05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
成長過程がバラバラな息子。。。
赤ちゃんの一般的な成長過程って

首すわり寝返りお座りずりばい

はいはいつかまり立ち伝い歩き立っち・・・

ってな感じで順に成長していくのだが

息子はどうやら違うらしい。。。


寝返り首すわりずりばいお座りつかまり立ち・・・

首が完全にすわる前に寝返りできちゃったし

寝返りができたと思ったらずりばいしてたし

はいはいしないうちにつかまり立ち

そりゃ、多少個人差があるのはわかってるけど

バラバラすぎない??(笑)





「なあに?文句あるぅ??ぼく本見てるんだよ

resize0312.jpg

「片手でも余裕だよー

resize0313.jpg



育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ポンデライオン♪ | ホーム | baby Gap❤>>
comments
こんにちは!
振り返った姿が、なんと生意気な・・・(笑)
もういっちょまえの子供みたいですね~
まだ、赤ちゃんだと言うのに・・・

憎めないのが、不思議とかわいい!
またまた、しばらく眺めさせてもらいました。
癒しの時間を、有難う!
って、息子さんに言わなきゃ!ですね~(笑)
【2010/07/05 17:42】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
首すわってないうちから寝返りってすごくないですか!?
初めて聞いたかも!!!
この写真もまたかわいいねー(^^)
片手…息子くん立派!!
【2010/07/06 10:41】URL | りんごスター #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
本当にいっちょまえの赤ちゃんですよね(笑)
歩きだして言葉をしゃべるようになったら
もっと生意気な感じになりそうです^^;

立ってる時は必死でカメラ向けてもあんまり
笑ってくれないんですよね^^;
またいろんな激写してアップしたいと思います!!

【2010/07/06 17:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
そーなんですよ(>_<)!!私も目を疑いました!
首がすわった目安って、寝てる状態から
両腕を引っ張って首がついてくれば完成なんだけど
息子はまだ完成してないのに寝返りしちゃったんです!
うつ伏せにすると首は上げる状態だったから寝返り
できたんだと思います!!
その1週間後に首が完全にすわったんです(^○^)

写真もつかまり立ちしてる時はかなり必死らしくて
片手の余裕はあっても笑う余裕はないみたい(笑)
おお汗かいて立ってました^^;

【2010/07/06 17:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/303-89de7f9b
| ホーム |
