09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
妊娠8ヵ月♪
ご無沙汰日記でございます初心者マーク

またもや1ヶ月ブログを放置する癖が出てきました・・・

只今妊娠8ヵ月びっくり

先日、仕事を退職して、のんびりとした生活を送っておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ここで我が子のエコー写真をご紹介はーと

妊娠22週1日のエコー写真アップロードファイル

20090707083123.jpg

頭蓋骨がハッキリとキラキラ

こっちを見ていますウサギ




24週1日のエコー写真アップロードファイル

20090707083127.jpg

肋骨がちゃんと出来上がっているのがわかりますぐ





26週1日のエコー写真アップロードファイル

20090707083129.jpg

なんとハレンチなてれ!!!

男の子のシンボルマークびっくりびっくりびっくり

バッテン印のすぐ左側にオタマらしきものと突起物が・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちょうど座っているところを下から写したものですよーえへ

・・・・・と、いうことで見えちゃったので男の子確定ですみゃ






28週1日のエコー写真アップロードファイル

20090707083131.jpg

これもまたおもしろいことに、お顔がハッキリとこっちを見て

驚いてますぴかーん

胎動も日に日に強くなり、胎盤もとっても良いらしいrainbow


お腹の子に会えるまであと2ヵ月・・・絵文字名を入力してください

長いようで短いマタニティ生活・・・絵文字名を入力してください

充実した日々を送っていきたいと思いますはーと







テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
マタニティ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<あっという間!!! | ホーム | モラタメ初当選!!>>
comments
おはようございます!
こちらこそ、ご無沙汰です!(笑)

順調のようですね~良かった、良かった。

あと2ケ月ですか???
早いですよね~でも、2ケ月後には・・・

神秘的なエコー写真、じっくりと拝見させていただきました!
男の子なんですね。名前は???
ブログは、無理せずに更新してくださいね~

また、お邪魔しまーす!
お体を大切にしてくださいね。
【2009/07/07 09:28】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
お久しぶりですー♪
順調なようで何よりです。
ベイビーに会えるの楽しみですね~^^
普通の人でも体調を壊しやすいこの時期ですから、
お体大切に!
【2009/07/07 17:42】URL | poco #-[ 編集]
男の子だー。
あたしの友達(9月出産)とまるまる同じなんてすっごい運命感じマス(>▽<)

元気なベビ太郎が産まれますよーに♪
【2009/07/08 10:13】URL | そら #-[ 編集]
待ってました。
お久しぶりです(^^)
8か月目なんですね。
私は今7か月目です。

ハピハピ30さんのベビは性別がわかって羨ましい(>_<)
うちはいつも足をかたくなに閉じていて全く股が見えないんです・・・
勝手に“私は男の子を産むだろう”と思って男の子の名前を考えているものの、女の子の可能性もあるので焦っています。
女の子の名前は一切考えてないので・・・
考え付かなくてイライラしたり・・・
ハピハピ30さんはどうですか?
名前とか大方決めてますか?
【2009/07/09 09:52】URL | あやか #-[ 編集]
こんばんはー(*´∇`*)
順調に育ってるようですね~
男の子確定って分かったってことは、名前や洋服の準備がラクじゃないですか♪
早く赤ちゃんみたいですね(*´∇`*)
【2009/07/11 04:49】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
ご無沙汰しております!!
早速コメントいただきありがとうございます(*^_^*)
主婦になったので時間があるのですがなかなか
パソコンに向かうことができず、皆様のブログにも
おじゃまできてない状況でございます・・・。。。

そうなんです!あと2ヵ月なんです!!
早いものです^^;私的には赤ちゃんに会いたい気持ちも
あるのですがこのままマタニティライフを続けてもいいように
感じることもあります(笑)
名前はまだ決めておりませんが、候補は何個か出しております☆
誰でも読める漢字で、みんなが呼びやすい名前、そして
子供の成長を祈っての名前・・・と欲張るとなかなか決めることが
できません^^;名づけって難しいです・・・!!


【2009/07/11 11:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
ご無沙汰しておりまーす!!
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい!
時間を見つけておじゃまさせていただきますね(^-^)

今はとっても順調らしいです!!
べビちゃんはちょっと小さめらしいのですが私的には
お構いなしです!!それも個性と考えて温かく見守って
いきたいと思います(*^_^*)

そうですよね・・・この時期は湿度が高くて何かと過ごし
にくいですよね(+o+)
pocoさんも体調に気をつけてくださいね!!


【2009/07/11 11:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
ご無沙汰しております!!
そうなんです!!男の子なんです!!
見えちゃいましたー(笑)
そらさんのお友達とまるまる同じなんですね(*^_^*)
私もなんだか嬉しいです♪
応援ありがとうございます!!
出産はちょっと不安ですけど、頑張って踏ん張ります!!


【2009/07/11 11:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あやかさんへ
ご無沙汰しております!!
あやかさんも私と時期がちょっとしか違わないので
気になってたんです!!
順調なようで?!よかったです(>_<)時間がある時に
またブログにおじゃまさせていただきますね☆

あやかさんのべビたんはまだお股を見せてくれない
のですね(笑)きっと恥ずかしがりやさんなんでしょうね!!
女の子の場合は分かりずらいって言いますもんね^^;
どっちなんでしょうね~!楽しみ!!

私はあやかさんとは逆で、自分でも女の子だと思ってたし
回りからも女の子だよって言われてたんですが見事なシンボル
を毎回見せてくれるので笑えます!!
名前もまだまだ決まりません(+o+)
名前に託したい気持ちが多すぎてなかなか決められません!
本屋さんに行って名づけの本の立ち読みなんかはするのですが
難しいものですよね・・・!!

【2009/07/11 11:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
ご無沙汰しております!!
おかげ様で順調に育っているようです!!
お腹の中からよく蹴ってくるのもわかります♪

男の子のシンボル見えちゃいましたよ~!
名前もお洋服も準備がラクにはなるのですが
念のため、黄色を揃えているところです(笑)
名前も男の子中心に考えてますが密かに女の子も
考えちゃったりしてる今日この頃です(^-^)エへへ♪

【2009/07/11 11:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
お久しぶりです
暑い中の妊婦生活大変でしょうが
あと少しで待望のベビちゃんとご対面ですね^^
今のうちにゆっくり寝だめしちゃってください♪
【2009/08/03 18:43】URL | たれ #-[ 編集]
のんびり専業主婦妊婦いかがお過ごしですかママもベビーも元気そうですね
今のうちに、行きたいところ、食べたいもの、制覇しておいた方がいいですよ生まれたらなかなか自分のしたいこと出来ないし…でも可愛いから頑張れるけど

なんだかんだで、マタニティブログもあと少しもう少ししたら子育てブログですねそれも楽しみです
暑いから体調に気をつけてゆったりした気持ちで過ごして下さいね
【2009/08/04 23:19】URL | 翔太ママ #-[ 編集]
たれさんへ
ご無沙汰しております!!
お返事遅くなりまして・・・
もう妊娠9ヵ月になり、妊娠ライフを楽しんでおります!!
もちろん寝だめもたっぷりしてますよ~(笑)
もう今や昼寝なしでは生きてられない!くらいです・・・。
また機会がある時に更新したいと思います☆
その時にはたれさんのブログにもおじゃまさせていただきますね♪


【2009/08/25 14:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
翔太ママさんへ
のんびりと妊娠ライフ過ごしてますよーーー!!
早くべビたんに会いたい気もするけど、もうちょっとこの生活を
続けていたい気分です♪

子育てブログかぁ~!!そんな余裕がでるかわからないけど
子供の成長を残していけたらいいな(*^_^*)

翔太君もどんどん成長しててなんだか頼もしいね!!
我が子が生まれたらぜひ一緒に遊んでやってくださいまし☆


【2009/08/25 14:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/289-c903dc72
| ホーム |
