08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
着ぐるみ♪
息子には家の中ばかりではなく外の世界を沢山

見てほしいと思い(←自分が外出したい言い訳だったりする・・・笑)

最近やたらと行動派な私おでかけしてきました

電車に乗って都内へ遊びに行ったよ



まずは腹ごしらえ

スンドゥブが食べたい

という私の思いが通じたのが、ちょうど韓国料理屋さんが

『けなりぃ』というお店

resize0537.jpg


resize0538.jpg

ランチビュッフェがやっていました

resize0539.jpg

スンドゥブ3種類にビビンバ、チヂミ、あんかけかた焼きそばや

キムチチャーハンなどなどたらふく食べました

息子は・・・70分ぐっすりお昼寝

おかげで普段、子連れじゃ入れないようなお店に入れて

ゆっくりとお食事を楽しむことができました



そしてこの間のディズニーランド過去記事)で息子が着ぐるみを

恐れないと知って、今度はリラックマ

会いに行ってきましたー

リラックマが誕生して7周年のイベントです

一緒に写真を撮ってもらいました

resize0542.jpg

息子はリラックマ触りまくり

・・・というか叩きまくり

そうとう着ぐるみが気に入ったようでした




おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ファーストシューズ☆ | ホーム | 円座☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/332-7ea195c9
| ホーム |
