03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
飛騨牛・・・・
1人の時にはやっぱりコレに限りますキラキラ

20090129140409.jpg

そう・・・・カレー絵文字名を入力してください




????????

カレーは大量に作るのでみんなで食べる

ものでは・・・と思いますよねひよこ


実はこれ、レトルトのカレーなのですネコ

具が見当たらないからバレてたと思いますが・・・・・(笑)


観光で白川郷に行ったお友達からお土産で

頂きましたプレゼント


20090129140412.jpg

飛騨牛カレーっていうネーミングと

このパッケージの写真を見ればワクワクしちゃうのは当然びっくり



いざ食べてみると飛騨牛探しが大変でした笑汗

結局見つけたのはちっちゃな2キレだけ・・・

よ~く味わって食べてみたものの本当に飛騨牛

なのか不思議でしょうがなかったです(笑)


でもお土産嬉しかったですはーと

またどこかに行った時はよろしくねみゃ エヘへ♪




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<また出た!! | ホーム | お友達レシピ☆>>
comments
こんにちは!
ハピハピさん、実に面白い!
飛騨牛を探す・・・そして、2キレ・・・
その時の顔が思い浮かびますよ!(笑)

でも、美味しそうですよぉぉぉ!

間違いなく、飛騨牛でしょう!
私も、そう信じます。いえ、信じたい!(笑)
【2009/01/29 16:22】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
あははi-237
この写真を見て、「コレが飛騨牛かな??」っていう肉片が見えますが(笑)
レトルトのカレーって、何気に具が少ないですよねぇ。
つい探しちゃう気持ち、わかりますよ~!
私ももちろん探しますww

でも飛騨牛100パーセントって書いてあるし、
きっと牛エキスがたっぷりなんですよi-189
【2009/01/29 17:48】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
この美味しそうなお肉の写真と、
「飛騨牛」と堂々と書かれたパッケージを
見ると、絶対期待しちゃいますよね~!!

それなのに、二切れっぽっちで、
しかもちっちゃいだなんて、詐欺ですよ、詐欺!!

カレー、無性に食べたくなりますけど、
たくさん作ってもうちは今カレー王子が
出張中のため、余りまくって辛いので、
そうゆうときレトルトは便利ですね♪

【2009/01/29 19:12】URL | ぶみなん #-[ 編集]
こんばんは☆

パッケージが実においしそうだよね!
このお肉の写真と飛騨牛ってこんなに大きく書かれたら、
どれだけ大きなお肉がゴロゴロ入ってるのか、
期待しちゃうよねぇ♪
でもちっこいのがたったの2切れって(笑)
これは完全な詐欺だよなぁ~!

【2009/01/29 22:18】URL | なっちょママ #-[ 編集]
パッケージのお肉が・・・v-353
2切れって!?まさか~?あれあれ??だよね(笑
飛騨牛 高級だから~ねっ(笑

お友達 岐阜に行かれたんですね~
私 年末からめっちゃ行きたいんですよ~
美味しいものと温泉^^
【2009/01/30 00:41】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
おはようございます(*´∇`*)
最後の行の「よろしくね」の後の顔にウケましたwww

でもこういうタイプのカレーってパッケージはすごそうなのに、肝心のものはどこに入っているだ~っていうの多いですよね。
でもレトルトって面倒な時には便利なのでやめられません(笑
【2009/01/30 06:07】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
高級カレーだーヽ(*´∀`)ノ
あたしん家、ほとんどカレー食べないんです。食べても年5回あるかないか。
だからか、カレーは家の味ってよりもお店の味ってイメージ強くて。

こんな名物カレー(レトルト)大好きです。
一人の時のカンタン贅沢ご飯ですねヽ(oゝω・o)☆

そしてまたしっかりお土産催促してる~(・´艸`・)爆
【2009/01/30 09:47】URL | そら #-[ 編集]
わぉ めっちゃ豪勢なカレーですね!
パッケージを見た限りでは・・・^^;
タイムリーなことに、昨日友達に お土産で買ってきたカレーをくばったところです。
”肉じゃがカレー”。
同じように”どこがやねん!”って思われてるんだろうな^^;
お土産用レトルトってそんなものですよね。
でももらうとうれしい!またお願いって催促しちゃう!
その気持ち分かりすぎるくらい分かります^^/
【2009/01/30 10:54】URL | poco #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
まず飛騨牛を本気で探しましたよ~^^;
でもレトルトの袋からお皿に流し入れる
時点で、おかしいな・・・と思ったんですよ~(笑)

でも今思えば具はなくとも牛のエキスの
カレーだった気がします!!
【雲のジュウザ】さんに飛騨牛だ!と念を押して
もらえるとなんだか心強いです(*^_^*)!!

【2009/01/30 11:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆さんへ
写真でわかります?!
そうなんですよ!!このかすかにボコっと
しているのが飛騨牛だったようです!!
具はまさにその2キレだけでしたからね~^^;
なので探すのも実は簡単に見つけだせました!
ただ本当にこの破片が飛騨牛か疑わしかった
ので必死に他も探してたんです(笑)

そうだったみたいです!!
今思うと牛エキスカレーだった気がします☆
飛騨牛100%にはちょっと疑問が残りますが・・・(笑)
でも美味しかったんですよね♪これが(^O^)!!

【2009/01/30 11:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
まさにそうなんです!!
この堂々たるパッケージ、憎らしい~(笑)!
かなり期待しちゃいましたもん(>_<)!!
そんなに期待しなければ2キレの飛騨牛でも
大いに感動できていたのかもしれないです!!

そうですよね・・・ぶみなんさん家はカレー王子が
いないと余ってしまいますよね(*_*)
レトルト多いに活躍ですね(^_-)-☆

【2009/01/30 11:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
ですよね?!ですよね?!
このパッケージとっても美味しそうですよね!
私も飛騨牛ゴロゴロ入ってるのではないかと
思いましたよぉ~^^;!
詐欺ですよね(>_<)!!

もし自分で買って、自分で食べることとなって
いたらもっとショックは大きかったのではないかな・・・
と思い、つくづくお土産で頂いたものでよかった~
って感じました^^;(笑)!!

【2009/01/30 12:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
パッケージのお肉美味しそうですよね(>_<)!
確かにあの写真はイメージですけどいくら
なんでも2キレはないですよね!!
他に具は一切入ってなかったんですよぉ!!
中身相応のパッケージにすればいいのに!!

白川郷って岐阜にあるんですね・・・^^;
私も行ったことないので行ってみたいです♪
美味しいものと温泉は最高ですね(^O^)/

【2009/01/30 12:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
いかにもたくらんでしる顔でしょぉ(笑)?
おねだりは得意なんです・・・^^;♪

そうなんですよね~(>_<)こういういかにも
お土産って感じのものってパッケージで釣ろう
としてるのが見え見えですもんね(笑)

私もレトルトはやめられないです^^;
便利すぎですね♪
でも旦那の晩御飯にレトルトカレーを出す勇気
はまだないです^^;

【2009/01/30 12:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
そらさん家はカレーはあんまり食べないん
ですねー!!
・・・・って年5回?!結構食べてるじゃないですか!
私の実家は年に5回もなかったような^^;(笑)
私も家の味思い出せない(>_<)!!

1人の時はレトルト本当に便利です☆
本当に飛騨牛かわからないけど(笑)飛騨牛初めて
食べたのでちょっとハッピーです♪

お土産のお礼と催促はセットです(^_-)-☆

【2009/01/30 12:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
そうなんです(>_<)!!
パーッケージはめっちゃ豪華なんです(笑)!!

おぉ~!!本当にタイムリーですね♪
お土産でカレーを?!しかも肉じゃがカレー
だなんてそそられます(>_<)!!
飛騨牛よりかは具沢山そう☆

お土産買ってきてくれるのって、旅行先で自分
のことを思い出してくれてるってことなので
そう思うととっても嬉しいです(*^_^*)!!

【2009/01/30 14:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/281-a155609d
| ホーム |
