fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ハワイ挙式
ここでちょっとした自己紹介です絵文字名を入力してください

私達は2008年6月16日入籍いたしましたはーと

この日は付き合った記念日として私達にとっては

とっても大切な日になっておりますたんじょうび!

そして2008年6月24日ハワイ挙式しましたはーと





チャペルはウエディング会社の商業施設で

古くなり人気がなくなれば取り壊されてしまい

想い出の場所がなくなってしまう・・・・・・

なので私たちは教会の中から選びましたrainbow


場所はカウマカピリ教会

resize0005.jpg

ハワイで2番目に古い教会ですキラキラ

ここにした理由はぶっちゃけ一目惚れですあいまい

resize0010.jpg

天井が高くて、ステンドグラスがあって、パイプオルガンがあって

2人とも何かに引きずられるようにここに決定しましたキラキラ

私たちはアットホームな結婚式がテーマだったので

木の温もりが最高に素敵な空間を作ってくれてましたお花


resize0011.jpg

resize0007.jpg

本当に幻想的な場所で本当に素敵な想い出を

作ることができましたはーと

(参考・・・お願いした会社はファーストウエディングです。
とっても丁寧に対応していただき、押し付けがましいこともなく
素敵なプロデュース会社でした!!)



現在は私も継続して仕事を続けており

ひっそりとべビちゃん待ちなのでありますほし



スポンサーサイト



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新婚旅行 | ホーム | 胡蝶蘭>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/3-9f2edafc
| ホーム |