05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
乗り放題!!
この暑さの中、涼しいところを求めて

赤ちゃん用品店へ行きます

本当は必需品を買いに来たのだけれど・・・

赤ちゃん用品店といえばおもちゃがいっぱい

試乗できるものが沢山あったので乗せてみました



まずは足で蹴って進むブーブ

resize0370.jpg

またがっているだけですがとっても楽しそう



次は歩行器

resize0371.jpg

歩行器についてるおもちゃが気になって歩こうとしません



次はジャンプ遊具

resize0372.jpg

これもまたおもちゃが気になりジャンプしません


息子にはシンプルな乗り物が一番いいみたいです

結局、お家帰って暑い中三輪車乗りましたー

resize0440.jpg






育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<うちわの次は・・・ | ホーム | M子復活(-_-メ)>>
comments
三輪車いいですね♪
うちもお誕生日に買ってあげようかなぁって思ってます。
9月になればちょっとは涼しくなるから外に乗っていけるかなぁ??
【2010/08/10 12:11】URL | さきママ #-[ 編集]
こんにちわ!
車に乗ってる笑顔がとってもかわいいです!
お店で試乗できるんですねぇ。いいなー
ただ買い物するだけだと長時間いれないけど、試乗したらしばらくいれるから涼めますね♪
暑いから遊びに行くのも一苦労ですね(;^_^A
【2010/08/10 16:00】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
私もいつも拝見させていただいてたんですが息子さんがあまりにも可愛くて思わずコメントしてしまいました♪ 可愛いですね~(*≧ω≦)b もう、メロメロです(笑)
それと同時に、色々お勉強させていただいてます♪
1年ちょっと先輩になるので、とても参考になります。
これからも息子さんの笑顔を拝見しにやってきます(^-^)/
良かったらハピハピ30さんもまた遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いしまーす。
【2010/08/11 09:18】URL | ちゃみ #-[ 編集]
ムスコちゃんの満面の笑顔!!癒されます~(*´艸`)
とっても楽しかったんでしょうね♪
いっぱい試乗できて楽しみながら涼めるって良いですねd(^ヮ^)

歩行器やジャンプ遊具、目の前にたくさん楽しそうなものがついてるんですね☆
ついつい本来の目的である歩くのも忘れちゃいますね(笑)
でも一人で遊んでくれて便利そう♪

三輪車、大活躍ですね☆
早く涼しくなってほしいですね~(≧∪≦)
【2010/08/11 14:23】URL | pinky #-[ 編集]
さきママさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます(^O^)

三輪車、大活躍ですよー!!
我が家ではベビーカー代わりにもなってます☆
1歳のお誕生日もうすぐですね(^-^)
三輪車の種類いっぱいあるので今から吟味
しても全然いいくらいですよー!!
我が家はこの暑い時期でも夕方や日陰で三輪車
乗りまわしてるので、9月になれば乗りやすい
気候になりそうですね(#^.^#)

【2010/08/12 10:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
息子の目がなくなるほどの笑みをお褒めいただき
ありがとうございます(^O^)!!

お店によってかもしれませんが、ベビーザラスは
いろんなものが試乗できました!
おかげで私も息子も涼しくなりすぎてちょっと
鼻水が・・・(笑)

この時期のお出かけは本当、一苦労ですよね。
暑いのでついつい車使っちゃうんですが
車までのちょっとの移動も億劫になってしまいます(汗)


【2010/08/12 10:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ちゃみさんへ
初めまして!!
この度はメントありがとうございます♪
息子の笑顔の反動でコメントいただけるなんて
嬉しい限りです(>_<)!!
目がなくなるくらい笑ってくれた息子に感謝(笑)

ちゃみさん体調はいかがですか?!
この暑い時期の妊婦さんは何かと大変だと思いますが
お体を大事にお過ごしくださいね(^-^)
私もまた遊びに行きますね♪♪♪
こちらこそよろしくお願い致します☆

【2010/08/12 11:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
私も親バカながら息子の満面の笑みに癒され
ちゃってます~(笑)エへへ♪
楽しみながら涼めるって本当いい時間潰しになりました!
この時期、暑いのでどうしても引きこもりぎみに
なってしまうので息子も楽しかったようです(#^.^#)

確かに!!1人で遊んでくれそうですね♪
1人じゃ抜け出せないし!!家事をしている時は
活躍しそうな遊具ですね(^O^)

三輪車もそうとう気に入ってくれて、普段玄関に
置いてあるのですが、乗りたいというしぐさをされて
せがまれるんです(笑)
早く涼しくなって思う存分三輪車乗って欲しいです☆

【2010/08/12 11:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/318-0d7d736e
| ホーム |
