敵な方ですね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!!
良いお年をお過ごしくださいね(*^_^*)


【2008/12/30 21:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
大掃除、旦那は大活躍でした!!
お年玉でもあげようかな~なんて考えてます(笑)
本当!!男手って助かります!!
重いものを始め、洗剤にも冷水にもビクトもしない
から・・・(笑)

そうなんです(>_<)!!
素敵なプレゼント沢山いただいちゃいました!!
エプロンも早速使わせてもらってます♪
似合ってればいいけど・・・なんともいえない(笑)!!

【2008/12/30 21:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
掃除手伝ってもらっちゃいました(^O^)!!
1人で大掃除は結構大変ですよね(>_<)!!
お疲れ様です!!
窓ふきもしてくれると結構助かりますよね!
わざとらしくでも聞こえるように言った方が
いいですよね!!

【2008/12/30 21:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
お!!でも娘さん手伝っていただける
なんてとっても心強いですよね!!
やっぱりトイレて残ってしまいますよね(笑)
何故でしょうね・・・。。。

今年もあと1日になりました(>_<)!!
あっという間でしたね!!

【2008/12/30 21:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとーさんへ
紫が今年自分の中のハヤリだったので
今年最後は紫で締めくくろうと思いました!!
綺麗な紫でとっても気に入ってます♪

大掃除も無事に終わりました!!
これで新年を気持ちよく迎えられそうです(^O^)

【2008/12/30 21:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
ちょっとずつ大掃除片付けるのがやっぱり
賢いやり方ですよ(>_<)!!
私も1、2日でやろうと思うので飽きたらおしまい
ですよー(笑)
でも本当!そう思います!!窓ふき、この時期
はツラすぎですよね^^;!!
寒いし水冷たいし・・・!!
でも我が家は無事に終わりましたー(*^_^*)!!
太陽ピカピカさんのところももう終わった頃
でしょうか・・・?!

【2008/12/30 21:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
トルコキキョウ綺麗な紫色なんです!!
とっても落ち着きます♪
1つは満開だけど1つはまだつぼみなので
お正月もお花のある生活ができそうです(^_-)

大掃除、手伝ってくれました!!
分担したんですけど、水周りは私の手が荒れちゃう
という理由で自然に旦那が・・・(笑)
やっぱり洗剤で手って荒れちゃいますよね・・・
でもおかげ様で我が家も無事に終わりましたー!!
新年来い!来い!です(*^_^*)

石鹸にはビックリしました!!でも本当飾っても
香りがするし、お正月過ぎたら石鹸として消費すれば
いいもんだから本当にアイディア商品だな!思いました!!

お友達からのプレゼントも嬉しかったです(^O^)
直筆のお手紙は感動の嵐でしたー(#^.^#)!!!!!!

【2008/12/30 21:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
イタリアンパセリさんへ
そうそう!!昨日訪れたら何も記事が
なかったのでどうしたのだろうと心配して
ましたー(>_<)!!
消えちゃったんですか?!
それはとってもショックですよね。。。
復帰はする予定でしょうか・・・?!
もし復帰するようでしたら楽しみにしてますね!!

そちらこそ、本年はお世話になりました!!
良いお年をお過ごしくださいね!!

【2008/12/30 21:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/258-2cc2df70
| ホーム |
