05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
♪夢の国♪
行ってきちゃいました

ディズニーランド

息子、11カ月でディズニーデビューです

resize0525.jpg


まだまだ残暑が厳しいので赤ちゃん連れは

いかがなものかと思いました

でも前々から計画を立てて、チケットも用意して

レストランのプライオリーティシーティング(予約みたいなもの)

もいれていたので計画実行です

熱中症対策も万全にして、保冷剤、凍らせたお茶

うちわ、帽子に日傘などを持っていざ出陣


ディズニーランドは海が近いせいか、暑かったけど

思ったよりも汗をかくほどではありませんでした

日陰にはいると風が気持ちがいいくらい

そして、夏休みが終わったすぐの平日のうえに、何も

イベントがやっていない時期でしたので空いてました

これも赤ちゃん連れディズニーの計画のうちです




まずはディズニーランドに来た最大の目的の

クリスタルパレスレストランでプーさんの仲間たちと

会えるキャラクターブレックファーストです

resize0530.jpg
(画像おかりしてます)

メニューはこちら

resize0516.jpg

少なそうに見えて、結構なボリューム

ミッキーのパンケーキが可愛い

卵がフワフワで美味しかったー

そしてプーさんの仲間達が遊びに来てきれたました

ティガ―
resize0517.jpg

ラビット
resize0521.jpg


イ―ヨ
resize0519.jpg
ピンボケしてます

ピグレット
resize0518.jpg
息子のほっぺたスリスリしてくれました

そしてプーさん
resize0520.jpg
プーさんも息子のほっぺたスリスリなでてくれました


周りでは怖がって泣いちゃってる子がちらほら

いたので、もしや息子も泣くのでは・・・と思ったけど

そんなことなく大興奮

喜んでくれて本当に良かったー


それから息子、お昼寝タイム

その間、お土産Shopping

昼間のお土産Shopは空いていて快適快適



起きてからプーさんのハニーハントに乗って
resize0534.jpg
(画像おかりしてます)

イッツ・ア・スノールワールド
resize0535.jpg
(画像おかりしてます)


昼食はグランマ・サラでピラフをいただき
resize0531.jpg
(画像おかりしてます)

ジャングルクルーズ
resize0533.jpg
(画像おかりしてます)

ウエスタンリバー鉄道
resize0536.jpg
(画像おかりしてます)

を楽しみましたなんと待ち時間0分です


そして息子、お昼寝をはさんでおやつタイムにのびのび散策

ジュビレーションというショーもちょっと見れました

こちらはトイストーリーのフロート
resize0523.jpg

そしてミッキー
resize0524.jpg
ちょっと遠いぃぃ~


夕方早めの夕食をれすとらん北斎
resize0532.jpg
(画像おかりしてます)

いただきました

ディズニーランドで唯一の和食屋さん

ネギトロ丼とうどんのセットをいただき、1日の疲れを癒しました~

resize0526.jpg


赤ちゃん中心のディズニーランド攻略計画を立てて

無理なくまわれて、息子も喜んでくれて(?)

無事に成功です

また来年行って、写真をいっぱい残して良い

思い出作っていきたいと思いました





おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<階段☆ | ホーム | 扉ローック!!!!>>
comments
すごーい!!
いいなぁ☆
打ちも計画していきたいですよ!!

赤ちゃん連れでも大丈夫なんですね。
【2010/09/06 23:46】URL | さきママ #-[ 編集]
ディズニーランドいいですね~

わたしもいきたくて
ずっと話してるのですが、
まだはやいよ~ってその場をながされてます

小さいうちにいくのもありですよね^^

わかったないな~、夫よって感じです^^
【2010/09/07 07:07】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
わぁ☆家族で夢の国、いいなぁ( *´∀`*)
オフシーズンだと並ばずにすんで、
ムスコちゃんを連れても無理がなくて良かったですね♪

プーさんの仲間達、こんなそばに来てくれたら大人も興奮しちゃいますね!!
私もプーさんになでてもらいたい~っ(笑)
本当に大きくてリアルでビックリしそうだけど、
ムスコちゃんも喜んでくれて良かったですね(≧∪≦)

アトラクションも満喫できて、計画大成功d(^ヮ^)
楽しい一日になりましたね♪
私もいつか行きたいです☆

【2010/09/07 08:25】URL | pinky #-[ 編集]
夢の国!ねずみ王国だわー(〃∇〃) キャー
行きたい。このちょっとしたお休みのズレを利用して行ったんだね。賢い!!

このプーさんたちの写真なんかすっごい羨ましすぎる!!
息子っちと一緒にハピハピちゃんも興奮+楽しさ100%だったんじゃない?!(・´艸`・)笑

いいねいいね。こうやって思い出と写真が増えてくね。
あたしも行きたいよー。ねずみの王様に会いたいよー(●´∀`)ノ

【2010/09/07 11:06】URL | そら #-[ 編集]
いいないいな~!
ディズニーいいな~!
ばっちり計画たてたからこそ楽しくまわれたんですね!
プーさんの仲間たちが来てくれるなんてうれしすぎる(≧▽≦)
うちは関西なんでUSJ止まりです(泣)
娘が大きくなったら絶対行くんだと今から旦那さんと言っています!
夢の国ですよね~。
はぴはぴ30さんも楽しかったようでよかったですね♪
【2010/09/07 23:20】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。
夢の国、いいですね~。子供が産まれる前は寒い季節に行っていたのですが、平日のイベントがない時期もねらい目なんですね!
息子さん、喜んでくれてよかったです。私もいつか娘と行きたいです。
【2010/09/07 23:43】URL | かなっち母 #-[ 編集]
わ~いいなぁ☆
ほんとにディズニー大好きなの♪
近くに住んでたら年間パスポート買いたかったし、平日の夜にちょこっと行くって言うのも夢だったの♪
でもどちらも叶わず、行く時は数ヶ月前から作戦を練り、死に物狂いで周る!!(笑)
ほんと、一度でいいからディズニー日帰りできるトコに住みたかったなぁ。。

ハピハピ30さん、計画がスバラシイ☆
夏休み終わったばかりで何もイベントやってない時期、狙い目って何かに書いてありました(笑)
でもベビちゃんと楽しむことを第一に考えるなら空いてる時が一番ですもんね♪ 作戦大成功ですね(≧▽≦)
一番ウラヤマシイのが、「キャラクターブレックファースト」だなー。11ヶ月の息子ちゃまでもやっぱりディズニーの楽しい魔法は通用するんですね♪♪
楽しいお出かけになって何よりです(^-^)/
うちもいつか行きたいな。
【2010/09/08 18:22】URL | ちゃみ #-[ 編集]
さきママさんへ
もうちょっと涼しければ文句なしのディズニー
だと思いました!!
赤ちゃん連れでも全然OKですよ(#^.^#)
ランドはベビーカーだらけでした!!
1人でお座りできればアトラクションにも
乗れるし、ベビーセンターがあるので安心です☆


【2010/09/08 22:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
ディズニーランド楽しかったです!!
我が家もじじ、ばばに早いって止められて
たのですが、私が行きたくてたまらなかったので
行っちゃいました(^○^)!!

小さいうちは記憶には残ってないと思うけど
写真で残してあげれば全然違いますよね☆
大きくなったら写真を見せてあげたいです♪

旦那様も早く行く気になればいいですね(^○^)!!

【2010/09/08 22:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
ディズニー息子以上に私が楽しんじゃいました!
いや、私より旦那が楽しんでいたような・・・笑
何もイベントやってなくても十分に楽しめる所
なので0歳児にはいい時期でした!!本当はもっと
涼しかったら良かったんですけどね。。。

プーさんの仲間達が遊びに来てくれて本当に
大興奮でした!!(私が・・・笑)
私も内心スリスリしてほしいと思ってましたよ~(笑)

やっぱり、計画って大事だなと思いました!!
大成功して息子も喜んでくれて本当に良かったです♪
pinkyさんもぜひ関東へ遊びに来てくださいね!!

【2010/09/08 23:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
ディズニーランド楽しかったです(>_<)!!
大人でも日常を忘れるくらい楽しめる所って
本当スゴイですよね☆
お休みも旦那の夏休みをわざわざずらして
もらったんです!!今回は赤ちゃん連れだったので
とにかく空いてるを第一に考えました(*^_^*)

プーさんの仲間達が各テーブルにまわって来て
くれるのですが、もう大興奮ですよ!!
もちろん私が!!笑
でも私がプーさんをなでなでしたりしててもプーさん
は息子しか見てなかったんです(>_<)そりゃそうか・・・

息子は覚えてないと思うので写真に残して大きく
なったら見せてあげたいです!!
そらさんも次、東京に遊びに来た時はぜひぜひディズニー
に立ち寄ってみてください(^○^)!!1日つぶれちゃうけど・・・

【2010/09/08 23:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
本当に計画を立てるのって大事だな~と
思いました!!特に赤ちゃん連れなので下調べは
念入りにしました(*^_^*)!!

プーさんの仲間達が遊びに来てくれるのは本当に
大興奮でしたよ(>_<)!!一瞬だけ『私のプーさん』
になります(笑)
でもUSJも楽しそうですね!!私はUSJに行った
ことないから逆に羨ましいですけどね☆

夢の国、赤ちゃんから大人まで楽しめる所って本当
にスゴイ場所だな・・・と改めて実感しました!!

【2010/09/08 23:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
私も子供が生まれる前は混んでてもお構いなく
行っていたのですがさずがに赤ちゃん連れとなると
気をつかいます^^;
平日のイベントがない時期は空いてる意味では
本当におススメです♪
でもイベントがやっていなくても十分楽しめるので
さすがディズニーって感じです!!

息子、喜んでくれてよかったです(*^_^*)
計画立てたかいがありました☆

【2010/09/08 23:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ちゃみさんへ
ちゃみさんもディズニー大好きなんですね♪
私ももっと近くに住んでたらディズニーランドを
庭のようにして行きたかったです(>_<)笑
気候の良い日はベビーカーでちょこっとお散歩とか
夢ですよね!!
私は一応日帰りできる所に住んでますが、ちゃみさん
同様数カ月前から計画ねって死に物狂いで周るが基本
ですよー(#^.^#)!!
今回は赤ちゃん連れだったのでアトラクションは最小限
に抑えましたが・・・^^;
赤ちゃん連れだとやっぱり赤ちゃん中心になるので計画
通りにするには空いてるのが一番でした!!
ネットで下調べも惜しみなくしましたよー!!

プーさんのキャラブレも大興奮しました♪プーさんから
近寄ってくれるのがたまらなく良いです(^○^)☆
そして息子が楽しんでくれた何よりの原因はキャストさん
が通りすがりにみんなバイバイや話しかけてくれることです!
人が好きな息子はそれが一番良かったみたいです(笑)

【2010/09/08 23:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/330-a65045f0
| ホーム |
