04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
外出!ゴー♪ゴー♪
先週末は外出fu外出fu

の日々でしたアップロードファイルオレンジハート

土曜日は、昨年末に炊飯器(過去記事)と

一緒に買ったオーブントースターが納品した

とのことで早速電気屋へ取りに行きましたニコニコ。 横向き

トースター

  (画像お借りしてます。。。)


本当に良心的な電気屋さんで

大幅にマケてくれましたあげあげ

なんせ新生活当初、電化製品はすべて同じ

電気屋さん絵文字名を入力してくださいキラキラ

担当の方に顔を覚えられてしまうくらい通いつめました汗

やはり電化製品はまとめ買いに限ります笑



炊飯器同様トースターも旦那が1人暮らしの時から

使っていたので10年物ですびっくり

お疲れ様でしたほし

あと我が家で10年物は電子レンジ・・・・

でも、これはまだ使える・・・・(笑)







お昼は久しぶりのラーメンですラーメン

20090119162846.jpg

私が世界一美味しい

思うラーメンですはーと

種類は何種類かありますがやっぱり

普通の中華そばが一番はーと

秋刀魚のおダシとカツオのおダシが効いてて

好みには最高に美味しいです顔絵文字名を入力してください

外観はこんな感じキラキラ蛍







日曜日は旦那を差し置いて・・・

お友達と昨年10月にオープンした

越谷レイクタウンへ行ってきましたカエルさん(こんにちは)
  (HPは↑クリック)

よく他のブロガーさんのところでも拝見しますが

みなさん口をそろえて

デカイ!!

広い!!

巨大!!

と言うのでどんだけ~・・・なんて思っていましたネコ


私の感想を言うと・・・・






特大すぎる(笑)





1日でまわるのは無理でしょう・・・汗

しかも私達が行った前夜には

出没!アド街ック天国』という、街に出没

して凝縮した情報を得られるテレビ番組・・・・

まさに越谷に出没をオンエアしていたようでマジですか

激混みでしたorz

まさに人酔いに直面しました絵文字名を入力してください

これは食に走るしかないでしょう~絵文字名を入力してくださいフンッ2

20090119162849.jpg

アメリカサイズ↑をたいらげ、アイスクリームを食べて

ジュース飲んで・・・・・・


家に帰ってからもちゃっかり晩御飯キラキラ

旦那へのお土産の世界の山ちゃんの手羽先です黄色い鳥

20090119162851.jpg

20090119162853.jpg




外食が多くてお腹パンパンの週末でした花黄





テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ
日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<湯豆腐(^-^) | ホーム | お花♪お花♪>>
comments
すごーい
大きなスーパー?デパート?
越谷レイクタウン・・HPみたけど
田舎もんの私には、なんかちんぷんかんぷんでーす
きっと迷子になっちゃいますね(^^ゞ

でもちょっと行って見たいなぁ~(*^_^*)
でもやっぱり田舎のスーパーでいいや(;^ω^)v-356
【2009/01/20 15:36】URL | あみaa #-[ 編集]
わぁ。
レイクタウンいったんだぁ。
確か新宿にあるクリスピー?ドーナツがはいってたような・・。
広いとそれだけで疲れちゃうよね。
【2009/01/20 21:50】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
レイクタウン行ったんだね!
私も、年末に行ってきたよぉ~!
めっちゃでかいよね。
東京ドーム3個分の広さだもん、超特大だよ(笑)
一日じゃ周り切れないってホントだよねぇ。

私もまた実家に帰ったら、行くんだぁ。
私は年末、レイクタウンで、
結局クリスピー・クリーム・ドーナツを並んでる間に、
一つ出来上がりを食べさせてもらって、買って帰った
だけよ(笑)
何しに行ったんだか(笑)

ラーメンって時々、無性に食べたくなるよね!
【2009/01/20 22:11】URL | なっちょママ #-[ 編集]
こんばんは~
らーめん美味しそうですね~
私は仙台にいる時には「仙台っ子らーめん」で、福岡では「ららららーめん」というお店のらーめんが大好きです。
ハピハピさんが世界一美味しいと思うらーめん食べてみたいな~
どんな味なんだろう(゜ー,゜*)ジュルルル

幻の手羽先も気になるところですね(*´∇`*)
【2009/01/21 01:00】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
美味しいものをたくさん食べた週末だったんですね♪
私もラーメンは魚介系のスープが一番好きです!
ホワッと鼻の奥で香るあの香り、最高ですよね~!!
「蛍」・・・調べちゃいました!
ハピハピ30さんのお家から近いんですか??
場所にビックリなんですけどi-237
今度絶対行って見ます!!!!!
ハピハピ30さん、もしかして同じ県内の住人かも~v-398
(私はド田舎ですけど。。)

越谷も気にはなっていても、まだ行けてません。
アド街でやってましたね♪見てましたよ(笑)
いつ行ける(行く気になる)かなぁ~?

山ちゃんの手羽先もウマイですよね☆☆
あの甘辛さで手が止まらなくなります。。
旦那さんも喜んでくれたんじゃないですか!!?

【2009/01/21 08:33】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
あみaaさんへ
大きいなスーパーみたいなもんですよ!!
スーパーも本屋もスポーツショップも
CD屋さんも洋服もレストランも入ってて
このショッピングモールだけで人生乗り切れ
そうなくらいです!!(笑)
このショッピングモールのためにできた駅まで
あるんですよ(>_<)!!
『レイクタウン駅』って!!スゴイですよね^^;

でも本当に広いからはぐれたら大変かも!!
館内は常に子供の迷子の放送がかかってたような・・・(笑)
反対に疲れちゃうので観光?程度でいいかな・・・と
私も思いました(*^_^*)

【2009/01/21 10:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
レイクタウン行ってきました~☆
そうですよ!!クリスピードーナツが入って
ますよ(^_-)-☆こちらもまた行列でしたけどね!

お店の数が多くてどこに行けばいいのか
わからなくなってしまいます^^;
かといって、めずらしいお店ではなく
どこのでもあるようなお店が1箇所に固まった
感じです!!
感想は、楽しかった~っていうより歩き疲れた~
という感じです^^;(笑)

【2009/01/21 10:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
行ってきましたよ!!
そうそう!なっちょママさん一家も行ってきた
んですよね~(^O^)♪
本当に広かったですね!!
お店の数が多すぎて逆に疲れちゃいますよ~!
お子さん達があんまり興味持たなかったのも
ちょっと納得(>_<)!!

クリスピークリームドーナツ、すごい行列でなかった
ですか??
私も買おうと思ったんですけど、長~い列だったので
やめちゃいました・・・!
でもあれって出来立てのドーナツをまるまる1個くれる
から並びがいありますよね(^_-)-☆

私も同じようなもんですよ!!
食べ物食べて、買って帰ってきましたし!!(笑)

【2009/01/21 10:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
このラーメンは他にはない味なんですよ!
毎日食べても良いくらいで(>_<)!!
だんだんクチコミで広がってるらしくて
最近は並ばなくちゃ食べれないんです!
秋刀魚ダシとカツオダシに、最後にゆずの
風味も味わえるというなんとも不思議な
ラーメンです(#^.^#)!!

太陽ピカピカさんもかなりのラーメン通なの
ですね(^_-)-☆

手羽先も名古屋では有名なお店のものなんですよ☆
でも居酒屋でチェーンになってるから今は全国で
食べれるのかな・・・?
胡椒が効いてて美味しいですよ(^O^)/

【2009/01/21 10:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆さんへ
そうなんです!!外食続きは胃もビックリ
しちゃったかと・・・!!

ラーメン、魚介系美味しいですよね(>_<)!!
私もお魚のおダシ使ったもの大好きです☆
『蛍』行けそうな距離ですか??
そしたら是非食べてみてくださいね(^_-)-☆
誰を連れてっても美味しいって絶賛してくれます!!

私、ここは車で30分のところなんですよ(^O^)
同じ県内でしたか!!!嬉しいです♪
でも私も結構な田舎ですよ~^^;オホホ~

越谷、私も友達に行こうと言われるまでは全く
行く気がなかったんですよ・・・(笑)
行く気、自分から起こすのって結構大変ですよね^^;
わかる!!わかる!!

山ちゃんの手羽先も最高に美味しいです!!
そうそう!あの甘辛で胡椒が効いてる味は
止まりません(>_<)!!
旦那も山ちゃんの手羽先大好物なので大喜びで
お酒のおつまみにしてました!!

なんだかいつまでもさんと沢山共感できて嬉しい
です(#^.^#)♪♪♪

【2009/01/21 10:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
すごい!!こんなに大きなイオン初めて~☆
迷子確率高くなりそうですね笑
1日遊べそう♪

100%とんこつなので中華そばってなんだか新鮮です!!( ゚∀゚)
世界一おいしいラーメンを味わいた~い!!!連れてってくださいヽ(*´∀`)ノ


【2009/01/22 15:03】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
このイオンは大きいですよね~!!
迷子確立多いと思いますよ^^;
館内放送で常に迷子のお知らせがかかってた
ような気がします!!
大人も余裕で迷子になりそうだし(笑)
1日は充分遊べます♪でもお店ばかりで結構
飽きそうな感じもするんですけどね^^;

そうですよね~!!そらさんの方はとんこつです
もんね!!とんこつも九州のとんこつはサラっと
してて好きですよ~(*^_^*)
中華そばはそちらではあんまりないんですね?!
もうぜひそらさんにも食べて欲しい(>_<)!!

【2009/01/23 10:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/272-66b23b7f
| ホーム |
