04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
キッズ広場(^○^)♪
息子はキッズ広場が大好きですベビーのくせに!(笑)
いろんなところのキッズ広場へ遊びに行ってます

私としてはこの暑い時期、家にいてもエアコン代が

気になるところなので外で過ごす方がありがたい

息子は自由に動きまわれるし、コケても痛くない

そしてなによりもお友達と一緒に遊ぶことを学ぶことができる

いいことづくしなのです



この日は貸し切り状態で息子1人

resize0307.jpg

↑積み木まみれにしてやったぞ(笑)

resize0308.jpg

ん??

resize0309.jpg

脱走してきたー


またズリバイだねぇ

ズリバイを始めて3カ月。。。

ハイハイを2、3歩してすぐにズリバイになってしまいます

伝い歩きもできるようになったのにね

もうハイハイしない気だな

我が子のハイハイ見てみたかったなぁ・・・・




育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<同じ誕生日のお友達♪ | ホーム | 地鎮祭!!(略式)>>
comments
ムスコちゃん、積み木まみれで幸せそう~( *´∀`*)
ハイハイも見たいけど、
ホフクゼンシンが好きなんですね(*^m^*) ムフッ

キッズ広場、大きなお友達に色々教えてもらいながら、
ムスコちゃんも楽しく過ごせるなんて、まさにイイことづくしですね!!
いつもニコニコしてて人見知りとかもあまりしなさそうですね☆
ハピハピさんに似て、社交的なのかなぁ~♪

【2010/07/12 08:55】URL | pinky #-[ 編集]
pinkyさんへ
キッズ広場で楽しそうに遊んでくれると
連れてきたかいがあります(^○^)!!
本当にハイハイよりズリバイの方が好きみい
なんですが、ズリバイだとお洋服のお腹の
部分が汚くなるし、毛玉になるので(笑)
できればハイハイ移動してほしいと願う
日々です^^;
もちろんハイハイ姿も見たいんですけどね☆

息子は今のところ人見知りしないんです(^○^)!
なので可愛がってもらえるのでその面は助かってます!!

【2010/07/12 11:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なんと!!
ハピハピさん、お久しぶりです&おめでとうございます。
覚えてらっしゃいますでしょうか?kouyuumiです。

久しぶりに覗いてみればなんとまぁ・・・
息子ちゃんがお腹から飛び出してブログ記事内にデビューしちゃってるしv-411
しかもハイハイしたり、車運転したり、焼酎飲んだりしてるしv-405
そんでもってめっちゃかわいいし!!パパ似?ww
ブログ記事一気読みしちゃいましたよ!

これからどんどんやんちゃ盛りになる息子ちゃん。
このブログが良い成長記録になりますね。
楽しみながらの子育て頑張ってくださいね。

また時々お邪魔します。

ちなみにミニバスで活躍(?)してたチビ太はもう中2になりました。時間が経つのは早いです。
【2010/07/12 18:29】URL | kouyuumi #-[ 編集]
こんばんは!
貸切状態になって、息子さんにとって良いのか?悪いのか?
大人なら、貸切で素直に喜ぶのでしょうが・・・
お友達がいない貸しきり状態は???(笑)

でも、画像から拝見して、楽しそうで何の問題もない!
みたいですね~

無邪気とは、こういうときに遣う言葉?
ついつい、そう思って眺めてましたよー
一緒に遊びたい。。。
【2010/07/12 18:35】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
息子くんキッズ広場が好きだなんて、協調性のある社交的な子に育ちそう~(^^)
ハイハイって意外としない子とかもいるのかな!?
息子くんカメラ目線でばっちり写真撮れるのも大物になりそう~(^^)
ウチの甥っ子ちゃんは絶対カメラ目線にならないのー(^^;
【2010/07/13 09:02】URL | りんごスター #-[ 編集]
kouyuumiさんへ
大変ご無沙汰しております!!
そしてありがとうございます(^○^)!!
いつの間にか息子が生まれてましたー♪
そしていろんなことをさせて毎日育児を
楽しんでおります(#^.^#)

ブログ一気読み、大変恐縮です^^;
くっだらない記事もあったでしょうに・・・(汗)
そうですね!ほぼ成長日記に化してしまってますが
地味~にブログ更新できたら!と思っております☆
またよろしくお願いいたします!!

お子さん中学校2年生になられたんですね(#^.^#)
本当に時が建つのは早いですね!!
バスケまだ頑張っているのでしょうか・・・?!

【2010/07/13 14:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
キッズ広場に他のお友達がいるとやはり
目で追って息子も動きが活発になるので
いい刺激になります(^-^)!!
でもこの日は貸し切り状態でちょっと寂しかった
のですが、ここは柔らかい積み木があるので
なんとか遊んでくれました☆
そして貴重な親子の時間にもなりましたー(#^.^#)

ぜひ【雲のジュウザ】さんに息子と遊んで欲しいですよ~!!
息子、「高い高い」が好きなんです☆

【2010/07/13 14:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
実はキッズ広場には首がすわった頃から
通ってるので息子も今じゃわかるみたいで
着いたとたん大喜びしてます(^○^)!!
社交的に育ってほしいですね~☆

ハイハイはしない子もいるみたいなんです!
その子なりのハイハイってのがあって息子の
ハイハイはズリバイのようです(汗)

ベビーにカメラ目線は難しいですよね。。。
我が子はカメラについてるストラップを見てる
のだと思います^^;(笑)
甥っ子ちゃんもカメラ目線の素敵な写真が
撮れるといいですね(^-^)

【2010/07/13 16:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/305-305bdfcb
| ホーム |
