03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
ポンデライオン♪
今日は七夕

何をお願いする?!

もちろん息子の健やかな成長を祈ります



「ぼく、こんなに元気だよー

resize0314.jpg

「大きくなったらぼくが運転して
           ママを乗せてあげるね



おぉ~なんて優しい子なの~






・・・・日々こんな想像してます(笑)






さて話は変わりまして、先日バスタオルをGETしてきましたー

resize0299.jpg

ご覧の通りポンデライオン

ミスタードーナツで150ポイントで交換できます



息子の夏のブランケットとしてちょうど良いです

ただ、やはりポイントでGETしたものって感じでちょっとゴワゴワ

柔軟剤たっぷりで洗濯してもゴワゴワです

でもポンデライオン可愛いのでま、いっかー







日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<地鎮祭!!(略式) | ホーム | 成長過程がバラバラな息子。。。>>
comments
今日は七夕ですね~☆
ムスコちゃん、これからも健やかにすくすくと育ちますように♪
私はやっぱり安産でありますようにかなぁ(≧∪≦)

おっ!ナイスなハンドルさばきですね☆
将来ドライブに連れてってもらえるのが楽しみですね♪
男の子だと一緒にお出かけもデート気分を味わえそうですね(*^m^*) ムフッ

昨日ミスド食べたところです~♪
タオルケットいいなぁー!
何枚あっても重宝するし、かわいくて嬉しいですね☆


【2010/07/07 11:54】URL | pinky #-[ 編集]
こんばんは!
七夕。
星に願いを!!!
ハピハピさん、そして息子さん、勿論、ご主人。
願いが叶う事、祈ってますね~

さてさて。
息子さんが車の免許を取得するころの想像・・・
果たして、助手席に乗せてくれるかどうか・・・
彼女が優先?
あっ、失言でした~(笑)

息子さんと同じ男性ですから、分かるような気が
して、ついつい。
【2010/07/07 18:19】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
pinkyさんへ
あいにくの雨でしたが、お互いに七夕のお願い事
叶うといいですねー(^○^)!!

今からこんな想像ばかりでなんだか子離れ
できなそうな母親になりそうで自分が怖いです^^;笑
でも息子が大きくなってから一緒におでかけしたい
夢はふくらむばかりです(>_<)♪

ミスドお手軽に食べれていいですよね!!
ポイントもあらよっという間に貯まっちゃいます☆
バスタオル、もう1枚欲しいな~(#^.^#)
本当、何枚あっても重宝しそうです!!

【2010/07/07 23:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
ありがとうございます!!
でもやっぱり七夕って雨降っちゃうんですよね(+o+)
願い事叶うといいな☆

はは~ん!!なるほど(>_<)!!
男性目線で考えると確かに免許取りたては彼女乗せたい
ですよね・・・(>_<)涙
でも、ママも乗って!って言ってくれるような息子に
育てたいと思います♪
マザコンになっちゃうかなぁ^^;笑

【2010/07/07 23:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/304-e2cb8b53
| ホーム |
