10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ガチャガチャ☆
最近、やたらとガチャガチャの機械が並んでるなぁ~

と思ったら今は100円だけじゃないことに気づきました

100円はもちろん、200円、300円のガチャガチャがあり

ビックリたまげたー



今、息子がはまっている『いないいないばぁっ!』

ガチャガチャを試しに・・・

resize0222.jpg

息子の好きなカサカサが出てきたー

カサカサは握ったり、触ったりするとカサカサ音が出るものです。

ベビーカーにもつけられる

なかなか立派なものが出てきました


これは300円でしたが、300円で子供のオモチャが

買えるとなるとかなりお買い得


ガチャガチャ、進化したなぁ~




今更だけど、私はこのカプセルのことを昔から

ガチャガチャと言ってましたがいいのかな?!

正式名称や一般的な呼び方を知らないもので・・・・




雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<我が家にwiiがやってきた☆ | ホーム | デビュー続き♪♪♪>>
comments
ガチャガチャ今でも大好きだよー☆

アンパンマンのマグネットをやりすぎてね、どこにもくっつけるところがなく
会社のロッカーにたくさんくっついてるの。。。。サブキャラクターが!!笑

なかなか希望のが出てこないのよねー。
そこがガチャガチャの魔な魅力だけど(〃∇〃)

あの昭和な感じのままずっと残しておきたいよねー。ヽ(*´∀`)ノ♪ガチャガチャ~♪

【2010/08/02 09:29】URL | そら #-[ 編集]
ガチャガチャ、懐かしい~☆
私もずっと「ガチャガチャ」ですよ♪
今は300円とか高級ガチャガチャもあるんですね!
でもおもちゃを買うことを思えば、お買い得ですねd(^ヮ^)

遅くなりましたが、
ムスコちゃん、10ヶ月おめでとうございます☆
お誕生日ももうすぐですね♪
三輪車、オシャレでカッコいい~~!!
しかもアンパンマンのカスタムつき(笑)
長く乗れるのも嬉しいですね(≧∪≦)
【2010/08/02 15:06】URL | pinky #-[ 編集]
そらさんへ
アンパンマンのマグネットがあるんですね!!
可愛いなぁ☆私も見つけ次第やってみます♪
アンパンマン欲しいなぁ~☆
サブキャラクターばっかり出てくるのも
ガチャガチャらしいですね^^;

昔より機械もちょっと進化してましたね(^O^)
まわしやすくなってました!!昔は100円入れた
のにレバーがまわらないことが多々あったのに(笑)
ずっと続くといいですね(^-^)!!

【2010/08/03 22:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
ガチャガチャ懐かしいですよね!!
今まで素通りしてましたが、その機械の多さに
ちょっと目を向けてみると、今はフィギュアだけ
ではなくていろんなものがカプセルに入ってました!
呼び名も「ガチャガチャ」で通じてよかったです(>_<)

息子の10カ月のお祝いのお言葉ありがとうございます☆
誕生日プレゼントを考えてたら2カ月も早くあげる
ことになってしまいました^^;
三輪車、気に入ってくれてるようで今はお散歩は
ベビーカー代わりになってます♪
アンパンマンのホーンもよくつかんで音を鳴らしてます!
本当に長く使ってほしいものです!!

【2010/08/03 22:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/308-e9a2d7d9
| ホーム |
