08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
合同お誕生日パーティー♪
先日は息子と私にお祝いのお言葉を沢山いただき

ありがとうございました

日々、皆様に支えられている息子と私です



先週末は9月生まれのお誕生日会を実家で開きましたー

主役は9月11日生まれのねえねと9月30日生まれの

息子でした


まずは息子、またもや一升餅背負い

じいじ、ばあばに披露して・・・・

resize0702.jpg

あ~腰が引けてるね(笑)

またまた見事にコケました

泣いてるところみんなで笑っちゃってごめんね(笑)





そしてプレゼント贈呈

じいじ、ばあばからはこんなにビックなものを頂きました

resize0703.jpg

アンパンマンのブランコパーク

良かったねそしてありがとう

我が家に入らないので新居に引っ越ししたらだね


ねえねからは本を頂きました

resize0705.jpg

息子は↑真ん中のふわふわの毛など触って遊べる本が

お気に入りのようです

こちらもありがとう

みーんな大事に使います




ケーキはロウソクを十の位を大きいローソク

一の位を小さなロウソクにして・・・・

3人分なので何本立てたことか(笑)

火をつけるのが大変でした

(写真撮り忘れてしまったよ・・・)




そして実家の猫のランちゃんにご挨拶

resize0704.jpg

『ぼく1歳になったよ!!』

最近はいいこいいこがちゃんとできるようになりました

そしてチューも覚えました

「チューは??」って言うと、誰でも構わずブチューっと

わざわざ口にしてくれます

そして息子にチューされた人は口が息子のヨダレでベロベロに・・・(笑)


楽しいお誕生日会になったね


育児 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Nuby♪ | ホーム | ダブル誕生日♪>>
comments
9月はハッピーづくしなんですね☆
あらためて、みなさんおめでとうございます!!

一升餅を背負ったムスコちゃんの姿を見て、
じぃじばぁばもメロメロだったでしょうね~(*´艸`)

アンパンマンのブランコパーク、すごいっ☆
おうちの中がプチ公園になっちゃいそう♪
ムスコちゃんはもちろん、ハピハピさんにとっても嬉しいプレゼントですね!
遊べる日が楽しみですね(≧∪≦)

それから、
真ん中の「ことば」の絵本、
同じシリーズの「いろ」と「どうぶつ」を私も友人にもらって読んでます☆
フワフワやザラザラなど触れて面白いですよね!
ムスコちゃんとオソロイで嬉しいな~♪

【2010/10/04 17:23】URL | pinky #-[ 編集]
合同お誕生日会楽しかったみたいですね!(^^)!
ローソクだらけのケーキ、ぜひとも見たかった!

ブランコパーク楽しそう!これ置けるだけのスペースがうらやましいよ~。
うちはジャンパルーでも若干邪魔でした(笑)

いい物たくさんで息子君も嬉しかった事でしょうね。
一升餅も再度トライで頑張りました(*^。^*)
【2010/10/04 23:17】URL | ふにこ #-[ 編集]
息子さん二度目の一升餅、お疲れ様でしたね(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんは何してても可愛いんでしょうね♪
ブランコとジャングルジムのプレゼント素敵ですね~。
新しい家で楽しめそうですね。
うちも雨の日に遊べるように買ってあげたいんですが、マンションには厳しいですね(><)

いいこいいこが出来るなんて、優しい子なんですね(^^)
うちの暴れん坊は、優しくなでてねってやってみせてもぺしぺし叩きます(笑)
チューも可愛い♪
【2010/10/04 23:20】URL | コウママ #-[ 編集]
ハピハピ30さんの家も、じいじばあばの所で一升餅しょったんですね。ウチもいよいよ今週末です。楽しみ♪

ブランコパーク!お家にいながら公園遊びが出来るなんて、いいですね~。ウチもジャングルジム&滑り台のお下がりがあるのですが、置く場所がなくて(涙)実家にそのまま置かれています(苦笑)

【2010/10/04 23:27】URL | かなっち母 #-[ 編集]
3人9月うまれなんですね^^
すごい偶然!!

一升もちがんばってせおってますね^^
そんな姿がCUTE&格好いいです>。<

わが子も背負わせてあげたかったよ~
【2010/10/05 01:36】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんです!!9月生まれが沢山☆
ありがとうございます(^O^)

じいじ、ばあばも背負ってる息子を見て
応援してくれました!!でもコケて泣いた
時は大笑いしてましたけどね(笑)

ブランコパークはぶっちゃけ私が嬉しかった
です!!ささやかにアピールしてたのが
バレてたみたいです(笑)
雨の日の運動不足解消に遊ばせたいです♪

pinkyさんも同シリーズお持ちでしたか!!
本当!オソロ嬉しいです(#^.^#)
フワフワ気持ちいいですよね(^-^)
COCOちゃんも楽しんでるんですね!!

【2010/10/05 12:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
誕生日会楽しみましたー♪
ローソクだらけのケーキ、写真撮り忘れ
には本当に後悔(>_<)!!
なんだかケーキが無残な姿になってかわいそう
でした(笑)

ブランコパークは今の賃貸のお部屋には
置けないけど新居ならなんとか・・・と
いったところです^^;
滑り台好きの息子を早く遊ばせたいです!!
ジャンパルーも直径が結構大きいですよね(汗)

息子も自分が主役ってわかったみたいで
終始はしゃいでました^^;
一升餅も大活躍できて良かったです♪

【2010/10/05 12:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
一升餅、値段の元はとったくらい大活躍
しました!!もうすでに3分の1はお腹の中です(笑)
じいじ、ばあばも背負ってる息子を応援して
くれましたがコケて泣いた時は大笑いしてました!

ブランコパークは本当にデカイです^^;
たぶんあれだけで4畳埋まってしまいそうです。。。
雨の日に遊ばせたいですよね(>_<)!!

いいこいいこは早いうちからとことん教え込みました^^;
実家の猫はもう年寄りなので叩かれるとかわいそうで・・・
でも我が子も最初はぺシぺシ叩いてましたけど(笑)
チューもヨダレつけなければ最高なんですけどね!!

【2010/10/05 12:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
そうなんです!!
一升餅、結構良い値段したので1回背負う
だけじゃもったいないと思いまして^^;
冷蔵保存で4日位だったので丁度でした!!
かなっちちゃんは今週末に背負うんですね♪
どんな反応するか楽しみですね(^-^)

ブランコパーク本当にデカイです(汗)
今の賃貸のお家じゃとてもじゃないけど入りません。。。
でも雨の日の運動不足解消にこれからいっぱい
遊ばせたいと思います!!

かなっち母さんのご実家にもジャングルジム&
滑り台があるんですね(^○^)
今回はプレゼントだったから良かったものの
お下がりがあるって本当に羨ましいです☆
ご実家に行った時はかなっちちゃん遊べるんですね!!

【2010/10/05 12:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
そうなんです^^;
3人も9月生まれがいるんです!!
おかげでじいじ、ばあばは1回にまとめて
できるのでラクっぽいです^^;

一升餅も頑張って背負ってくれました!!
一生懸命な姿っていつ見てもいいもんです☆
一升餅、歩いた記念に背負わせてもいいみたい
ですよ(^○^)
我が子もまだ歩かなかったのでつかまり立ち背負い
でしたが、本当は背負って歩いてコケるのが
いいみたいです!!

【2010/10/05 12:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/342-f673e648
| ホーム |
