05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
息子のマイブーム!!
息子には遊びにブームがあります。(誰だってそうかー!)

気に入ったおもちゃがあればずーっと遊び

数日、早い時は数分するとまた違うおもちゃ・・・と。


今、マイブームと思われるものがうちわ


「二刀流だぜぃ!!」
resize0379.jpg


「ちゃんと仰げるよー
resize0381.jpg


1日中離しません(笑)

うちわで遊んでくれるのはいいんですけど

持ち手の部分が危なくて・・・・

うちわを奪いとろうとするだけでギャン泣き

もう完全に自我が芽生えてます

これも1つの成長なんですけどね




さて、うちわで遊んでくれるのはどれくらいもつかな




育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ニャンニャン大好き(#^.^#) | ホーム | 祝☆上棟>>
comments
こんにちは!
うちわを持った表情が、なんとも言えず満足げ!(笑)
なかなか似合ってます、よっ!日本男児!

豪雨の後は、ほんと毎日暑いですね~
そんな時は、是非、息子さんにうちわで扇いで
涼しくしてもらいたい!!!
お伝えくださ~い(笑)
【2010/07/22 18:05】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
ほんとだー、うちわを持ちながら満面の笑みだねー(^^)
うちわが大好きって初めて聞いたかも!?
みんなそれぞれはまるものが違いますもんねー(^^)
ウチの甥っ子は吉瀬美智子でしたっけ!?が好きみたいでテレビに出てきたら釘付けになるようです(笑)
【2010/07/23 09:48】URL | りんごスター #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
うちわを持つだけで上機嫌になるので
飽きるまでは持たせておきたいです^^;
うちわが似合う日本男児っていいですね♪

本当、最近は猛暑がヒドイですよね。。。
外は地獄ですよー(+o+)
息子に【雲のジュウザ】さんのところまで
涼しい風が届くように仰いでって伝えておきましたー(笑)
涼しい風届いたかな・・・?!

【2010/07/25 12:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
うちわすごく気に入ってるみたいです♪
大興奮して仰いでるので余計に汗が・・・(笑)
でもこの日は数分で飽きてポイされました(+o+)
また違う日にうちわを渡すと夢中に遊びます!!

吉瀬さん好きな甥っ子ちゃん、大人な好み
ですねー(^○^)!!テレビに釘付けになるほどなんて
本当に好きなんですね!

【2010/07/25 12:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/311-e89f5ee9
| ホーム |
