07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
アンパンマン乗ったどー!!
スーパーのゲームコーナーにあるアンパンマンの

乗り物が気になってしかたがなかったのですが

とうとう息子を乗せてみました

resize0458.jpg
(落ちたら危ないのでばあばがアンパンマンの影で待機中。。。)

100円で左右にゆっくりと動く、幼児向けの乗り物。

動き出すと横をしっかりと掴みました

ハンドル掴まないのかいっ!!



もしかして・・・ビビってる??(笑)

楽しそう・・・とは言えない表情です

そりゃそうか・・・初めての乗り物だもんね

もうちょっと大きくなったらまた乗せてあげるね




てか、もうちょい大きくなったら自ら「乗りたい」と

床に座り込んだり寝転んだりして駄々こねるようになるのかな・・・

ちょっとそれは勘弁・・・

素直お利口さんに育ってほしいなぁ~





育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<トークショー♪ | ホーム | MとLでさまよう男。>>
comments
ジタバタしだしらお金を入れずに乗せるのがコツよ(▼∀▼)†笑
あたしの友達の子もね、今8ヶ月かな。男ん子なんだけど。
「将来は、高校生になったも『かーちゃん、500円ちょーだい。』」って子に育てる!!って言ってた。
なんていい子なの!!(・´艸`・)

ハピハピちゃんの息子っちも500円で素直に喜ぶ子に育ててねーん。

【2010/08/27 10:22】URL | そら #-[ 編集]
びびってる顔かわいい!!
初めてのものに興味はあるけど怖いんですよね。
うちも乗せてみようかなぁ。
【2010/08/27 21:41】URL | さきママ #-[ 編集]
そらさんへ
はは♪確かに、お金入れないで座らせとけば
いいですね(^○^)!!
ただのイスじゃん!って感じになっちゃいそうだけど(笑)

本当(>_<)!!500円で満足できる子に育って
ほしいです!!素直になるにはどう育てたらいいのか
今は試行錯誤中です^^;
かーちゃんって呼び方も可愛いですね☆
ママより、お母さんより、かーちゃんいいかも!!


【2010/08/29 00:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
明らかにビビってる顔ですよね~^^;
そうなんですよ!!初めてのものに対しての
興味ってすさまじい勢いでとびつきますよね!

ゆみたんちゃんは楽しんでくれるといいですね(#^.^#)
【2010/08/29 00:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/324-6cd9765e
| ホーム |
