04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
プールデビュー☆
この連日の猛暑。もう普通のお散歩じゃ暑すぎます

なので先日、息子もやっとプールデビューを果たしました

resize0428.jpg

「チャップチャップ楽しいよー♪」

水深5cmですがとーっても楽しそう

お風呂大好き人間なのでプールも喜んでくれると思ってましたが

こんなに喜んでくれるとは・・・

プールデビューさせて良かった~



そして、別の日ですがお友達のお家で一緒にプール

お友達と入るとさらに楽しいね

resize0422.jpg

resize0421.jpg

プールも大好き人間でしたー(笑)


プールの後はご飯をモリモリ食べて2人ともお昼寝タイム

resize0423.jpg

プールの夢でも見てるのかな~

またプール入ろうね






育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デビュー続き♪♪♪ | ホーム | ニャンニャン大好き(#^.^#)>>
comments
プールデビューして夏満喫ですね~♪
毎日続く猛暑・・・私も入りたいっ!!(笑)

ムスコちゃん、ホントに楽しそう~(≧∪≦)
お風呂もプールも大好きで、お水が大好きなんですね♪
この調子だと海も平気なのかなぁ☆

しっかり遊んだ後のお昼寝、気持ち良さそうですね(*´∇`*)
【2010/07/29 15:38】URL | pinky #-[ 編集]
pinkyさんへ
猛暑の中のプールは本当に気持ち良さそう
でした!!私も足だけでも入りたかったです!!
息子はお水が好きみたいですねー(^O^)
海ももうちょっと大きくなったら連れて行きたいです!
きっと平気なはず・・・☆

プールって意外と疲れるんですよね!
なのでお友達とぐっすり寝てくれました(#^.^#)

【2010/07/30 00:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/314-a6375bc3
| ホーム |
