04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
パックリ!!!
日中、旦那が仕事をしているはずの時間帯に

旦那から電話がかかってきました

めずらしくかかってきたので何かと思ったら

「しゃがんだらズボンが裂けちゃったー

「はっ??」

「まさかお尻??」

「そうだよ!恥ずかしいよー!!」

恥ずかしいと言いながらかなり自分でもおいしいと

思っている様子。。。

電話ごしに会社の人達の笑い声も聞こえてきます





私は笑えないんですけど・・・

そのスーツ、ついこの間買ったばかりじゃん

ちょっと細身のおしゃれな今時のやつが欲しいって言うから・・・

結構いい値段したのにー

で、わざわざ電話してきたのは新しいスーツを

買ってもらうためでした


会社の作業着を借りて帰ってきた旦那。

裂けたズボンとやらは・・・・

resize0318.jpg
(↑見やすいようにタオル挟んでます。)

本当にパックリでしたー



日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<祝☆上棟 | ホーム | シャンプーハット始めました!!>>
comments
ウチもこれした事あるんですよ(笑)
でもハピハピさんのご主人の方が大きいかも(^^;
ウチはこの後オーダースーツのモニターが当たって奇跡的にタダで新しいのが作れたからよかったけど、スーツって安い買い物じゃないし困りますよね!!
しかもウチは気づかずに帰ってきて「いつからーーーーi-282」って叫んでました(笑)
【2010/07/16 13:52】URL | りんごスター #-[ 編集]
りんごスターさんへ
りんごスターさんの旦那様も経験ありですか!(笑)
しかも気づかないで帰宅ってっ恥ずかしいですね^^;
そりゃ叫ぶわ~(笑)
それにしてもオーダースーツのモニターってすごい
ですね!!本当に運が良いです(#^.^#)!!
スーツ高いですよね・・・しかも2着目千円とかなってる
とついつい2着買っちゃうんですが結構いい値段なんですよね(汗)
もっと大事に着てほしいです。。。

【2010/07/19 00:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あららっ、見事なパックリだねー(・´艸`・)
これは修正不可能な感じ?!
スーツは安い買い物じゃないだけに・・・ガンバレー

彼氏くんも昨日ズボンの下の方にボンドがくっついててゴシゴシ洗剤で洗ってた。(なぜボンド?!)
水に濡らしたら逆に固まるんじゃないのー?ってTV見ながら叫んでみたけどネー笑


【2010/07/20 10:05】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
パックリすごいでしょ?!
縫い目でパックリいってくれれば直せたんですが
生地が破けちゃってるので完全修正不能です(+o+)
でもスーツはまだ買ってません・・・(笑)
そんなにほいほい買えにですよね。

彼氏さんボンド?!(笑)
どこかに座った時にくっついちゃったんでしょうかね?!
でも本人は落とすのに必死ですよね^^;水で固まろうが
力ずくでおとしたのかな(笑)

【2010/07/22 10:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/306-da4806b2
| ホーム |
