09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
妊娠中の出来事
振り返ると、妊娠中はある意味とても幸せでした。。。

電車では親切な方が席を譲ってくれたり

家族や友達がたいして重くない荷物を持ってくれたり

旦那がご飯を作ってくれたり

子連れでは行けないような外食をして美味しいものを食べたり

どんな子が生まれてくるのか妄想ばかりしてたし(笑)

ある意味お嬢様になったようでしたよ


でもそんなお嬢様もげんなりすることが・・・

臨月の時の妊婦健診で子宮口が全く開いてないから運動

するように言われちゃいました


そこで携帯に万歩計機能がついていたので1日1000歩を目指して

重たいお腹を抱えながら掃除をする時も携帯を持ち歩いていました。。。

洗面所を掃除して、お風呂をルンルン掃除して~

次はトイレ掃除~



・・・・・ポチャン



・・・・・ギャーーーーーー!!!!


・・・とこんな感じに携帯を水没させてしまいました



頭が真っ白になりながらも掃除中のトイレの水なので容赦なく

素手で携帯を救出してドライヤー。。。

ドライヤーの意味もなく私の携帯はくたばってしまいました

もういつ生まれてもいいって時に唯一の連絡手段の携帯が使えないなんて・・・

そんなことを思うと陣痛がきたような感じがしちゃって

お腹痛い・・・なんて思ってみたけど、お腹いたくなんなかった(笑)


携帯ショップに持っていくとほんの30分たらずで機種変更。


フッ フッ フー  
      今度は防水携帯だぜぃ



resize0216.jpg




妊娠中はこんなジタバタが沢山ありました









マタニティ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<私の出産!! | ホーム | あっという間!!!>>
comments
うわぁお久しぶりです(≧▽≦)
かわいい男の子を出産されたんですね!!
で妊娠中も色々あったんですね(><)
私も今まさにベビ待ち中してますので、また色々教えて下さいね☆★
【2010/06/15 16:39】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんにちは♪お久しぶりでーす☆
久々にのぞいてみたら、再開されててビックリ!!

その後、無事に出産されたのかなぁって気になってたのですが、
元気な男の子が産まれたようで良かったです☆
かわゆい息子ちゃんですね( *´∀`*)

私も来月、女の子を出産予定です♪
なので、今までちょこちょこマタニティ日記を
参考に読ませてもらったりしてました☆
これからも先輩ママとして色々教えてくださいね(≧∪≦)

【2010/06/15 17:14】URL | pinky #-[ 編集]
こんにちは!
あっ!
っと、思ったときのハピハピさんの顔が思い浮かぶようで・・・
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいます!(笑)

実は、私も同じような経験が・・・
私の場合、トイレではなく、顔を洗っていたら、胸ポケットから携帯が
スルリ。気がついたときには、顔ではなく、携帯を洗っていました!
それ以来、胸ポケットには携帯は入れてません!!!

今の携帯、機種変更したいんですが、気に入ったのがなくて・・・
やっぱり、”防水”がいいですかね???(笑)


【2010/06/15 18:30】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
ご無沙汰しております!!
早速コメントありがとうございます☆

りんごスターさんもべビたん待ちなんですね♪
ご報告をお待ちしてます!!

【2010/06/17 18:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
ご無沙汰しております!!

わー!!ご懐妊おめでとうございます♪
来月のご出産なんですね(#^.^#)
女の子かぁ~!!きっとpinkyさんにそっくりで
美人さんなんでしょうね☆

【2010/06/17 18:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
水没ショックですよねー(+_+)
携帯を洗ってたって・・・(笑)
私も今回の水没は服の胸元に挟んでおいたんですよ~
その場所本当に危険ですね。。。

防水携帯、トイレに落としても大丈夫って店員さん
言ってましたよ!!今のところ防水で良かった・・・と
思うことはありませんが・・・(笑)


【2010/06/17 18:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/291-b5aa797b
| ホーム |
