04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
ニャンニャン大好き(#^.^#)
私の実家の猫のランちゃん。

もうかなりのお年寄り

でも我が息子はお年寄り猫だろうと関係なし

ランちゃんを触りたくて追い回しています

「ニャンニャンこんにちは
resize0377.jpg

いい子いい子するのにビクビクしてます(笑)

なかなか手が出ず・・・

resize0375.jpg


「えいっ!」

「やっと触れたー!!」
resize0376.jpg

優しくいい子いい子するように教えてますが

ちょっと力加減がわからない様子

ランちゃん、ちょっと迷惑そう・・・

でもさずがランちゃんゴローンとしてくれました

resize0378.jpg

ランちゃんはひっかいたり、噛みついたりは絶対しないので

息子がランちゃんに乱暴しないかハラハラドキドキでした





「ぼく、ニャンニャン大好き

「でもプーさんも好きなんだー

resize0366.jpg

ブチューーー

resize0365.jpg


いつまでもプーさんとあついキスを交わしている息子でした(笑)




育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プールデビュー☆ | ホーム | 息子のマイブーム!!>>
comments
ムスコちゃんとランちゃん、かわいいツーショット( *´∀`*)
小さいうちは力加減がわからず、難しいですよね!
でもランちゃん、ゴローンまでしてくれて優しいなぁ(*´艸`)

ニャンコもプーさんも大好きなんですね♪
熱烈なチューまで☆
プーさんのお鼻がちょうどいいサイズですね(笑)
【2010/07/27 21:46】URL | pinky #-[ 編集]
pinkyさんへ
赤ちゃんの力加減は難しいです(>_<)!!
早くいいこいいこできるようになってくれると
いいんですけどね(#^.^#)
ランちゃんも最初は息子のこと怖がってましたが
だんだん心を開いてくれて触らせてくれるように
なりました!!

プーさんのお鼻、噛みつくのに本当に丁度良い大きさ
みたいなんですよね(笑)なのでプーさんを差し出すと
いっつもお鼻にブチューってしてます(^O^)!!


【2010/07/28 01:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
優しいランちゃんなんだねー☆
すっごいほのぼの(・´艸`・)

息子がランちゃんに。ってとこがちょっと笑ってしまったよー。(息子っちは怪獣くんだね♪)

プーさんおっきいねー。
歩きだすころには、プーさんのお鼻は真っ黒になってるかもー!!
【2010/07/28 10:24】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
ランちゃんは本当に優しい、おしとやかな子
なんです!!オカマちゃんだけどね(笑)
逆に息子は動くぬいぐるみと思ってそうで
毛をむしりそうになった時はヒヤヒヤもんでした!

プーさんのお鼻真っ黒になりそうですね(#^.^#)
もうすでにヨダレでお鼻カピカピです(笑)

【2010/07/28 23:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/313-8776f7bf
| ホーム |
