08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
我が息子の生後1カ月♪
話はまたさかのぼります。。。





産後、4泊5日の入院生活は体を休めたり

新生児のお世話の仕方をいろいろと勉強したりして過ごしました



おっぱいの乳腺開通マッサージを助産師さんにしてもらい

シャワーのように出るおっぱいにビックリしたり

赤ちゃんがおっぱいの飲み方を知っているのにビックリしたり

ビックリづくしでした


でも一番ビックリしたのは赤ちゃんがおっぱいを飲む力が

半端なく強いこと

私がおっぱいを飲ませるのがへたっぴってのもあるけど

最悪なことに、乳首が切れてしまったー

どんだけ吸うんだ、息子よっ!!って思ったけど本人は必死よね~(笑)



そんな乳首事件を乗り越えて

息子は生後1カ月を迎えました

安産祈願(過去記事)で行った日本橋の水天宮へ無事に出産できたお礼と

息子のお宮参りへ行ってきました

resize0219.jpg resize0218.jpg

resize0217.jpg


息子よ、大きくたくましく育っておくれ












ぼく、ちょっと大きくなったよ


resize0141.jpg


育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夢のマイホーム☆ | ホーム | 私の出産!!>>
comments
こんにちは!
息子さんの笑顔に癒されてます・・・
しばらく見入ってしまいました~(笑)

ところで、息子さんは、ハピハピさん似?それともご主人?
どちらに似ているのでしょう?
な~て勝手に想像しています。

間違いなく、たくましい男性に成長します!(笑)
また、息子さんの笑顔、記事にUPしてくださいね~
待ってまーす!!!
【2010/06/21 18:25】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
息子は旦那似とみんながみんな口をそろえて
言うんです^^;
私的には最近私にも似てきてる・・・と思う
んだけど、そんなこと誰からも言われません(+o+)

また我が子の写真でよければ見てやってくださいね♪

【2010/06/22 18:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/293-4e6e0db0
| ホーム |
