03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
うちわの次は・・・
ちょっと前までうちわがマイブームだった(過去記事

息子の現在のはまりものは・・・・・・・・・・



resize0449.jpg

↑この黄色い物体


resize0450_20100812100404.jpg

↑この一生懸命くわえてる物(笑)


resize0451.jpg

マイクでした


これは中にラムネが入っているお菓子の容器。

以前お友達の家で見つけて、気に入ったようで

離さない離さない

なので後日、80円なので買ってあげました

握りやすいうえにくわえやすく、中にラムネが

入っているので振ると音が鳴ります

息子は大興奮でした

安あがりな男だ!!!!(笑)



でも時々、下からニョロっと出てる紐を舐めてます。。。

ただ単に紐が良かったのか・・・・

と思う今日この頃でした。。。






育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<旬の果実♪ | ホーム | 乗り放題!!>>
comments
こんばんは

ラムネマイクなつかしい~
私もこれで良く遊びました^^

↓記事ですがわかります
わが子もシンプルなものがいいみたいなんです
親がいいかな~って思うものは大抵的はずれだったりしてます^^;
歩行器我が家も迷いましたが結局買わずじまい・・・
これがあると歩くのが早くなるみたいなんですよね^^;
【2010/08/12 23:34】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
かわいぃ!
マイクもって歌っているみたいですね。
子どもっていろんなブームがきますよね!
【2010/08/13 21:40】URL | さきママ #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
昔ながらのマイクです(^-^)懐かしいですね♪
赤ちゃんの遊び道具になるとは新発見でした!!

そうなんですよね!!シンプルなものがその
機能をちゃんと果たしてくれる気がします!
はるま君もシンプル好きでしたかー(^O^)!!

歩行器は使う期間も短いし、ある程度の広さが
ないと使えないから我が家も買う予定はありません!
早く歩く姿を見たいですがその子のペースがあるので
ゆっくり見守るのがいいですね(#^.^#)!!
そのうち困るほどちょこまか歩きそうだしそうですもんね^^;


【2010/08/15 23:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
マイクで歌ってるみたいなんて言っていただき
ありがとうございます(#^.^#)♪
私から見ると歯が痒くて必死にガリガリしてる
ようにしか見えなくて(笑)
本当に歌ってるマネができるのはいつになるか
楽しみです!!
【2010/08/15 23:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/320-ccb79633
| ホーム |
