04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
動物園デビュー♪
梅雨に入って間もなく、晴れた日をねらって

我が息子を動物園に連れて行きましたー

そうです、息子生まれて初めての動物園

動物園デビューしました~

resize0279.jpg
(↑息子ぐっすりおねんね中

resize0284.jpg




まずはシマウマさん

初めて見るシマウマは遠すぎてあまり

興味がなさそう・・・

resize0283.jpg



キリンさん

resize0282.jpg

まったく目もくれず・・・(笑)

抱っこして近くに寄ってみると、なんか動いてるぞ・・・

ってな感じで見てくれました

resize0271.jpg



コアラさん

日本でも数少ないコアラがいる動物園

夜行性のコアラは昼間は動かないはずですが

ちょうどコアラのお食事のタイミングで

食べてる所や、移動しているところを見ることができました

resize0273.jpg

お腹にはコアラの赤ちゃんが必死にしがみついてます

2009年11月生まれらしいです

息子と同じ年の子だと思うとなんだか嬉しい



ワラビー

resize0274.jpg

放し飼いにされてて近くで見ることができました

息子もベビーカーを乗り出す勢いで見てました



レッサ―パンダちゃん

resize0221.jpg

よく動くので息子も興味しんしん


その他、いろいろな動物を観察しました



じっくり見てくれた動物もあって、楽しそうだったので

動物園デビューさせて本当に良かったと思いました


でも実は息子より私たち夫婦が楽しんでいた気がするけど・・・





全国の動物園、制覇したい・・・

と秘かな野望を抱いてる今日この頃の私。。。

resize0298.jpg



おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<彷徨う息子(-.-) | ホーム | ☆初節句☆>>
comments
動物園のマニュアル本ゲットしてる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ すごい野望だ!
フリーパスとか買っちゃう勢いだね♪
親子一緒に楽しめたみたいでよかったねー
コアラもワラビーもいる動物園なんだ!!オーストラリアな動物園ね(・´艸`・)

次は水族館も行かないと~!!


【2010/06/29 09:08】URL | そら #-[ 編集]
わ~!!
楽しそう!!!
息子ちゃん、
お出かけのときもパパとママの愛情を
がっちり全身で感じてうれしいでしょうね~i-178
首がすわったら
いろいろ行けるから楽しそうi-237

しかし息子ちゃんの平和なオーラ、i-233
癒される~i-178
【2010/06/29 09:35】URL | やまもとラン #-[ 編集]
コアラの赤ちゃん、偶然にも息子くんんと同じ年だと思うと何だか嬉しいね(^^)
しかもその下の写真ママがベビーを前で抱っこしてるのも同じで何だかほほえましい~(^^)

全国の動物園制覇とかすごいね♪
ウチの近所の動物園もなかなかだよ☆★
【2010/06/29 09:59】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんばんは!
動物園デビュー???
息子さんのため?ご夫婦のため?
な~て、どう見ても、ハピハピさんが楽しんでいる姿しか
浮かばない・・・(笑)
記事にも書いてありましたが、やっぱり楽しんだのは・・・

息子さんの無邪気な表情がなんともいえず自然で好きです。
楽しんでいる?驚いている?興味がない?
すべてを含んだ表情のように思えて・・・

私も行きたくなってきました!動物園!
今週末にでも、行こうかなぁぁぁ。
【2010/06/29 18:29】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
そらさんへ
動物園の本ゲットしちゃってます♪
暇さえあれば眺めてます(#^.^#)
近くの動物園は庭にしたいくらいです(笑)

動物園って子供も大人も楽しめて、癒されるから
本当に良い場所ですね!!
今回の動物園は本当!オーストラリアみたい(^○^)
カンガルーも沢山放し飼いされたし!!

水族館もいいですね~☆
息子、以外に動物より魚派だったりするかも・・・(笑)

【2010/06/29 23:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
楽しかったですー(#^.^#)!!
動物園って大人も子供も楽しめていい所ですね♪

そうですね~!首がすわると行動範囲がいっきに
広がりますよね(^○^)立て抱きできるしね!!
我が子は首すわりがちょっと遅くて5カ月だったんです。
だから6カ月頃からおでかけ多くなりましたー!!

桃太郎ちゃんはもうすぐ首すわりそうかな?!
おでかけ楽しみですね(^-^)☆

【2010/06/29 23:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
本当!!コアラの赤ちゃんと同い年♪
しかも我が子の方がちょっとだけお兄ちゃんと
なるとなんだか不思議な感じがしました(^○^)
そういえば、コアラを見てる時もこのように
前向き抱っこして見てました!!
同じだったんだ~(#^.^#)

動物園以前から好きだったんですが
息子と行く動物園はもっと楽しくて、全国を視野に
入れてしまった次第でございます・・・(笑)
りんごスターさんの近所の動物園もぜひ行きたいです!!

【2010/06/29 23:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
おおいに楽しませていただきました♪
今回は旦那もはしゃいでました(笑)
息子も楽しんでたはず・・・?!たぶん・・・

今回の動物園は放し飼いにされている動物が多くて
ふれあいいっぱいでしたので、息子もいろんな
表情を見せてくれました(#^.^#)!!
でもこの日は非常に暑かったので「あちーよ!」って
訴えてる顔だったりするんですよね(笑)

動物園ぜひ足を運んでみてください(^○^)
日々の疲れを癒してくれますよ~!!


【2010/06/29 23:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/298-b9d516b2
| ホーム |
