09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
あっという間!!!
皆さまこんにちは(^O^)
久しぶりに自分のブログを覗いてみたら約1年放置してたのにビックリ!!
妊娠8ヵ月で止まってたんですね~~~
面倒くさがりなので自分的には再開すること自体が素晴らしすぎます(笑)




2009年9月30日に男の子が生まれ育児におわれる毎日を送っております!

妊娠中も出産中も産後もいろいろありました(^_^;)
少しずつ書けたらいいな~と思っております!

今息子は満8ヵ月で9ヵ月目に突入してます(^_^)






成長は早いものでお座りも完成し、高速ずりばい(ほふく前進)して私の後追いしてきます(笑)
これがまた可愛いぃぃぃんです☆(>_<)☆
我が子を思う気持ちってこんなんなんだ~…と、親になって初めての感情です。





さて、先は長いので今日はこのへんまで…



育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<妊娠中の出来事 | ホーム | 妊娠8ヵ月♪>>
comments
こんにちは!
ブログ、復活!!!ですね~
お待ちしておりましたよー

毎日?とまでは言いませんが、結構な頻度でお邪魔して
いたんですよよ~
いつ更新されるんだろう?な~て考えながら・・・(笑)

息子さん、可愛いですね~
あっ、男の子には合わない言葉ですかね?

育児大変でしょうが、お暇なときにでもまた、ブログに
遊びに来てくださーい!
相変わらず、くっだらないブログ、続けています!(笑)
【2010/06/14 11:49】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ

ご無沙汰しております!
たびたび遊びに来ていただいてたようで♪
大変ありがたいです!!
時間を見つけてまたブログ覗きに行きます!!

息子は青い服を着ていても女の子に間違えられる
こともしばしば・・・^^;
オカマちゃんになる勢いで育てていこうかなぁ・・・(笑)

【2010/06/15 11:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
お久しぶりです!!覚えててくれたら嬉しいなぁ(/□\*)

ご出産おめでとうございます。王子だ~!!
これからまた王子日記、楽しみしてます!

またちょこちょこおじゃましてもいいですか・・・☆?!
【2010/06/17 15:43】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
そらさんこんにちは!!
ご無沙汰しておりました!!
もちろん覚えてますよー(^○^)♪
私こそ、覚えられてるか不安だったので足跡だけ残して
きちゃう臆病者です・・・(笑)

ぜひぜひ遊びに来てください!
できる限り更新頑張ります☆
私も時間を見つけてブログに遊びに行きますね!!

【2010/06/18 00:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/290-ce41f7ef
| ホーム |
