04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
シャンプーハット始めました!!
息子はお風呂大好き人間です

しかしその大好きなお風呂時間に必ず泣く場面があるのです




お座りができるようになってから、座った状態で体や頭を洗っています
(おしりは立っちしてゴシゴシしてるよ!)

しかし頭を洗い流す時だけ、目にシャンプーが入ってしまうので

横に寝かせるのですが、寝かせた瞬間ギャン泣き

流し終わって起き上がらせるとケロっとしています

これが毎日続いていたわけです

やっぱり泣かれるとどうにかしてあげたい・・・と思うのが親心。(←過保護?)

「シャンプーしみるから目閉じて~」って通じればいいんですけど

まだ9カ月の赤ん坊、通じるわけもありません



そこでシャンプーハットを使ってみることにしましたー

まずはお部屋でシュミレーション

resize0345.jpg
「なんだー 頭に何かついてるぞ


resize0346.jpg

なんだかとってもご満悦

気に入ってくれてよかった~




お風呂で実際使ってみましたが泣くこともなく

座ったままシャンプーが流せてコレ、本当に使えます




育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<パックリ!!! | ホーム | 同じ誕生日のお友達♪>>
comments
シャンプーハットなモデルくんが!!!ヽ(*´Д`*)ノふふふ
でも、「目つぶってー!!!」って言ってもキョトーンだよねーヾ(´・ ・`。)ノ”こっちがあせってしまったり。

お風呂大好きはいいね。夏になったら水遊びも楽しくなっちゃうね。
お風呂用のおもちゃが増えてくるー☆

【2010/07/15 10:04】URL | そら #-[ 編集]
素敵情報!!
ありがとうございます~♪

そっかぁ、ムスコちゃんくらいになると
もうシャンプーを立ったり座ってたりの
体勢でするようになるんですよね~

桃太郎にも、
絶対買ってあげよう、シャンプーハットi-64i-178

↓赤ちゃん同士のコラボって、
ほんっとかわいすぎますよね!!
グラサン(笑)コンビi-80
かわい~!!i-237
【2010/07/15 17:40】URL | やまもとラン #-[ 編集]
こんばんは!
いや~すっごく素敵!!!

是非、シャンプーハットのCM出演、いかがですか?(笑)
そう言いたくなるほど、似合ってます!
そして、満面の微笑み!スカウトしたくなります!

余談ですが・・・
甥や姪が小学生なんですが、未だに苦手みたいです・・・
大人になると、何も気にせず流せるんですけどね~
それだけ、鈍感になっていくのかな???(笑)
【2010/07/15 17:53】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
そらさんへ
シャンプーハットしっくり似合ってるでしょ?!
外でかぶってもまぶしくないから良さそう!
でもてっぺん暑いけど(笑)
一応、通じないとわかってても目つぶってって
言うんですけどやっぱりパッチリ目開けてます^^;
シャンプーハット、見栄え悪いけどかなりのすぐれものです♪

プールもデビューしたいけどちょっとまだ早いので
様子を見てビニールプールに入らせたいです☆
お風呂のオモチャも本当に増えてきて困ってるので(すでに!)
今はプラスチックのコップで遊ばせてます!!

【2010/07/15 22:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
そうなんですよ!もう仰向けに寝かされるのを
嫌がってオムツ変えも一苦労してます!!

シャンプーの時は座ったままバシャバシャ
洗えるので本当に優れです(^○^)!!
シャンプーハット2日目ですが、順調です☆
もし桃太郎ちゃんも嫌がったらシャンプーハット
ぜひぜひ使ってあげてください!!

赤ちゃんが2人揃うと可愛さも倍増ですよね(#^.^#)
サングラス、ウケるでしょっ?!(笑)

【2010/07/15 22:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
素敵でしょぉ?!(笑)
本当にCMのオファー来てもいいくらい♪
・・・って、シャンプーハットのCMってそうないですよね(笑)
でもこんなに気に入ってくれると思いませんでしたー!!

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんもシャンプー苦手なんですね。
頭からお湯をかぶるのって怖いんですね~(+o+)
でもなんだか子供心って可愛いですね!!
大人は鈍感になってしまったんですかね?!
経験であってほしいですけど^^;

【2010/07/15 23:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/309-cc28a2ae
| ホーム |
