10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
もう我慢できない!!
私の髪はセミロング~ロングくらい。

この時期、今日は特に顔に髪の毛が

ひっついてきます怒り

にも関わらず髪の毛が『ハ』の字のように

浮いてきますマジですか

まさに何かパワーを出しているような感じ・・・・(笑)

そう、これはまぎれもなく私の強敵・・・




静電気びっくり






車のドアを開ける時は100%

ビリっときます。。。

その他電気を通すものも素晴らしい確立で

ビリっときます。。。



以前もこの『ビリ』というのに我慢できなくて

放電する商品を何個か試したことあるのですが

面倒くさい、続かないというこの最悪な性格なので(笑)

どれも無念に終わっていますorz


なにかいい方法ないかなぁ・・・・










久しぶりに雑誌買ってしまった本キラキラ

『sweet』はーとアムロちゃんはーと可愛いはーと

20090113094526.jpg

付録もちゃっかりかばん

大きく見えるけど意外にランチバックとして

使えそうですイチゴ

マチもあるし、お弁当、水筒、ひざ掛けなど

入れられる大きさですウサギ



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(33) | top↑
<<お花♪お花♪ | ホーム | ビバ☆食日記>>
comments
ドアのぶに手をかけるときは
てのひらを素早くつけるといいですよ♪
車であれば、ボディーにてのひらをぺたって
やればいいらしいですw
さとー、これを忘れていつもパチパチいうんですけどね(笑)
【2009/01/16 13:00】URL | さとー #-[ 編集]
最近は、雑誌に付録がついてくるのが当たり前になりましたよね。
アムロちゃん、ほんとかわいい♪
昔より断然今の方が好きですv-238

私も静電気体質です>_<
旦那相手にも時々”ビリッ”ときます・・・。
ほんと、何か良い方法ないですかねぇ。
いろいろ試して、良さそうなのがあったら教えてくださいね^^
【2009/01/16 15:11】URL | poco #-[ 編集]
静電気イヤですよね~e-16
私も車のドアの開け閉めがイヤでイヤで☆
旦那さんに「ねぇねぇ、開けて」って
毎回お願いしてます(笑)
ホントなにか簡単でいい対策ないのかなe-263

Sweet、私もよく買いますe-343
梨花かアムロちゃんが表紙だと
つい買っちゃうんです~v-10
今回の付録かわいい!
最近本屋さんに行ってなかったので
うれしい情報でしたv-343

【2009/01/16 15:37】URL | やまもとラン #-[ 編集]
私も結構な電気人間なの~(笑)
人に触れると相手が感電するので、息子から「エレクトリック子」って呼ばれてますw

髪の毛の静電気も本当に嫌だよね~( ´ー`;)
水分が足りないのかな?(笑)
【2009/01/16 17:56】URL | fraise #ClZvENkY[ 編集]
私も、良く感電しますi-241
静電気除去ゴム?とかいうのを腕に付けててもなる事があって、どうしたら良いかわからないですi-282早く春になれーって感じですねi-267
あ、TVで見たのはライターに火を付けてからドアに触れると大丈夫だとかi-190・・・でも、毎回ドアの前でライター付けてたらおかしな人ですよねi-229
【2009/01/16 19:11】URL | なな #-[ 編集]
静電気 私も長年悩まされ続けてますね~
バチッ ですもんねぇ。。。痛いし i-183
髪も冬は乾燥して バサバサなってねぇ~
顔にまとわりついて イラっとくるよね(笑

SWEET 昔よく買いました!
あむろちゃん かわいくなったと思う^^
雑誌 長く買ってないなァ・・・
【2009/01/16 21:29】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
アムロちゃん、むかしよくマネしてましたi-229
出産してもあの体型が維持できるなんて、すごいですよね~
最近ますますステキになってる気がします☆

うちは犬の静電気がすごいですよ!
コタツの中でバチバチいってます(笑)
【2009/01/16 21:45】URL | hina #-[ 編集]
こんばんわ~
わたしは静電気まったく経験ないんですよ~
なぜなんでしょうねe-3

アムロさん歳を重ねることにいい女になってきましたね~
【2009/01/16 22:12】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
静電気ってホントやだよねぇ~。
私も子供とよくビリッとなって、子どもは痛いながらにも、
音がおもしろいらしく、またやってぇ~とか言ってるよ。
はぁ?って感じだけど、子供って面白いよねぇ。。。

アムロは一時人気が落ちたけど、ここまで這い上がってきて、ホントすごいよね。
私はアムロの歌は好き♪
出産してもあの体型を維持できて、すごいなぁって
思うわぁ~!

付録もピンクでかわいいねぇ。
結構大きいように見えるけど、そうでもないんだね。
付録ってついてると嬉しいよねぇ~!
子供達が付録を見比べて本を買う気持ちわかるわぁ~♪

【2009/01/16 22:19】URL | なっちょママ #-[ 編集]
静電気、この季節困りますね。。。
「ビリ」ってくることはほとんどないのですが、
ニットとか脱いだら下敷きこすりつけたみたいに立ちます。
保湿のきいたシャンプーやトリートメントを試してみるのはどうでしょう?

アムロちゃん、本当かわいいですよね~( *´∀`*)
アムラー時代より今の方が好きです☆
出産してもスレンダーでダンスも踊れて・・・憧れのママですね!!

付録のバッグもかわいいですね~♪
写真じゃ大きく見えますが、ランチバッグサイズなんですね☆
私もウランの散歩バッグに欲しいなぁ~σ(∀`*)
それにしても最近の付録は太っ腹ですね!!


【2009/01/16 22:40】URL | pinky #-[ 編集]
こんばんわ☆
前回の日記・・・コメしたんだけどな・・・
またPCのエラーなのかしら・・・。

ごめんね~。

今日は残りますように・・・。


静電気・・・たまらないよねぇ。
痛いしパサパサなるし・・。
100均で放電ブレスみたことあるけど。
ずっとつけとくわけにいかないしね・・。
【2009/01/16 23:09】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
おはようございま~すヽ(*^^*)ノ
私も静電気に参ってますよ~
今、胸よりもちょっと上くらいの長さなんですが、顔にくっついたりと大変なので家にいる時にはほとんど結んでます~
でも結ぼうと束ねるだけでもすごい静電気なんですよねぇ
彼も静電気すごくて、何かモノを渡された時に手が触れ合って手に振動がくるくらいの静電気に2人ともイタイイタイと騒いでますよww
冬は本当に困りますよねぇ
【2009/01/17 07:13】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
私もすぐ静電気きます(><)
びっくりするし怖いですよね(><)
髪は短いからか大丈夫ですよー(^^)

私もsweet買おうか悩んでたんです!
図書券もらったので、おまけがいい時に使おうと思ってて(^^)
写真では大きいのかと思ったんですが小さいんですね(><)
先にその情報が聞けてよかったです☆
ありがとうございま~す(^^)
【2009/01/17 10:24】URL | りんごスター #-[ 編集]
あたしもパチパチきます><

靴に水をふりかけるのいいって聞きました。(つま先にちょこっと)
地面と靴の摩擦?でも静電気の元になるんだって~。

あとは、着合わせかなぁ。。。でもニット着ちゃうし、ダウン着るし・・静電気防止は永遠のテーマですね泣(ダイエッと並ぶ勢いだ!!)
【2009/01/17 11:50】URL | そら #-[ 編集]
こんにちは!
静電気ですか?
私も結構「ビリ」って、感じる方ですよ~
でも、あまり気にした事がないので・・・(笑)

付録っていいですよね~
何か、お得感があって!
子供の頃を思い出します!
って、いまでも付録が付いていると思わず
買ってしまいまーす!
男はいつまで経っても子供!
そんなセリフありましたよね~~~(笑)
【2009/01/17 12:32】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
私も静電気女なので、お気持ちすっごく分ります!!!
そんで、放電するアイテムのめんどくささもよくよく
分りますよ!!!

車のドア開ける時とかは、ある程度覚悟して開けるので
まぁ大丈夫ですが、人とすれ違ったりなんかして触れた腕で
バチってきた時とかの不意打ちは、
なんか覚悟してたのより痛い気がします。。。

お正月だからなのか、今月は雑誌の付録、カバンが多いですよね。
一時期、買う雑誌買う雑誌にポーチが付いてきて、
家がポーチだらけになったことがあります(笑)


あと、遅ればせながらお母様、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお誕生日になりましたね!!

お仕事場のお花、色合いが「うーん…」って感じるの、
分りますよ!!
なんか、品がない気がする。。。(お花屋さんゴメンなさい!!)

そして、そばパスタ!!
すごく気になりました。
人生は経験ですから、私もめぐり合えたら食べてみたいと思います。

【2009/01/18 02:41】URL | ぶみなん #-[ 編集]
さとーさんへ
そうなんですね~!!
手の平からつければいいんですね!!
いいこと聞きました(^_-)-☆
でも確かに実際ドアを開ける時忘れちゃい
そうな予感が・・・^^;(笑)
気をつけてこれから手の平で頑張って
みますね♪

【2009/01/19 09:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
本当ですね!!最近は付録があたり前に
なってきてるから付録がない時はあれ?と
思ってしまうこともあります^^;
それが普通なんですけどね!!

アムロちゃん可愛いですよね(*^_^*)!!
私も今のアムロちゃんの方が好きです♪

pocoさんも静電気・・・^^;
痛いですよね~(涙)
そうそう、人間相手にも余裕でビリっときますよ!!

【2009/01/19 09:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
静電気どうにかならないものですかね・・・
ドアの開け閉め、旦那様にお願いしてる
んですね(笑)それいいですね!!
私も今度その戦法使ってみよう☆

わかります~!!表紙がアムロちゃんと
梨花ちゃんの時は思わず手にとってしましますよ♪
今回の付録も可愛かったですよ!!

【2009/01/19 09:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
fraiseさんへ
fraiseさんも電気持ちでしたか!!
そうなんですよね!!人間同士でも感電
しますよね(>_<)私もそうなんですよ!!
でも息子ちゃんから「エレクトリック子」って
呼ばれるのもなんだか可愛いです♪
息子ちゃん、すごい発想ですね(*^_^*)笑

髪の毛、多分私は痛んでるうえに乾燥が
原因だと思います(>_<)
この髪の毛の静電気は最悪ですよ~(*_*)!!

【2009/01/19 09:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
ななさんも感電しますか^^;笑
ビクっとなりますよねぁ~(>_<)!!
静電気除去ゴム、私も以前試したことがある
気がします!!
でも私も効果なかったような・・・いつの間に
なくしちゃった・・・という感じです^^;

ライターですか?それは初耳です!!
でも確かに(笑)毎回ドアの前で火つけてたら
不振人物ですよ~(笑)!!

【2009/01/19 09:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
静電気、痛いし、困りますよね(*_*)
そうなんですよ!!
髪が顔にまとわりついてくるのはもう勘弁
ですよ~!!イラっときます!きます(笑)

アムロちゃん、若いままだし、以前よりはるかに
可愛くなりましたよね(#^.^#)!!
いいなぁ~☆憧れですよね!!

【2009/01/19 09:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
hinaさんへ
私もアムラー時代全盛期の一員でした(笑)
本当ですよね!一児の母には見えない体型
で羨ましいです(>_<)!!
若いままだし、さらに可愛くなってて憧れです♪

りく君の静電気ですか??
それは意外です!!
りく君もそれなりに痛いのかなぁ~^^;

【2009/01/19 09:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
え~!!!そうなんですか?!
それは衝撃的です!!
静電気のバチって経験がないなんてとっても
羨ましいです(>_<)!!
きっと水分補給をきちんとしているのではないで
しょうか!!

アムロちゃん、いい女になってきましたよね!!
昔よりはるかに好きです♪

【2009/01/19 09:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
静電気は本当につらいです(>_<)
でもしっかり静電気の音聞こえますもんね!!
ちょっと面白がるのがわかる気がするけど
電気持ちからすればビビりますよね(笑)

そうですよね!!アムロちゃんパタリといなくなった
のに這い上がってきましたね(#^.^#)
本当にスゴイです☆
あの体型も羨ましいですよね(>_<)!!

付録も大きいようでそんなに大きくかったです!
やっぱり付録だもんな・・・という感じもします
けどね^^;(笑)
でも大人になっても付録に弱いのはなかんか変われ
そうにもありません(汗)

【2009/01/19 09:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
静電気にビクビクしてますよ~^^;(笑)
確かに!ニット脱ぐ時もスゴイ髪の毛に
なります!!
保湿の効いた、シャンプーかトリートメントですか!
そこは盲点でした(>_<)!!
髪の毛の静電気は痛みと乾燥ですもんね!!
防げるて、髪にも良いならちょっとお金かる価値
ありそうですね(^_-)-☆

アムロちゃん可愛いですね!!
私も今の方が断然好きです♪
そうそう!!スリムだし、踊れて、カッコ可愛いです!!

付録、太っ腹ですよね!!
そうなんですよ~!!ランチバックサイズといっても
良い大きさです(*^_^*)
お散歩バックには丁度良い大きさだと思いますよ♪

【2009/01/19 09:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
前回の記事にもコメントいただいてたのですね!
ありがとうございます!!
今回はちゃんと残ってますよ(^O^)♪

静電気、本当に困っちゃいますよ(>_<)!!
バチって本当にビックリしますし、痛いですよね!
そうそう、髪の毛もパサパサになるんです!!
私はそのパサパサが浮いてしまうし(*_*)

100均に放電ブレスがあるんですね!!
それも効果ないのでしょうか・・・
私の場合はなくしてしまう可能性が高いんです
けどね^^;(笑)

【2009/01/19 14:49】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
静電気、困りますよね~(*_*)!!
そうそう!!顔にひっつくのがもうイラっときて
しまします。。。
髪結ぶだけでも手にまとわりつきますよね^^;
わかる!!わかる!!

人間同士もなりますよね(笑)!!
私も旦那とバチ!!っとなりますがお互いに
相手のせいにしてます^^;
本当にビックリするし、痛いですよね~(>_<)!!
静電気って冬だけですもんね・・・

【2009/01/19 15:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
りんごスターさんも電気持ちでしたか!!
そうなんですよ!!ビックリしますよね^^;
しかも痛いし・・・(*_*)
そっかー!!髪が短いと静電気もおさまり
やすそうですもんね♪
私は長くて痛んで、乾燥しての静電気の
最悪条件そろっちゃってます(>_<)!!!

付録、意外に小さいバックですよ!
雑誌が入る大きさと書いてあって、確かに雑誌
は入るのですがキツキツ。。。
でも取っては長いので肩にかけられますよ♪

【2009/01/19 15:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
靴に水ですか??
それは初耳ですよ(^O^)!!
でもパンプスを水に塗らすのってなんだか
もったいないなぁ~(笑)

着合わせはありそうですよね(>_<)
そうそう、暖かいし、可愛いからニット着ちゃいます
よね☆ダウンも静電気の原因なんですか?!
私、条件当てはまりすぎ!!笑
本当!!ダイエットと同じで永遠のテーマですね(笑)!!

【2009/01/19 15:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
静電気・・・【雲のジュウザ】 さんも感じる
方でしたか!!でもあんまり気にしないって(笑)
気にならない程の弱感電なんでしょうね!!
私はスゴイんですよ(>_<)
音もスゴイ大きい音でバチっと鳴るし、痛いし(*_*)
どうにかしたいものです。。。

付録はお得感ありますよね!!
私も付録につられてしまうこともしばしば・・・(笑)
男性に限らず、人間はオマケや付録に弱いのでしょうね!

【2009/01/19 15:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ぶみなんさんも電気持ちでしたか!!
ビリっときますよね(*_*)~。。。
放電アイテムも面倒なのも共感いただけて
なんだか嬉しいです♪
車も覚悟はある程度ありますが、やっぱり
私はビビってしまいます^^;
人間同士もありますよねー(>_<)!!
分かります!!分かります!!

そうなんですね~?!
付録カバン多かったんですね!!
私もですよ!!一時期、付録目当てじゃないのに
雑誌買ったらポーチだらけで困った時ありました(笑)
付録にするならもっと他にはないものにしてほしい
ものです(*_*)!!

お花、わかります??私もケチつけてお花屋さん
ゴメンナサイと思った1人です!!
パッしない時は気分までも乗りませんね・・・^^;

そばパスタ、めぐり会えたらぜひ♪

【2009/01/19 15:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
みなさん、静電気でお困りのようですね~。
例にも漏れず、私もですi-232
なにか触るときや、人とちょっと接触したりする時とか、
来るかな来るかな~ってドキドキもんですよね・・・。
旦那も静電気人間なので、大変です。

最近の雑誌の付録って結構使えますよね!
でも私、選べたらいいなぁって思ったりするんです。
コレはいらないなぁっていうのとかあるじゃないですか!??
いらないときは付録ナシで50円安くしてくれたらいいなぁ、
とか選べればいいなって思いません??
無理な話なのはわかってますけどねぇ。
使わないでゴミ箱行きなのも結構あるから、もったいないですi-238
【2009/01/20 08:34】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/270-75002e4a
| ホーム |
