05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
お風呂完成!!
夢のマイホーム

だんだん家らしくなってきました

まずは玄関

resize0444.jpg


resize0431.jpg

開いてる状態ですがこんな感じです

段ボールで覆われて、まだ全貌は見えませんが

風通しのできる玄関です




そして窓

1階も2階も全部の窓が装着されました

resize0434.jpg

これはリビングの窓です

resize0436.jpg

台所の勝手口も




次にお風呂

resize0435.jpg

このお風呂の場所に・・・

resize0443.jpg

ピカピカ~

お風呂は黄色やピンク、青や緑など色を選べたのですが

清潔感を出したかったので白に統一しました

こだわったのはドアです

一般的には折れ戸ですが、引き戸にしました



先日は電気の配線などの打ち合わせをしてきました

ダウンライトをいっぱいつけてもらえそうです

次はどの部分が出来上がるのかな~





マイホーム | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<食べ寝、恐るべし!! | ホーム | 我が家にwiiがやってきた☆>>
comments
はじめまして

訪問者リストからおじゃまさせていただいてます
このたびは訪問ありがとう御座いました

マイホームたてていらっしゃるんですね^^
すごいな~
我が家もマンションかマイホームはいつか手に入れたいと
思ってるのですが、現実はきびしいですね
なかなか思うようにはいきません。

こどもさん10ヶ月にしてたてるんですね
わが子はようやく自分でたってつ対歩きをするように
なったところです。
いろんなかたのブログを拝見させていただいてますが
本当個人差っておおきなって感じさせられます^^


またちょくちょく遊びにこさせていただけたら
と思います
よろしくお願いします^^
【2010/08/05 06:05】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます!!

マイホーム購入しちゃいました(>_<)
・・・というか、ローン組んじゃいました!!
おっしゃる通り、現実は厳しいのでこれから
どうなっていくのかちょっと心配です。。。

息子はつかまり立ちと微妙な伝い歩きができます☆
でも同じ10カ月の子にできて息子にできないこともあります。
本当に成長スピードは様々ですよね(^-^)!!

私もまた遊びにうかがいますね♪
こちらこそよろしくお願い致します(#^.^#)


【2010/08/05 22:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/316-5cd24063
| ホーム |
