07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
トークショー♪
息子、銀座デビューしました

resize0495.jpg

↑日本で一番土地の値段が高いところ『和光』です

resize0494.jpg

↑週末は歩行者天国






さて、銀座に来た目的は・・・・


resize0493.jpg

『益若つばさの子育て応援トーク』

というトークショーにやってきました

これはアカチャンホンポとオムツのグーンが主催のイベント

抽選で見事当たりましたー


生で見た益若つばさちゃんはお顔がちっちゃくてお人形さん

みたいに可愛かったです

会場は赤ちゃんだらけで騒いでる声や泣いてる声など

響いてましたが、「いいのよ~!」なんて言いながら

トークショーをこなしていて心が広いな・・・なんて思ったり

若いのにしっかりしているママさんでした



そしてフォトセッションもありました

益若つばさちゃんとご挨拶と軽くお話してプロのカメラマンに

撮っていただきました(イベントなのでもちろんタダ

わざわざ台紙に入れていただきました

resize0496.jpg

アップ

resize0497.jpg

ね、お顔小さいでしょ?!息子の顔より小さいよっ(笑)



イベントでは子供はお膝の上なので、退屈そうだった息子は

終わったとたんに動きだしました

resize0490.jpg

今はズリバイを卒業して高速ハイハイ

「待って~



そして最後に益若つばさちゃんが座っていたイスの前でパチリ

resize0489.jpg




日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<11カ月!! | ホーム | アンパンマン乗ったどー!!>>
comments
いいな~
一緒に写真まで撮ってもらえていいないいな♪(←私ミーハーです(笑))
抽選で当たったなんてラッキーですね!
関西でもそういうイベントやってるのかなぁ?
あったら行ってみたい^^
子育てトークは為になりましたか?
【2010/08/29 15:48】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
銀座デビューなんて、オトナ~♪
って思ったら、素敵なイベントがあったんですね☆

益若つばさちゃんを生で見れるだけでもワクワクしそうなのに、
一緒に写真撮ってもらえるなんていいですねっ!
本当、お顔ちっちゃーい☆

ムスコちゃん、ハイハイできるようになったんですねd(^ヮ^)
【2010/08/29 21:49】URL | pinky #-[ 編集]
んぎょ~(@ロ@;)))))

つばさちゃんとphotoしてますね~
いいな~うらやましいです(>。<)o”

さぞかしかわいいんでしょうね>。<
私もあってみたい~。


銀座ってどんなところだろ~
一度もいったこのなんですよね。
高級感あふれる感じなんでしょうね^^
【2010/08/29 23:34】URL | はるまのぱぱまま #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
私もミーハーなので益若つばさちゃんに会える!
というだけで応募してしまいました^^;
(そこまでファンではないのに・・・笑)
抽選で当たったのは本当にビックリです☆
今回のイベントは関西でもやってるみたいでしたよ!
応募した時に会場が東京か大阪か選べるようになってました!!

子育てトークは為になる・・・というよりか
益若つばさちゃんのプライベートのお話でした!!
しかも会場は赤ちゃんの声で賑やかだったので
あまり聞こえず・・・
なので一緒にお写真を撮りに行ったみたいな感じ
になってましたよ^^;

【2010/08/30 00:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
何かしらの用事がない限り銀座には降り立た
なかったと思いますよ^^;

益若つばさちゃんは本当にお顔が小さくて
可愛かったです♪生で見れて満足なのに
お写真も一緒にとれて握手や会話までさせて
いただき、本当に良いイベントでした(#^.^#)!!

息子もハイハイをしだしたと思ったらすぐに
マスターしてしまい今では高速ハイハイ!!
膝痛くないの??と思うくらい動きまわりますっ!!

【2010/08/30 00:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのぱぱままさんへ
そうなんです!!
一緒にお写真を撮ってもらえました(#^.^#)
しかも握手に会話に素敵なイベントでしたよ☆
益若つばさちゃんは本当にお人形さんみたいで
テレビで見るまんまでしたよ!!

銀座はやっぱり敷居が高い感じがします(>_<)
おしゃれなマダムがいっぱいいて、ブランド
ショップが沢山あって、優雅な感じでした!!
すぐ隣が有楽町なのですが、有楽町に入った
瞬間肩の荷がおりたような感じがしました(笑)

【2010/08/30 01:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
つばさちゃんに会ったのー!!キャーヽ(*´Д`*)ノステキ
結婚前から出てたポップの愛読者だったのよねー笑

つばさちゃんのの特番?みたいなのがあってて、モデルのお給料を手つかず(何千万)
貯金してるのを見て、さらに好感を持ったのよー。

息子っちの銀座デビューもおめでとー。
あたしの銀座デビューはこの前の6月。・・・負けたわ笑

【2010/08/30 10:11】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
益若つばさちゃんに会っちゃいました!!
結婚前から知ってたんですね☆雑誌の時から
知ってるとなんだか成長ぶりがスゴイですよね!

そうそう、趣味は貯金って以前言ってたみたいで
若いのに本当にしっかりしてますよね(^○^)
私も今回お会いして印象がもっと良くなりました♪

0歳での銀座デビュー、生意気ですよね^^;
私ですら社会人になってからでしたよ!!
そらさんが以前銀座に行った時の記事を思い出して
歩行者天国、私もお写真撮ってきたんですよー(#^.^#)!!

【2010/08/30 22:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/326-4b1400e9
| ホーム |
