05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
癒しを求めて・・・☆
行ってきました~

前々から行きたかったんです

btn_rilakkuma.jpg

東京駅の一番街にあるリラックマストアー

旦那と息子を道連れに・・・(笑)

↓入口にはこんな可愛いオブジェ

resize0460.jpg

↓リラックマの前でハイ、チ―ズ

resize0462.jpg

↓レジ上もこんなに可愛いオブジェが

resize0463.jpg


ベビーカーで入るにはちょっと狭い店内。

子守りの旦那を連れてきてよかった~

旦那と息子を放置してshopping~



もう店内にいるだけで癒されますっ

沢山のリラックマグッツを物色して

現実を忘れてましたー 幸せ

↓現実を忘れて買ったリラックマたち

resize0465.jpg

左上から時計回りに・・・箸おき、クリアファイル、シール

ストラップ、巾着、ステッカー、マグネットクリップ

resize0469.jpg

そしてゴミ箱です


日頃の見えないストレス??を発散するかの

ようにお買い物をして心が満たされましたー

そしてなんといってもこのだらーんとした

リラックマ癒されました



帰りに大丸百貨店でスイーツを買って帰ろうと

思ってましたが、息子がグズったので早々と退散しました。

旦那と息子、つきあってくれてありがとね

また行きたいな

雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<流しそうめん大会!! | ホーム | 旬の果実♪>>
comments
わ~♪
いいな~!
私もリラックマ好きなんで、このお店に行ったら鼻血もんですよ~(笑)
ゴミ箱にはもったいなくてゴミを捨てられなさそう( ̄ー ̄)
行くだけでも癒されますね♪
【2010/08/19 16:47】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
ディズニーストアならぬ、リラックマストアがあるんですね☆
入口がリラックマの形になっててかわいいお店♪
リラックマ好きにはたまりませんね~(≧∪≦)

どれもかわゆいけど、箸置き、私も欲しい~!!
ムスコちゃんもママの影響で、リラックマ好きになりそうですね(*´艸`)
【2010/08/19 18:50】URL | pinky #-[ 編集]
リラックマのストア初めてみた!!
動き出しそうだねー(〃∇〃)

いつも隣にいる白い子は弟??友達??
ピヨちゃんは友達?!笑

息子っちのおもちゃ、右手あんぱんまん・左手りラックマだわ~(・´艸`・)
【2010/08/20 10:05】URL | そら #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
またもご無沙汰です~!
毎日暑いので息子ちゃん大丈夫かな!?

リラックマ かわいいよね^^
なんか脱力感があるものって 癒されるかな~♪

箸置きがかわいい v-344

↓マイクの中にラムネが入ったお菓子
あれ家の子達も気に入って よく買ってました^^
持ちやすくて噛み易い形だからかな!?(笑
【2010/08/20 23:31】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
リラックマストーなんてあるんですね

名古屋ではみかけたことがないので
東京にいったらよってみたくなりました^^

店内がとってもかわいくてみていて
楽しそう!!

こどもにもよさそうですね^^
【2010/08/21 07:01】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
本当に鼻血でそうになりましたよっ(笑)!!
ふと思ったのですがさやっくま。さんの「くま」って
もしかしてリラックマから・・・?!違ってたら
スミマセン^^;

ゴミ箱は車のゴミ箱として使っています♪
そのままゴミを入れるにはもったいないので
もちろんビニール袋かぶせてます(#^.^#)
行くだけでも癒されるし、グッツを見てるだけでも
癒されてます☆

【2010/08/21 23:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんです!!リラックマストアーがあるん
ですよ(^O^)東京には去年できたばっかりなんです!
でもいろんな所でリラックマグッツ売ってるから
わざわざそこに行かなくてもとも思うんですが
ストアーだとやっぱり雰囲気が違いました(^O^)

私も実は、当初は箸おきだけを買う予定だった
んです!!でも誘惑に負けて、歳も考えず本能の
ままお買いものしてしまいました・・・
箸おき、リラックマがくたーっと寝そべっていて
とっても可愛いです(#^.^#)

息子は今アンパンマンに夢中で、リラックマを見せて
も見向きもしません(笑)やはり赤ちゃんにも
好みがあるようです^^;

【2010/08/21 23:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
リラックマストアー、全国に3カ所しかなくて
福岡にもあるみたいですよ(#^.^#)

リラックマといつも一緒にいる白い子はコリラックマ
というんです!!ある時突然現れて、お友達なんで
しょうね(^O^)!ピヨちゃんはキイロイトリという
そのまんまの名前でリラックマ達のお世話係なんです(笑)
得意なことがお片づけらしいです(^○^)!!

息子は今はまだアンパンマンに夢中だけど、リラックマ
にも振りむいてくれるかなぁ・・・(*^_^*)

【2010/08/21 23:49】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
田舎ママさんこんにちは!!
息子、冷房の部屋で活発に動き回ってます^^;
外に出ても移動に短時間かプールに入ってる
時くらいで、息子にとってはそんなに苦にならない
夏になっているのでは・・・と勝手に思ってます(^O^)

リラックマ、本当に癒されます♪
このやる気になさがたまらないです(>_<)!!
箸おき、リラックマがダラーっと寝そべってるので
本当に可愛いんです!!毎日の食卓が楽しみになり
ました(^○^)

マイク、やはりみんなが通る道なんですね(笑)!!
本当に持ちやすそうに握ってるんですよね!!
我が子は今、歯が生える途中で痒いらしくマイクを
ガジガジしてます^^;

【2010/08/21 23:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
そうなんです!!リラックマストアーがあるんです!
日本にまだ東京、大阪、福岡にしかないんですよ~
東京駅にあるので東京にお越しのさいにはぜひ☆

店内もリラックマだらけで店内のオブジェも可愛くて
本当に楽しかったです(^O^)!!そして癒されたので
一石二鳥でしたー♪

リラックマはこどもにはもちろん大人にも人気があって
店内の年齢層は幅広かったです!!
私も自分の歳をすっかり忘れてました(汗)

【2010/08/22 00:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/322-562f0c26
| ホーム |
