09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
同じ誕生日のお友達♪
私の学生時代からのお友達の子供が

なんと偶然にも息子と同じ誕生日(←ちなみに私も!!)

妊婦の時もたまーに会ってランチしたり

まったりお話したりして、予定日が近いから

もしかしたら同じ誕生日だったりして!

・・・なんて話してたのが現実になったのです


そのお友達のお家へ遊びに行ってきました

resize0329.jpg

何か通じるものがあるのか?!

仲良く遊んでました


赤ちゃん用のサングラスがあったのでかけてみると・・・

resize0324.jpg

全く嫌がらず・・・気に入った様子

調子に乗ってもう1個

resize0327.jpg
(↑どこのおばちゃん?!笑)

2人でかけてみる・・・・

resize0325.jpg

2人ともメガネを嫌がらない

赤ちゃんってメガネ好き?!



遊んで疲れきってお昼寝タイム

resize0330.jpg

赤ちゃんの寝顔って本当に可愛いですね



お家でまったりした後、六本木ヒルズ

遊びに行きましたー

息子、めでたく?六本木デビュー

resize0334.jpg

私たちも、子供たちもキョロキョロしすぎっ

大都会、大人の街にちょっとそわそわしちゃいました





目指すは展望台

六本木ヒルズの52階

この日はあいにく、途中から雨が降ってしまい

ましたが息子は喜んでくれた様子


resize0341.jpg
「東京タワーだー





resize0340.jpg
「ぼく、高いところへっちゃらだよ



resize0338.jpg
「展望台には何故か恐竜がいたよー(笑)





こうしてとーっても充実した日を過ごしました



おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<シャンプーハット始めました!! | ホーム | キッズ広場(^○^)♪>>
comments
こんばんは^^
すごい 偶然!!
でも なんかうれしいよね^^
きっと 二人のベビーちゃんに何か通じるものが
あるのかもしれないよ♪
二人共 かわいい~v-10
赤ちゃんって眼鏡や帽子とか気になるみたいよね!?
近所の赤ちゃんも、家の息子の眼鏡しか見てないもん(笑

ヒルズデビュー 素敵v-353都会はいいな~
ただ ガラスにもたれているベビーちゃんの写真は、、、
ちょっと クラっとします(汗
私 極度に高いとこダメなんで・・・
【2010/07/14 00:26】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
ハピハピさんの誕生日にムスコちゃんが産まれたのもビックリだけど、
さらにお友達のベビちゃんも一緒だなんて、すごいですね~☆
今年からは一緒に誕生日パーティできますね(*´∀`)ノ゚

メガネ姿、めっちゃかわゆい~(*´艸`)
二人とも嫌がらないなんて、オシャレボーイズになりそうですね♪

子連れで六本木ヒルズだなんて、オシャレ~☆
洗練された大都会、私は子連れじゃなくてもソワソワしそうです(笑)
こうして学生時代のお友達とママ友になって、色々お出かけできるっていいですね♪
【2010/07/14 08:48】URL | pinky #-[ 編集]
子ども用サングラス!!!
あたしの友達の子ども(10ヶ月)にもあげたい!!!
絶対かわいいよねー(〃∇〃) ワクワク

近いうちに会う予定にしてるから3つくらい買っとこー(親戚のおばちゃん的になりつつあるな笑)

【2010/07/14 09:15】URL | そら #-[ 編集]
えーすごーい!!
嬉しい偶然ですよね(^▽^)
しかも男の子同士だし息子くん達も仲良くなれそうですね♪
お友達の子供と同じ年だけでも憧れるのに、同じ誕生日なんてもっとすごいですもんね(^^)
しかも六本木デビューとかセレブ(笑)
二人揃うとますますかわいさアップ☆★
二人でサングラスかけてるとことか癒される(´▽`)
【2010/07/14 10:40】URL | りんごスター #-[ 編集]
田舎ママさんへ
そうなんです!!すごい偶然ですよね☆
同い年でも嬉しかったのに誕生日まで一緒に
なるとは夢みたいです(^○^)
本当に、何か通じるものがあるのか仲良く
遊んでくれましたー!!

赤ちゃんメガネ好きなんですねー!!
近所の赤ちゃん、息子さんのメガネにくぎづけって
ウケますね(^○^)!!

田舎ママさんは高い所が苦手でしたか!!
何もわからない我が子を何も考えずに窓際に置いて
しまいました^^;ガラスで伝い歩きまでしてましたし(笑)
すみません、もっとクラっときちゃいますよね。。。

【2010/07/14 23:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんですよー(>_<)!!
息子と一緒の誕生日にもビックリしたのに
お友達の息子と一緒なんて本当にビックリでしたー(^○^)
こんなことってあるんですよねー(#^.^#)
お誕生日パーティーかぁ☆想像しただけでもワクワクします♪

メガネ、嫌がらないのでずっとつけてました(笑)
赤ちゃん用サングラスにもちゃんとUVカットされて
るので室内でもいいかな~なんて^^;

六本木、私もあんまりなじみのない場所なのでかなり
キョドってました^^;マダムがいっぱいいましたよー!!
お友達がママ友になったという発想はなかったので
新発見です(^○^)!!

【2010/07/14 23:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
子供用サングラス可愛いですよね(^○^)!!
サングラスかけてる時は撮影会状態でしたよ(笑)
可愛い半分、面白い半分って感じです!

お友達の子もきっと喜ぶはずです!!
3こもあったら数時間撮影会だな(笑)
気に入ってくれるといいですね~(#^.^#)
【2010/07/14 23:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
本当に嬉しい偶然でした(#^.^#)!!
でも同じ日に生まれて、同じ男の子となると
ちょっと比べちゃったり、比べられちゃったり
しちゃうんですよね~^^;(汗)
でもぜひぜひ仲良くなってほしいですね♪

0歳のうちから六本木デビューなんてちょっと
生意気ですよね(笑)
でもお友達の子は次の日、銀座デビューしたようですよ(笑)

【2010/07/14 23:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/307-19998618
| ホーム |
