10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
デビュー続き♪♪♪
今日で息子10カ月になりましたー

resize0432.jpg


成長は早いものです

最近は拍手バイバイができるようになりました

先日、銀行へ行った時は息子に笑いかけてくれる方々に

笑顔で拍手を返して人気者になってました(笑)

息子がこうやって成長してくれると嬉しいです


さて、先日荷物が届きましたー

中身は・・・・

resize0412.jpg

「何だ?何だ?」

resize0413.jpg

resize0414.jpg

「父ちゃんが組み立ててくれてる

完成したのは・・・・

ジャ―ン

resize0415.jpg

三輪車です

これはアイデスカーゴ(オレンジ)です。

いろいろな三輪車を試乗して決めました

決めてはやはり見た目のカッコ良さと大きなカゴです

息子はアンパンマンの三輪車が気に入ってたようなので

アンパンマン付けてあげました

resize0426.jpg

↑これはアンパンマンを握るとパフパフ音が鳴ります!!

それとネームタグ。

resize0427.jpg




まだ10カ月で三輪車?!早すぎよー!・・・なんて思われた

かもしれませんが、そんなことありません

これはガードがあって、足置きもあって、舵がとれるので

おすわりがしっかりできれば乗れるんです

・・・といってもメーカーが提示してる適齢は1.5歳からですけど

成長とともに足置きなど外せるので長く使えそうです




「ママー早く乗りたいよー

resize0418.jpg

さっそく乗せてみると・・・

resize0417.jpg

とっても楽しそう

10カ月で三輪車デビューです

resize0433.jpg



この三輪車は私達からの2カ月も早い

1歳の誕生日プレゼントです

息子よ、大事に使ってね



育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ガチャガチャ☆ | ホーム | プールデビュー☆>>
comments
かっこいー!!ステキなプレゼントー☆マイチャリンコ!
これは取り外したりしたら3歳くらいまでのれるの??

ステキセンスな三輪車だわーヽ(*´Д`*)ノハピハピママナイス!!
もうすぐ一歳♪ママも1歳。おめでとうだねー
【2010/07/30 10:17】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
かっこいい三輪車でしょぉ(>_<)!
なんだかヤンキーちっくな感じもするけど(笑)
この三輪車は3歳~4歳くらいまで乗ってほしい
ですね!!でも10カ月から乗ってれば結構長く
使えると思います☆

ママも1歳!!そう思うと子供と一緒に成長してる
みたいで嬉しいです(#^.^#)♪

【2010/08/02 00:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/315-939a8926
| ホーム |
