07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
baby Gap❤
赤ちゃんは体温が高いうえに汗っかき。。。

我が息子は最上級の汗っかき

1日に何枚もお着替えしてます

私がデリケートすぎ?!いえいえ、そんなことありません。

多少大丈夫!とか、免疫つくし!っていう考えの私ですよ(笑)

洗濯も毎日しておりますが、息子の洋服が足りない

足りなすぎることに気づきました


そこで夏服を買い足すことに

普段から愛用してるbaby Gapのお洋服です

resize0302.jpg

可愛いし、生地もしっかりしていてバカがつくほど高くない

普段着にもおでかけにもOKなので重宝してます

しかも今、2枚以上買うと20%オフ

素敵なお買いものができましたー


さっそくファッションショー

resize0304.jpg


似合うでしょ?!




スポンサーサイト
ファッション | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<成長過程がバラバラな息子。。。 | ホーム | 花畑牧場☆>>
comments
baby GAP、かわいいですね~♪
オシャレなのにそんなに高くないのがまた嬉しいですね☆

私もbaby GAPのお洋服、何枚かお下がりをいただきました☆
お下がりなのに、古い感じが全然しなくて生地もしっかりしてるんですね!
着せるのが楽しみですっ♪

ムスコちゃん、似合ってるよ~( *´∀`*)
お買い物楽しいだろうなぁ☆
財布の紐もついつい緩んじゃいそうですね(*´艸`)
【2010/07/05 00:19】URL | pinky #-[ 編集]
ファッションショーだ!!
これからセールが始まりますからねー☆
息子クンの洋服が増えるハズ。

でもこれから暑くなるから、はだかん坊かもー(・´艸`・)経済的♪笑

【2010/07/05 09:14】URL | そら #-[ 編集]
私の周りでもGAPのお洋服着てる赤ちゃん多いです(^^)
かわいいのにお年段もお手頃となると買うしかないですよね(≧▽≦)
息子くん似合ってる~☆
ほっぺがまた愛らしいー(^^)
【2010/07/05 11:52】URL | りんごスター #-[ 編集]
桃太郎も、
GAP愛用者です~i-237
ムスコちゃんとのうれしい共通点があって
テンション上がっちゃいましたi-184i-189
デザインも色味も、
そしてなによりお値段がかわいいですよねi-178
ムスコちゃん、よく似合ってる~i-176
チョンッとお座りして
かわいいなぁi-233
赤ちゃんって、日に日にかわいさが増すのは
なんなんですかねi-237
【2010/07/05 12:23】URL | やまもとラン #-[ 編集]
pinkyさんへ
baby Gap可愛いですよね!!
お店に入るとついつい買っちゃうんですよね☆

お下がりでも古い感じしないのわかるな~!
我が家も洗濯何回もしてもbaby Gapはあまり
ヨレヨレになりません!!他店で購入したものは
結構ヨレヨレ(笑)
早く着せたいですね(^○^)♪

似合ってるって言っていただいてありがとうございます☆
半ば強制に似合ってる?!と言わせたようなもんで・・・(笑)
お買いものも親としては子供の体にお洋服を当てて似合うかな~
ってやるのが楽しいですが、子供からしたらたまったもんじゃない
かもしれないですね^^;ははは~(汗)

【2010/07/05 13:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
ファッションショー楽しかった~!!
息子にとっちゃーいい迷惑なんだろうけど(笑)
しかも洗濯する前に着せたので、汗ばんでる
息子の肌に洋服の繊維がたっぷりついてしましました^^;

セールも楽しみですね!!
息子も私もお洋服増えるかな・・・(#^.^#)

確かに!暑いのでオムツ1丁でも良さそうですね(^○^)
より赤ん坊らしいわ!!

【2010/07/05 13:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
りんごスターさんの周りでもbaby Gap愛用者多い
んですね(#^.^#)!!
着せやすいし、値段もまあまあ、オシャレとなると
やはりママさん達には人気なんだろうなぁ~(^○^)

似合ってるって言ってもらえてありがとうございます☆
タンクトップは男の子らしいでしょ?!
ほっぺも今のお座り時期が一番ぷくぷく時期だと思います!!
触るとぷにぷにしてて気持ちいい~んですよ(>_<)!!
おまけにあごもタプタプの二重あごです(笑)

【2010/07/05 13:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
桃太郎ちゃんもbaby Gap愛用者でしたかー❤
本当!嬉しいなぁ~(^○^)♪
男の子の洋服って女の子と違ってあまり素敵な
お洋服ってないのにbaby Gapは可愛いくてオシャレなものが
沢山あっていいですよねー!!
生地もしっかりしてるし!お洗濯何回もするベビー服には
本当に良いと思います!!

お洋服、似合ってるって言っていただけてありがとう
ございます(>_<)!!半ば強制的に言わせた感がありまして(笑)

赤ちゃん、日々可愛くなりますね!!
愛情たっぷりに育てたいですねー(#^.^#)


【2010/07/05 13:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/302-63cb5e2b
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。