05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
旬の果実♪
ももがおいしい時期になってきました

息子にも旬の果実を味わってほしいと思い挑戦しましたー

ももは甘くて舌触りもよいのでモグモグおいしそうに食べてくれました

ももは以前も食べたことあったなぁ・・・


梨はこんな感じ(笑)

resize0452.jpg

口がひんまがってます

アデランスだし(笑)!!!

このあとオエツして吐き出しました

梨の水分だけ吸いとって吐き出したようです。。。

スイカもそうですが、みずみずしいので噛むと

水分が先に出てきて物体だけが残るので

息子にとっては飲み込みにくいみたいです

この後、何口か挑戦しましたが、苦しそう・・・



梨のおいしいうちにまた挑戦したいと思います




育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<癒しを求めて・・・☆ | ホーム | うちわの次は・・・>>
comments
かわいすぎる~!!
アデランスとこの表情が
つぼにはまって、
キュンキュンきちゃいました~i-80
最近ばたばたしていてブログのアップが
できてないのですが、
ハピハピさんの息子ちゃんには
こまめに会いに来ている私(笑)
【2010/08/16 00:57】URL | やまもとラン #-[ 編集]
そうですね
ももやなしのおいしい季節になってきましたね^^

わがこもついこの間ももデビューしました^^
甘いのかかなりの勢いでぱくついてました。

なしは消化がわるそうで
怖くてまだあげてません。
息子さんはへいきでしたか?

わが子もそのうちなし挑戦してみようかな^^
【2010/08/16 02:38】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
おぉ~なるほど。
水分だけ吸い取って、外のしゃりしゃりした感じが残るんだね(*´I`)

夏と秋の果物ってジューシーでおいしいよねー。
息子っちは今んとこ、好き嫌いはない感じ?

汗ぺっとりな前髪がステキ過ぎ♪(・´艸`・)ラブ
【2010/08/16 09:33】URL | そら #-[ 編集]
今日もかわいいですね♪
特に髪型が!!

子どもは果物大好きですね。
うちも別腹です。
ご飯の後に桃やぶどう食べてます。

今度うちも梨あげてみよう!!
【2010/08/16 23:44】URL | さきママ #-[ 編集]
やまもとランさんへ
アデランス、ウケるでしょ(^○^)!!
自然にこうなってたんですよー!!
なんだかオヤジっぽいですよね^^;

お忙しい中遊びに来てくれてありがとう
ございます(#^.^#)♪
息子も見てくれるだけでも喜びます☆
私も桃太郎ちゃんの記事楽しみにしてる
んですよ~(^-^)!!

【2010/08/18 00:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
はるまくんも、もも美味しかったようですね!
甘くて柔らかいのできっと食べやすいの
でしょうね(^○^)!!

梨の消化は考えないであげちゃいました^^;(汗)
そう言われてみれば消化悪そうですよね・・・
でも結局小さい破片しか食べなかったので
いつも通りの排便でしたー!!

【2010/08/18 00:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
そうなんですよっ!!
起用に梨のおいしい水分だけ吸いとってました!!
まだ下の歯2本しかはえてないのであの梨の
シャリシャリを歯ぐきで噛むのは難しいみたいです。

息子は今のところ好き嫌いはなさそうです(^○^)!!
でも時々、泣きわめきながら食べることがあるんですよね(汗)
これって好き嫌いなの?!と思うことはあります^^;

前髪、汗でくっついてるのバレましたかー(笑)!!
アデランスのうえに汗でぺっとりだからオヤジ以上に
オヤジですよね(笑)

【2010/08/18 00:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
前髪、ウケますでしょ?!(^O^)!!
自然にこうなってたんですよー!!
完全にオヤジ化してます(笑)

本当に子供は果物好きですよね!!
我が子も、桃もぶどうもバナナもペロリです!
でも梨の舌触りはどうやら苦手みたいです(>_<)
みんなそうなのか、我が子がただ苦手なのか
不思議なところです!!
ぜひぜひ梨の挑戦結果聞きたいです!!

【2010/08/18 00:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/321-6316c314
| ホーム |
