09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
秋服投入!!
涼しくなってきたので秋服投入します

息子去年の秋は60サイズ。

今はもうとっくにサイズアウト

かろうじて70サイズのゆったりめのお洋服は

入るので助かります

でもそれも数着しかないので秋服投入に至りました。。。




まずはお気に入りブランドのbaby Gap

resize0470.jpg

これ白い長シャツと一体になっていて、チェックシャツの

袖をおろすこともできるんです

さすがGap凝ってるわ~


そしてお次もbaby Gap。リバーシブルのベスト

resize0547.jpg

三輪車がオレンジなのでベストもオレンジにしました

裏がチェック柄で裏返しても可愛いです


そしてそして、ママの財布に優しい西松屋

resize0651.jpg

安いです

でも西松屋って女の子のお洋服は可愛いいのが

いっぱいでとっても充実しているけど、男の子の

お洋服で素敵!!と思えるものがあまりないと思って

しまうのは私だけでしょうか・・・

息子と一緒についつい女の子のお洋服まで物色してしまいます(笑)






ファッション | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<秋田県上陸!! | ホーム | 遊びまくる息子!!>>
comments
いいですね
ベビーギャップ

西松屋財布にやさしいですよね

確かに男の子のものでかわいいっておまえるものはすくないと思います
【2010/09/23 17:07】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
さすが、GAPはお洒落ですね~。
うちは貰い物以外9割方西松屋です(^^;)
確かに男の子向けはこれ!っていうのが少ないですよね~。
ついつい女の子の服見て可愛い~と言って物色してます(笑)
西松屋でも着方を考えればお洒落に見えるんでしょうが、センスがなくて・・・
三輪車、うちのと色違いですね(我が家は赤です)
【2010/09/23 22:36】URL | コウママ #-[ 編集]
わわ、可愛い~~♪
特にオレンジのベスト☆☆ 息子ちゃまにとっても似合いそう(^-^)/  また、これを着たベストショットお願いします(≧▽≦)
西松屋さん、まだ服じっくり見たこと無いけど、そうなんですかぁ、女物の方が充実してるんですかぁ・・。
それは嬉しい気もするけど、ナンデなんですかねぇ。小さいうちは特に男の子も女の子も変わらずcuteなのにね。

↓キッズ広場での息子ちゃま、可愛すぎます☆
降り立った瞬間の”高速ハイハイ”(笑)が目に浮かぶようです。
すべり台、1回目は階段上るのに、次からは逆走してしまうのかな?? もう~たまらなく可愛い♪
本当にハピハピ30さんの息子ちゃまのトリコです(≧▽≦)(≧▽≦)
【2010/09/23 23:42】URL | ちゃみ #-[ 編集]
GAPはやっぱりおしゃれですね~。
アカチャンホンポや西松屋とは違うわ~と思ってしまいます(笑)
でも西松屋でいいの見つけましたね!
やっぱり財布の事を考えると西松屋は外せないですもんね~。
うちも秋物探さないとな~。
うかうかしてる間に一気に寒くなって焦ってます(;^_^A
【2010/09/24 16:19】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
うちも秋服買ってあげました。
去年の今頃はまだお腹の中だったし
やっぱりつなぎって訳にもいかないですしね。。
今日も涼しいからもうすぐに着れそうですね☆
【2010/09/24 16:29】URL | さきママ #-[ 編集]
だいぶ涼しくなってきたので、衣替えもしなきゃですね♪

とってもオシャレなものGETしましたね~☆
なんだかオトナっぽい♪

皆さんもおっしゃってるように、
GAPのベスト、ムスコちゃんにとっても似合いそう(*´艸`)
リバーシブルってのも嬉しいですね♪
これを着てお出かけできる日が楽しみですね(≧∪≦)

【2010/09/24 17:53】URL | pinky #-[ 編集]
かわいーvv
だんだん寒くなってきましたが、こうやって服を用意すると、着せる日が楽しみになりますね♪

ちなみにウチはお洋服ほとんどお下がりです。ダンボールで山のように送られてくるので、その中から気に入ったものから着せてます(笑)
【2010/09/25 01:31】URL | かなっち母 #-[ 編集]
私もGAP大好きです!今日もワンピースとロンT買っちゃいました(^_^;)
オレンジベスト、かわいい~!!
似合いそう(^^♪
そして、うちも昨日は近所の西松屋で重ね着風のロンTを・・・

本当によくかぶって楽しくなります(笑)
次はなにが一緒になるか正直楽しみです☆
【2010/09/26 23:09】URL | ふにこ #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
babyGapは男の子のお洋服でも素敵なものが
多くて選びがいあります(#^.^#)

西松屋も家の近くにあるのでよく行ってます☆
お洋服もたびたびチェックしに行ってます(笑)
女の子のに比べるとやっぱり男の子のって
少ないですよね(>_<)

【2010/09/27 22:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
本当。さすがにbabyGapはおしゃれな
ものが多いです!!でも値段も値段なんです
けどね(+o+)
我が家も、なんだかんだで西松屋のお洋服
たくさん所持してます(笑)洗濯を繰り返し
するのでどれもこれもヨレヨレですけど・・・^^;
女の子のお洋服はかわいいのが沢山あるように
見えてしかたがないですよね(>_<)!!

ブログ拝見して、おそろいだー!!って思って
ました(^○^)☆カーゴかっこいいですよね♪♪♪

【2010/09/27 22:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ちゃみさんへ
オレンジのベストとっても気に入ってるんです☆
お褒めいただきありがとうございます!!
先日秋田県に遊びに行った時さっそく着せたら
なんだか救命浮輪のようでした(笑)
でも息子に似合ってたのでまぁいいかな・・・と!!

西松屋は何故か女の子のお洋服に目がいってしま
います(>_<)!!本当に安くて可愛いのが多いん
ですよー!!男の子にも力を入れてほしいものです!!

我が家の近くに支援センターがなくてキッズ広場の
方に足を運ぶことが多いんです!
なのでここは息子もお気に入りの場所のようです♪
滑り台は最初も逆走しようとするのですが私が無理やり
階段の方へ促してます(笑)滑って遊ぶって教えたくて!!
我が子もトリコだなんて(#^.^#)嬉しい限りです☆
でもきっと私もちゃみさんのべビちゃんのトリコになる
と思います(^-^)♪

【2010/09/27 22:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
baby Gap可愛いです♪作りもしっかりしてる
ので何度洗濯してもヨレヨレになりません!!
やっぱり、アカホンや西松屋との違いはそこ
にあるのでしょうね^^;
そうそう、お財布と相談するとやっぱり西松屋
なんですよー!!強い味方です☆

急に寒くなってきましたよね(>_<)
本当に秋を飛ばして一気に冬になりそうな勢い
ですよね(@_@)
我が家も息子の長ズボンまだ1枚しかないからまた
西松屋に行かないとです(笑)

【2010/09/27 22:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
さきママさんのブログを拝見して我が家も
秋服投入しないと!って思ったんですよ!!
ロンパースも可愛いんですけど、やっぱり
動き出すようになると上下分かれてた方が
いいですよね(^-^)!!

寒いくらい涼しいですね(>_<)
早速、外出時にベスト着せちゃいました♪

【2010/09/27 22:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
本当に涼しくなってきましたねー!
秋を通りこして冬にでもなったのかと思う
くらいです!!

秋服沢山投入しました!なんせ着せるものがなくて
焦ってました^^;
早速、オレンジのベスト着てますが周りに息子に
似合ってると褒められます(#^.^#)♪
私的にはちょっと救命浮輪に見えて仕方がないのですが(笑)
リバーシブルもお得感があります!
いろいろとコーディネートを考えるとお出かけが楽しみです♪

【2010/09/27 22:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
本当!本当!息子に似合うかな~なんて体に
お洋服をあてながら選んでるので着せるのが
楽しみです(#^.^#)!!

でもお下がり羨ましいです(>_<)!!
我が家もお下がりがあればそれで十分なんですが
あいにく周りにいないんですよ~(泣)
2人目を考えてる人とか、同じ年に2人目を産んだ人
とかでタイミングが合いません。。。
すぐにサイズアウトしてしまうのでぶっちゃけ買うのは
もったいないと思ってる派です(笑)

【2010/09/27 23:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
おお!!またまたタイムリー♪
スゴイ(#^.^#)スゴイ(#^.^#)☆
何かご縁を感じますわ~!!

baby Gap可愛いですよねー!!
女の子もの毎回見てますが息子に着せたい
くらいです(笑)
西松屋も女の子のお洋服は選びがいありますよね!!
寒くなってきたのでロンTはヘビロテ間違いない
ですね(^○^)

【2010/09/27 23:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/340-828d5c04
| ホーム |
