09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
戦利品☆
世間はもうセールびっくりバーゲンびっくり

の真っ只中ですねあげあげ



本日はその戦利品をアップですアップロードファイルキラキラ

まずは白コート絵文字名を入力してください

20090108105212.jpg
(画像悪い・・・・涙

ファーつきでクルミボタンが可愛い顔りぼん

腕のところにも取り外しできるファーが付いて

いたのですが、ヒョウ柄ファーなのでちょっと

クドイかな・・・と取り外して使おうと思いますあいまい





そして黒ロングダウン絵文字名を入力してください

20090108105207.jpg
(またまた画像悪い・・・・涙

こちらもクルミボタンに女の子らしいポケットりぼん


ひと冬にアウターを2着買ってしまった・・・・・

なんてとんでもない贅沢です。。。

でも本当に安かったんですキラキラ(←見苦しい言い訳・・・)




最後にワンピース絵文字名を入力してください

20090108105210.jpg
(またまたまた画像悪いなぁ・・・・涙

チェックにリボンりぼん可愛いッスアップロードファイル






おまけ・・・・

旦那には茶色ダウンカエルさん(こんにちは)

20090108105214.jpg
(画像悪すぎ・・・・・涙

これもセール品ですが、何故だか1番

高かった・・・・ひえー出費





もう服飾費は節約しないと・・・・・汗




お正月ってどうしてこうお金を

使ってしまうんでしょうね・・・・がっくり


意思が弱いのか・・・ちーん






テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<はまりもの | ホーム | 今年もお花!!>>
comments
かわいいー☆★
豹柄ファーフワフワでかわいいじゃないですか(^^)
全然つけれますよi-234
この時期の物欲はハンパないですよね(><)
私もちょこちょこ買ってしまいます(><)

我が家は何故だか食の方も贅沢になってます(^^;
【2009/01/08 14:10】URL | りんごスター #-[ 編集]
さとーもアウター欲しいですが。。。
バーゲンなのに金欠で買えないです(泣)
きびしぃ。。。
なので、ハピハピ30さんがうらやましいです♪
【2009/01/08 15:41】URL | さとー #-[ 編集]
コートもワンピもかわいいですね( *´∀`*)
特に白のコートはこれから春に向けても着れるから重宝しますね☆
ハピハピさんはファー好きなんですね♪
ちょこっとヒョウ柄ってかわいいですね!
私もアウター欲しかったのですが、クローゼットがいっぱいなので我慢しました。。。
今シーズン着なかった昔のコートとかは、今年こそ処分しないと・・・

お正月は気持ちも財布も緩みますよね~(;´▽`A``
服飾費は年中緩みっぱなしなので、今年は節約したいです・・・
【2009/01/08 16:28】URL | pinky #-[ 編集]
こんにちは!
戦利品。
素晴らしいですね~
ご主人のも、ちゃ~んと買ってあげて。
品数が違いますが・・・(笑)

今年は、温泉に行ったので、毎年のような
買物に行く時間がなかったんですよ~
残念、羨ましいです!

欲しいものが安く買える。
こ~な幸福なことって、ないですよね!!!
【2009/01/08 16:53】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんわ~
わぁぁ~かわいい~
白のコートがいいな(^_-)-☆

ワンピもかわいい
わたしには着れませんけどね~(笑)

ちゃんとご主人のコートも買うなんてやさしいな~
バーゲンって聞くと目が輝きませんか~e-3
【2009/01/08 17:37】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
あぁぁぁ~~大好きなお洋服ネタです!!
どれもこれも可愛い可愛い可愛いi-175

アウターはやっぱりセールでゲットすべきですよね。
いいじゃないですか、セール期間なんだし。
節約は来月からってことで。(←こうやって自分に言い聞かせましょー♪)

私、この冬のセールはZOZOとかネットで済ませちゃうかも・・・
セール期間は何が何でも買わなきゃ!!って気分になっちゃいますもんね(笑)

【2009/01/08 17:57】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
白コートかわいい♪
私もこのボタンに惹かれますv-238
薄いベージュのコートにプリンをべちょっとこぼして以来、
薄い色のアウターを買う勇気がありませんが、
やっぱりかわいいっ^^
私も買っちゃおうかな。

黒ダウン、使えますよねー。
寒い日にはやっぱりダウンがいいし。

買い物バンザイ♪散財バンザイ♪ですよん♪
【2009/01/08 18:38】URL | poco #-[ 編集]
どれも可愛い戦利品ばかりですね(^^)v

黒ダウンは、私も重宝して使っています♪

インナーを薄めにできるのが嬉しい☆

旦那さまにも、高めの商品をちゃんと

買ってあげているあたりが お優しい~♪(笑)
【2009/01/08 19:54】URL | ルディ #-[ 編集]
白コートかわいいですね:*(>●_<人)*:
ファーは、遠目からだとヒョウ柄って分からないと思います!
ワンピースもカワイイ☆☆☆(星三つ!!)
世間ではセールが始まってるんですね。
私もチェックしなくちゃ~i-203

【2009/01/08 21:40】URL | hina #-[ 編集]
コートかわいい!冬の白って好き v-10
ダウンも今年は女の子らしいラインが
たくさん出ていて いいよねぇ!
ワンピもかわいい i-185
ガーリーなかわいいハピハピさんのイメージが
浮かんできましたよ^^

バーゲンに行きたくなってきた~
欲しい物はいっぱい(笑
【2009/01/08 22:39】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
まさに「戦利品」ですね~v-10
白いコートも黒のダウンコートも
どっちも必要!!女子には絶対!!(笑)
絶対重宝するものをセール時期にゲットできたときの
快感ってばたまらないですよね~

旦那様の茶色のダウンも
かっこいいですv-353

お洋服ネタは楽しいですね~v-344
【2009/01/08 22:44】URL | やまもとラン #-[ 編集]
アウター2点にワンピとは羨ましいぞぉ~~(笑)
明日からさらに冷えてくるみたいだから
白いコートも黒ダウンも大活躍してくれそうだね。
ワンピースもすっごく可愛い。
お洋服選びを見てるとハピハピ30さんは
女の子らしい女の子を想像しちゃった!!
【2009/01/08 22:46】URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
こんばんは~
可愛い~♪
白コートもダウンもワンピも可愛いです~~~
旦那さんのダウンもカッコイイじゃないですか。
でも一番高かったんですね~
白コートとか黒ダウンの方が高そうに見えますけどね(笑

私は最近太ってきたので、今の体型に似合う服を買うべきか、ダイエットして体型を戻して服を買わないで節約するかで悩んでいますw
でもダイエットは絶対成功したい~!
【2009/01/09 02:07】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
りんごスターさんへ
ヒョウ柄フワフワ、両腕ですよぉ~
大丈夫かなぁ^^;
でも私、カバンを腕にかけることが多いので
モコモコがジャマになるって理由もあるんです
けどね^^;
首のモコモコは暖かいです♪

本当ですよー!!この時期の物欲はヤバイ
ですよ!!でも春先になるとまた物欲が
沸いてくるんですよね・・・(笑)

食も贅沢・・・良いと思いますよ(^_-)-☆
お正月明けの余韻ということで!!

【2009/01/09 09:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとーさんへ
この時期は中はアウターで隠れるので
コート類が豊富だと便利ですよね!!
でもさとーさんは結婚式したばかりだから
しかたないですよ(>_<)!!
私も式を挙げて数ヶ月は金欠でした・・・!!
今もだけど・・・(笑)

【2009/01/09 09:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
お褒めいただきありがとうございます!!
そうなんです!!白コートはファーを外すと
春先まで着れそうです(*^_^*)
ワンピは完全に冬物ですけどね^^;
モコモコ大好きです♪

我が家もクローゼットパンパンに詰まってます(笑)
ハンガーの棒が重みで取れそうなくらい・・・
ダウンなんて特に幅とりますしね^^;
私もコート類整理しないとです(>_<)

お正月のこのお財布と気持ちの緩み
どうにかしたいです!!
私も今年は節約(>_<)!!

【2009/01/09 09:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
あ、バレました??笑
私と旦那の品数が明らかに違いますね^^;
旦那の方は割引率が少なくて妙に高かった
んですよね・・・
合計すると私の方が高いですけど・・・

いつもはお正月、お買物に出かけるんですね?!
でも温泉旅行の方が体も休まるから断然良い
ですよ~!!

欲しいものが安く買えるのは本当にラッキーです♪
でも安いから無理矢理買う・・・って状況も多々
あるかも・・・(笑)!!

【2009/01/09 09:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
白コートといっても結構オフホワイト
なので冬になじむ色なんです(*^_^*)
売れ残りなんて思えないですよね!!

ワンピもこれは暖かい素材なんです!!
私はもっぱらタートルとの組み合わせで
着る予定ですけどね♪

本当は旦那に内緒にしようと思ったんですが
あまりにも自分の物を買いすぎてしまった
ので、旦那にも何か買わなくちゃ!!と焦り
ました^^;笑!!

【2009/01/09 09:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
可愛い(*^_^*)
バーゲンですよね~、セールですよね~。
ショップバッグたくさん抱えた人を
見かけるたびにいいな~( 一一)って見てます。
とりあえず、クローゼットの整理をしないと・・・
って言ってる間に春物がメインになってくるん
でしょうね(笑)

【2009/01/09 10:29】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆
お洋服、飽きないですよね~(>_<)!!
お褒めいただきありがとうございます♪
ですよね!ですよね!
アウターはセールでゲットが一番ですよね!!
普通に買うとバカ高いし、セール期間になっても
素敵なものが残ってること多いですもんね(^_-)-☆

はい。。。節約は来月からにします(笑)
自分に言い聞かせですね!!

あ、実は私もネットで買ったものなんですよ!!
ネットのセール初日にパソコンを向き合って
ました!!またこれが混みあっててサイトに
移動できないんですよ^^;
あれは大変でした・・・
ZOZOは取り扱いブランド多いからねらい目
ですね☆

【2009/01/09 10:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
白コートはファーを取れば春先まで
使えそうです♪
あー!!本当は私、ミルクティー色の
コートが欲しかったんですよ(>_<)!!
でも良いのがなくて汚れを覚悟で白に妥
協してしまいました^^;(笑)
でもプリンはショックですよね(*_*)

黒のロングダウンはかなり大活躍してます☆
ショート丈のダウンしか持ってなかったの
ですがロングになるとやっぱり暖かいです!!

本当(^O^)/買物に散財バンザイですよ~!!
いや・・・もう散財は・・・^^;(笑)


【2009/01/09 10:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ルディ さんへ
今回のセールはかなりの満足感を
得ています☆
黒ダウンはなかなか使えますねー(^_-)-☆
黒のロングダウンとなるとスポーツする人が
着るウインドブレーカーみたいで避けてたの
ですが、可愛いものを発見できて良かったです!!
そうですね!ダウンだとインナー薄くてもポカポカ
ですよね!!

旦那のもセール品なのですが割引率が悪い
ものだったので高いと感じました^^;
そもそも服の枚数も違ううえに、合計すると
私の方が高いので文句はいえないんですけどね(笑)

【2009/01/09 10:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
hinaさんへ
戦利品、お褒めいただきありがとう
ございます!!
これで着こなせればいいんですけどね^^;!!
ヒョウ柄ファーは襟のところはこのままで
両腕だけ外しちゃいました!!
両腕目立たないかなぁ・・・

ワンピも可愛いですよね♪
旦那も絶賛でしたー!!テレ(#^.^#)

世間ではセール時期のようです!!
無理して買うと失敗に繋がるから、よ~く
吟味しないとですよね!!

【2009/01/09 11:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
おはよう!

ヒョウ柄ファーの白コートかわいいよぉ~♪
両腕についてたファーも付けて写真見たかったなぁ~。

それに黒のコートも女の子らしくてかわいいね。
ロングは結構、使えるからいいね。
白と黒と両方買って、うらやましいわぁ~♪

そしてワンピもかわいいねぇ~。
私ももう少し???若かったら(笑)こんなリボンのついた
かわいいワンピが着たいわ!!

ハピハピさんがうらやましすぎるぅ~~~♪

旦那さんのダウンも、超カッコいいじゃない?

やっぱり、セールで買うのが一番の勝利だよね!
ホント得したぁ~って満足感あるもんねぇ。
後には、使いすぎたぁ~って落ち込むけど、得したんだから
いいのよ!!
【2009/01/09 11:09】URL | なっちょママ #-[ 編集]
田舎ママさんへ
白コートは女の子のイメージ強いですよね!!
女を磨くためにはまず外見から・・・?!
ダウンもこれAラインなんです(^O^)!!
黒ダウンでも可愛い雰囲気を出せるなんて素敵です♪

ワンピも膝上までの丈なので年をとっても
抵抗なく着れそうです(^_-)-☆
私、ガーリーって程でもないんですけどね・・・(笑)

欲しい物いっぱいありすぎますよね(>_<)!!
物欲は常に耐えることはなさそうです・・・・^^;

【2009/01/09 11:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
本当にセール会場は戦いです!!(笑)
今回はネットで買ったものもあるのですが
ネットのセール初日でもすごく疲れましたー(>_<)!!

白も黒も使い勝手は良いですよね(^O^)!!
セール時期にゲットできて良かったです☆
かこの快感はたまんないです♪
もう数年はアウター買わなくてすみそうだし(笑)

旦那の茶色のダウンもとっても暖かそうで
気に入ってるようです(*^_^*)


【2009/01/09 11:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
happymaniaxさんへ
贅沢しちゃいましたよ~(>_<)!!
セール品といいつつ定価が高ければ
普通に高かったりしますからね・・・^^;

本当!今日はスッゴク冷え込んで関東でも
初雪になりそうです!!
なので黒のロングダウンは大活躍です!!
ポカポカですたい(*^_^*)

女の子らしい・・・だなんて最高の褒め言葉です!!
嬉しいなぁ~(#^.^#)ありがとうございます♪

【2009/01/09 11:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
戦利品、お褒めきただきありがとう
ございます!!
旦那のダウンも・・・!!
単品では一番高かったんですよー(>_<)
というよりも割引率が悪くて・・・・(*_*)
半額とかにしてくれればもう1着買っても
よかったのになぁ~!!・・・なーんて(笑)

買った物の合計は私の方が高かったん
ですけど単品それぞれは断然私の方が安かった
んですよ・・・^^;エヘへ♪
女子のはブランドにもよりますが割引率が良い
ですよね!!

分かります~(>_<)!!
私もスカートでやったことあります!!
コレを着るために絞ろうと・・・☆
成功はぜずにお洋服人にあげるハメになってしまい
ましたが、目標を立てられて良かったと思います!!
太陽ピカピカさん、成功するといいですね(#^.^#)

【2009/01/09 11:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
どこもかしこもセール!!セール!!
ですよね^^;街を歩くと誘惑だらけで・・・
そうそう!私もショップバッグ抱えた人見る
たびにいいな~って凝視してます(笑)

我が家もクローゼットがもうパンパン(>_<)
いらない物は処分なり譲るなりしないと
ですよね!!

お店はもう春服出てきてますもんね~^^;
季節の変わり目にまた欲しいって絶対に
思っちゃいますよね!!

【2009/01/09 11:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
アウター攻めですね!!2着もGETしてる!使いわけできるからいいですね~。
(最近どんな格好してもダウンで全てが隠れる笑)

今、バックとブーツを探し中です!!
もういろんな誘惑が多すぎて辿り着かないですよ~!!!白コートかわいいなぁ。

旦那サマのダウン。一番高かったんですね(・´艸`・)
もう5年くらいは着まくってもらわなくっちゃ!!

【2009/01/09 11:58】URL | そら #-[ 編集]
お褒めいただきありがとうございます!!
両腕のヒョウ柄ファーは絶対にクドイですよー(笑)
たぶん・・・^^;

黒ダウンももう大活躍ですよ!!
ロングは暖かいです!!そりゃそうですよね・・・^^;
白と黒のアウターゲットで満足しきってます♪

ワンピ、年を考えずに買ってしまった・・・^^;
でもリボンとか大好きなんですよ~(>_<)
心はまだまだ若いんです!!・・・なーんて(笑)

旦那のダウンも着こなしてくれるといいんです
けどね!!

でも本当!アウターってセールで買うのが一番
ですよ!!コート類って良い値段するから
セールまで残りますもんね!!
お金使いすぎたー!!ってまさに今その後悔
してるところです・・・^^;(笑)
でもなっちょママさんに「得したからいいのよ!」って
言われると心強いです(>_<)!!

【2009/01/09 12:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
アウター攻めです(笑)
そうそう!!隠れるんですよね(>_<)!!
しかもロングダウンになると暖かいし
すっぽり隠れるしでなかなか良い働きをして
くれます!!
そらさんも黒のダウンなんですよね(^_-)-☆

バッグとブーツもねらい目ですね~♪
でも靴類っていつもサイズ切れなんですよね(涙)
なんせ私、平均サイズだから・・・
そらさんも素敵な戦利品ゲットしてください!!

旦那のダウン、単品では高かったです(~o~)
・・・というより割引率が悪くて(*_*)
本当!!5年といわず何年も着てもらわないとです(笑)

【2009/01/09 12:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ハピハピさん、すっご~いe-350
こんなに買われたのですねe-451
羨ましいわ~e-2

こんなに沢山買い物できたら、ストレスも発散できそうですねe-271

ハピハピさん&旦那様の、ダウン私好みですe-243
【2009/01/09 23:05】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
わぁ~♪
いいないいな♪
もう久しく女物の服買ってない(笑)
だってね・・・
入らないんだもの・・・。
今年は着られるように頑張ろう!
【2009/01/10 15:56】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんにちは!

凄いすご~い!思わずニコニコ笑ってしまいました。

どれも とっても素敵!

気に入った時には エィっ!と言うおもいっきりの良さも大事な事ですものね!

私も見習いたいなあ!頑張ろう(???)
【2009/01/10 16:04】URL | けい #-[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
やっぱり買いすぎですよね・・・(涙)
本当にセールってお金の感覚おかしくなります。。。
定価よりかなり安くなってても、普通にお金出せば
結構いい金額なんですよね(+o+)
しかもお正月という魔法にかけられてしまいました。

でも確かにストレス発散はできました(#^.^#)!!
欲しいものは手に入れて今は心が満たされてます☆

旦那のダウン、木いちごマミィ さんに気に入ってもら
えてなんだか心強いです!!

【2009/01/11 18:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁 さんへ
私、歳を考えずについついこういう女の子
チックなものをチョイスしてしまうんですよね^^;
なので私も行動と洋服と雰囲気が合うように
頑張ってます(笑)!!

でも服ってなりたい自分の目標になりますよね♪
poohの嫁さんも素敵なお洋服が着れると
いいですね(*^_^*)!!
お互いに頑張りましょう(>_<)☆

【2009/01/11 23:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
いえいえ(+o+)
おもいきりすぎて今や満足感と後悔があります(苦笑)
でも買ったお洋服自体は気に入ってるので
もう何年も着ようと思ってます(>_<)!!

あまり良い見本ではないと思いますよ^^;(笑)
まさに無駄遣いのオンパレードでした~。。。

【2009/01/11 23:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/264-1c22f6b6
| ホーム |
