07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
遊びまくる息子!!
キッズ広場へ遊びに行ったよ

ここはとーっても広いのでお気に入りの場所です

息子も降り立った瞬間全速力(笑)

resize0598.jpg


そしてここには滑り台もあるんです

最近、息子は滑り台があることに気づいたらしく

すぐに滑り台の方へ行きます。

階段もヨイショヨイショと上り

resize0601.jpg

resize0602.jpg


ハイハイで滑り台を下る

resize0604.jpg

resize0605.jpg


そして逆走してハイハイで滑り台を上る

resize0607.jpg


先日、本屋で立ち読みした久保田カヨ子おばあちゃんの本には

ゆるい斜面でハイハイは良い!!と書いてあったっけな

でもこれも空いてる時に限ります

本来、滑り台の逆走は危ないしね


動きまくって、休憩挟んでまた動く

resize0546.jpg

いったいいつになったらお昼寝するの~

『ぼく、動くの大好きー

resize0545.jpg



育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋服投入!! | ホーム | ファーストシューズ☆>>
comments
まだ上手にすべり台はすべれないかな?(笑)
こういう場所いいですよね!
思いっきり動けるし、こけても痛くないし。
ゆるい斜面でもはいはいはいいのか~。いずれ娘もすべり台で・・・(笑)

リラックマに会えるなんて超うらやましいんですけど~!
関西にも来てくれないかしら・・・
一緒の写真いいな~!
【2010/09/22 18:07】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
近くにこんなに広い遊び場があって羨ましいです♪
家だとすぐグズるのに、こういう場所だとすっごく元気に限界まで遊んでくれるんですよね(^^;)
ハイハイで上手に滑り台で遊んでますね~。うちはまだ滑り台は未経験なんですが、逆走していくと思います(笑)
【2010/09/22 22:19】URL | コウママ #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
息子、滑り台が滑るところだとはまだわかって
いないようです^^;
何回も抱っこして一緒に滑ってるんですけどね!!

本当にこういう場所があると助かりますよね(^○^)
さやっくま。さんもよくいろいろな場所開拓して
ますよね☆私も行動しないと!って思います!!
久保田カヨ子おばあちゃんの本は買うまでには
至りませんが立ち読みで必死に覚えて帰ってきます(笑)
ゆるい斜面(上り)でのハイハイは体を鍛える
らしいですよ!!

私もリラックマに会ったのは初めてで興奮状態
でした!!動きもやっぱりゆるやかで可愛かったです♪
7周年のイベントで全国回ってたらしいんですけど
もう終わっちゃったみたいです(>_<)

【2010/09/23 00:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
ここは近くといってもわざわざ電車に乗って
通ってる場所なんですよー(^○^)!!
電車代がかかるので月に1、2回しか行かない
ですけどね^^;ははは~♪

そうなんですよね!!!こういう場所だとはしゃぎ
まくるんですよね(>_<)!!眠いのに遊んじゃう
とこが広場のスゴイとこですよね。。。
大きくなったらお友達と遊ぶのが楽しくなるんでしょうけどね☆
滑り台ですが、最初は滑り台の上で戸惑ってたんですよ(笑)
手を出したり、ひっこめたり^^;我が子、究極のビビりですので(笑)
でも一度ハイハイしてみると以外に平気なことを学んだ
らしいです!!
コウくんはブログを拝見しているとあんよする時も
積極的な感じがするので滑り台もうまく滑れそうですね(^-^)

【2010/09/23 00:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/334-107b7fce
| ホーム |
